2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

外の空気の寒さを感じると、桜の花が造花に見えてくる…。

売ってない

行きつけの職場近くの書店でコンコンの写真集を買おうと仕事終わりに行ってみた。 無いorz いや叶姉妹のとか積まなくていいから、コンコンの置いてくれよ。 明後日ハロショで買うか…。

not万人向け

ココキスの音源聴きながら出勤(うp職人さんありがとう)。 とつげき英会話DVDの話が出てましたが… アヤカさん! それ、FC限定の予約販売で、一般発売してませんからっ! 以上。 見てみたい方はオイラまで一報下さい。 貸し出しはしませんが上映会ならやります…

中国製

タクトを再度ドック入りさせてきました。シリンダー&ピストン交換の為。 中国製の部品は、店長曰く「意外に精度がいい」との事。 見せてもらったが、確かにシリンダー内の加工とかはしっかりされていた。 まあ気になるのはシリンダーフィンと排気ポートに鋳…

バス旅行・・・

諸般の事情により大嫌いなので敢えて名前を出さない某情報サイトに、6月に1泊2日のバス旅行があるとか出てました。 ええ、大明神・謎の女・アヤカ・・・の3名のアレです。 だ・か・ら・さぁ・・・ 泊まりがけじゃ行けないんだって。以前アンケートにも書いたはずなん…

ぐは

ガソリン代の請求が1万円を超えていたらしく、それなりの額が引き落としになっていた。 確かに2月は乗ったからなあ。 オマケに冬休みが重なったせいで収入も…orz 変動ありすぎ。 遠征とか無い時期で助かったが、良く考えたらタクトとCZの修理代が控えてるん…

交通博物館

交通博物館行ってきました。 会長(id:myanmer)様のお誘いです。 ボウルズボールBBに立ち寄る・・・味はまあまあかなあ。とりたてて秋葉原まで必死に買いに行く理由は無いような気がする。 そうですねえ、秋葉原というと、電気街以外だと、今は無関係な人間を万…

春眠というより

布団から出たくない症候群に襲われる。 いや単に疲れてるだけなんですが… 思い切って起きてみたら、何とか動き出せました。 仕事から帰ったら、明日はちと離れたトコにある銭湯の熱い湯につかって、疲れを根こそぎ出しましょ。

着々と

バイク屋さんから連絡。 タクトのシリンダーとピストンが届き、後は必要な純正部品が明後日届くらしい。 丁度いいタイミング。はて、無事変えられるだろうか?

値下がり傾向

運動会写真セットを400円弱、キーホルダーは200円で先日落札したのですが。 昨晩、両方セットで300円で落ちるとか…うーむ。 送料と振り込み代入れて約2倍の金額だから、まあこんなもんかな…

治療完了

歯茎から多量に出血。 歯石を削っていると分かっていても、気分的に虫歯治療と変わらない。 しかも何故か前回同様、歯学部の学生が見学に来てるとかで、見本のクランケになってました。 フッソ塗付の関係で11時まで飲まず食わずを命じられましたorz

定期検診

歯科医に行ってきます。 …隣の女医さんではありません。念の為。

I shall return!?

赤羽橋アヤカボスマサオイベの2回目行って来ました。 珍しく定刻通り入場・開始。何故かアンケート無し。 流れとしては・・・ H.P.オールスターズの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」で入場。 3人のユニット名をイベ終了までに考えて下さい、との話あり。 まずは3人…

主演女優

石原さとみ名作「氷点」主演 うあ〜、いじめられる役かい・・・役とはいえキツいなあ。 見てらんないかも。

記録更新中

なんじゃこりゃ・・・ あまりにも順調すぎで怖い(笑)

ガイドライン違反

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060322i115.htm http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY200603220360.html ・・・ハロモニもかよ!(爆)

本日の燃費

ホンダ・タクトAF24(メーター交換後444.6km走行) 前回給油より120.7km走行、3.91L給油=30.86356521km/L まあリッター約31km。 やったよ! 速くなった上に前回比150%の燃費ですよ(笑) で。とりあえず分解整備終えて乗ってきたんですが・・・ やはり荒っぽい音が…

今度こそ

昨晩ヤフオクで即決ありの運動会キーホルダーをかっさらわれたので、今回は・・・ 帰宅してみたら、価格の変動なく落とせた模様。100円安い。コレは大事。 焦って落とさなくて良かった・・・。 そういや、午前中になんか気になるアクセスログが残ってたなあ・・・(謎)

過剰反応

推しの仕事外の話について。 パラボラが無いと聴けない衛星ラジオで何か言ってたみたい…聴けないんで何とも言えんのですが。 まあ色々勉強したいんだろうから、別に過剰反応する必要も無いのではないかと。 本当に推してりゃ知ってるとは思いますが、「10年…

終了

寝てる間にアヤカ嬢の運動会写真のオークション、無事落札した訳ですが… 誰だよ直前に吊り上げたヤツ(苦笑)

空耳アワー

「王JAPAN」が「オジャパメン」に聞こえて仕方ない。

はろうマグネット

2つ購入。 初めて自力で推しを引いた気がします。 もう一つは・・・美貴帝でした。

買い物

本やら何やら、色々と買って帰宅中。 腕が重い…

追伸

トレ物、アヤカ出たら宜しくお願いします。

運動会当日

仕事なんで行けないのですが。 ボスのガッタス引退とかあるのですが、例の企画が無事成功するように。 あとは…結果はともかくケガ人が出ないように。 酔っ払いヲタが問題起こさぬように。

その後

職場の自作機Ver.2ですが、問題無く動いてくれているようです。 次は今度こそ、家のヤツを作りたいなあ。 いい加減XPにしないと、結構制約ある動画とか増えて来てるしねえ。 キューブ型のベアボーンキットとかどうなんですかねえ。

僕らの音楽

「次週の出演は絢香さんです」 ・・・だ・か・らぁ。 誤爆するっちゅーに(苦笑)

本日の検索ワード

「よしもとゲームアミュージアム」で検索される方が多数らしいですね・・・やたらヒットする理由。 まあ電車で来る場合青梅線に乗らないといけない、という以外は場所的にはいいトコかなと思います。 ・・・が、車で来る場合、高速で八王子ICからとか来た場合に、…

ようやく

買って来ました初回盤。SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (243件) を見るそしてコレ。メロン記念日 …

強風

何やら目の前の某○んでんの「のぼり」がアオられてる音が結構聴こえてくる・・・ なんなんだこの悪天候は?