2021-01-01から1年間の記事一覧

2021.10.30

アヤカさんお誕生日おめでとうございます!来年あたりお姿見られるといいなと淡い期待をしてみる。

エアーエレメント交換

車検を前に、そういや1度もセレナのエアーエレメントを換えてないなと気付く。 アマゾンでGC27用の純正互換品をポチり、届いたものを本日交換しました。検索には気をつけないと、旧型やe-Power用のを買ってしまう羽目になるので型番に注意。YouTubeで整備士…

なっち復帰に思う

先日のテレビで久々になっちを見ましたが、目が笑っていて本当に幸せなんだなと感じました。これから本格的に復帰なんですかね。 ママタレ枠がどうたらという記事を久々に見ましたが、これこそアヤカさん…って思うのは私だけでしょうか。あまり本人に欲がな…

ミニモニ。

日テレの行列のできる法律相談所で、懐かしのアイドル的にやってたようですが、職場でのチャンネル争いに敗れました。よってリアルタイムでは見てません。やぐっつぁんとののはそのまま あいぼん→フワちゃん ミカポン→滝沢カレン違和感のない面子かも?次は…

山ちゃん

山寺宏一さんとロビンちゃん(not島田歌穂さん)デイリースポーツ: 山寺宏一と31歳差婚の岡田ロビン翔子をハロプロ仲間が続々祝福 高橋愛、久住小春ら. https://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/14/0014416039.shtmlロビンちゃんはコトブキ珈琲以来生で見て…

節分

イレギュラーな日付の節分ですが。 番狂わせな方が戸田市議に当選したそうで、通ったからには新しい風を市政に吹かせて欲しいものです。 パフォーマンスはあくまで方便であり、政治はバランスが大事なので難しい面があるでしょうけど、行動力はありそうなの…