2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み中

思ったよりタクトは程度が良く、エンジン本体はこのままで手を加えない事に。 問題は変速が妙にもっさりしているのでウェイトローラー、最高速度が伸びない割に過回転気味なのでドライブベルト、リヤサスは底づきこそしないがショックアブソーバーが抜けてい…

手続き

タクトの自賠責を入れてきました。郵便局で5年間。 書類記入にあたり「登録番号を記入するよう言われておりますので」と言われる。 「…これから登録しに行くんですけど」と販売証明を見せる。 車体にかけるのだから登録番号は関係ないだろ…どこの指導だよ。 …

買い物

ついに「ポータブルDVDプレーヤー」というものを買いました。 今までパソコンでしか見てなかったんですが…普通にテレビでも見たいしね。 7インチ液晶搭載。画質は二の次。見られれば良いです。 時計のベルトも新調。なんか余計な金具がついてる…まあいいや。…

前奏曲

前のより先祖返りしてしまった今回の原付選び。 本当は前と同じヤツでいじりたかったのだが、何故かオークションに出品がなかった。 加えてろくでもないタマが、競りで値上がっていく。 人気車種でなくそこそこパーツありそうな…という消去法でいくと、やは…

予告

AF16タクトの日記を近日開始予定。

コンコン復帰

満を持してこのネタで。 チケホルダー、これでまた使えるよwww …とかいうどうでもいいネタはともかく。 当面ガッタスのみの活動のようなので、まあ学業との両立とかも大丈夫なのかな。 大学に入ってみて初めて分かったこともあるでしょうし、ある程度生活…

飲みすぎ

アクエリアス・ビタミンガードの2Lサイズを職場に持ち込んで飲んでおります。 で。 よく説明書きを読んだら… 1日700mlを目安に? 飲みすぎで悪影響とかないのでしょうか。

本日の検索ワード

「亀王 LED」 …雨王さん、何か光り物に関して身に覚えありますか?

レンタル終了

スペイシー250が戻って参りました。 満タン戻しのはずなんですが微妙な燃料計の針の位置… アフターファイヤーの件もあるので、次回はハイオクでも入れてみようかと思います。

本日の検索ワード

「R1-Z 給油」…何を調べたいんでしょう。リザーブに切り替わるのは10L消費時くらい。つまり容量は6Lくらい残ってます。 試しに同じワードで検索かけてみましたが、給油時の吹き返しとかは給油する奴の問題かと。余談ですが、無給油で長距離走りたければ、TT-…

トレ物

℃-uteの舞台を見に…行く予定は今のところないので、とりあえずハロショ行ってきました。 なんか46種類ほどあるトレ物のシールが発売されたのと、本日発売の東京限定写真を購入の為。 トレ物の結果は… 聞かないで下さい…。

本日の燃費

ヤマハ・CZ150R 総走行距離9967.6km、前回給油時より77.9km走行、4.7L給油 =16.57446808km/l 燃費云々よりもリッター134円というのが痛い。

地デジ

地上波デジタル放送の告知は、クサナギ君よりも高橋ジョージ・三船美佳夫妻のトヨタのCMの方が浸透率が高いのではないかという気がする。

迷惑トラバ

やたらくるので削除できる時に削除してますが、怪しいトコには飛ばないで下さい。<関係者各位

手抜きではない

今月のミュージックラテの放送が月曜にありましたが、いまだに全部は聴けてません。明日なんとか、と思います。 ちょっと最初のほうだけ聴きましたが、先月に引き続き岡田唯ちゃんネタが。 次に「来る」のはこの子か…?

本日の燃費2(自宅〜奥多摩往復)

ヤマハ・R1-Z(1型) 総走行距離16004.4km 前回給油より114.5km走行、6.72L給油=17.03869047km/l

本日の燃費1

ヤマハ・R1-Z(1型) 総走行距離15889.8km 前回給油より86.1km走行、6.83L給油=12.60614934km/l

本日の検索ワード

「ハロショ ポイントカード 再発行」 ・・・やった事ありますが、完全にまっさらな状態からスタートですが・・・。

現場推し

美勇伝終了後くらいに行けたら…と。 いやげもの持参で(何

バスツアー

お仕事ですが何かorz

ミキティ脱退

皆さん書いてる事なんで、私見を。 まあ黙ってくすぶってるよりは、コレで良かったんじゃないかと。 気が早いかもしれませんが、ソロコンとかやるんでしょうか。