2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アッー

CZのナンバー左上を見たら…自賠責保険、今月までだった(汗) はて…どうすべか。 5年まとめて28000くらいかな? まずは予算確保から始めよう。小遣いの使い方も大幅に見直しだなあ。

昨日のヒルナンデス

「矢口の代わりに」 と有吉さんがネタにしてましたが、なっち登場。 可愛らしいので絵柄的には良いのですが、しばらくこんな状況が続くのかねえ。家庭を持ったら、尚更過ちを犯したらいかんなと思う出来事でした。

久々の更新

絢香さんのブログ。 しばらく間が開くと、友人のトコに出た後に自分のトコを更新…というパターンは変わらず。そこがらしいといえばらしいか。 まあ育児と家事と対外的なアレと、の合間に親しい友人に会って近況を語るのは、どこの家庭でも変わらないようです…

チャーミー

http://s.ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11536394826.html更新ないからどうしてるのかと思ったら、本人のブログでなく石川さんトコで消息を確認。良かった良かった。 この辺のラインは、平和でいいねえ。

修羅場

先日書いたばかりのまりっぺの件。まさか「鼻から牛乳」を地で行く事態だったとは… 酒癖が悪いとかお盛んだとかで片付けられる話ではなさそう。それともこれからは、そっち系キャラで行くのか?

モーニング旦那。

昨日の…法律相談所でしたっけ。 まりっぺの旦那が実はなっち推しだったのには笑わせて頂きましたが、やはりアイドルと結婚するのは大変なのだなと改めて思いました。 無名である事も平和なんですね。

勘繰り

アヤカ嬢ブログ。 携帯にお料理の画像がいっぱいある…という割に、1ヶ月放置状態。 海外でも行ってるのか、体調崩したのか、2度目のおめでたなのか… いずれに該当しないとしても、更新求む。

ケメ子さん

ご結婚おめでとうございます。 次に続くのは…誰だろう。