2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテ

整体行ってきました。 久々にカッピングまで… やってもらうぶんには気持ちいいのですが、しばらく跡が残るので、見た目は痛々しい。 余計なお肉がついてるので、食生活に気をつけていかねば。

天敵

最近、腰痛がひどいです。 枕を替えて緩和されたものの、やはり人間にもメンテナンスが必要と思われます。 バイクのほうはレーサーレプリカではないので前傾姿勢でないぶんまだマシですが、整体にかかるまでは控えておいた方が良さそうですな。

熱価下げ

久々にビラーゴ250に乗ったのですが。 昨日と違って寒くなったのもあるのかも知れませんが、どうもカブってるらしくアフターファイヤーがパンパン言ってる。 アクセル一定なのに、たまにパワーバンドに入ったような加速を中途半端にする。 そんなわけで、プ…

待望の

よろしくメカドックのBlu-rayが7月に出るそうで。 これでバカ高いプレミア付きの中古DVD-Boxを買わなくて済みますね。 なんか特典は付くのだろうか。

春一番余波

昨日の話。 仕事から帰宅してみたら、CZのカバーがビリビリに。 ばたつきがひどくて破れた模様。 やはり安物はダメですな。ガレージ保管ならこんな事はないのでしょうけど。 そんな訳で、新しい地厚な物を購入。 予定外だけど、まあいいか。 本来は小型スク…