2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな日に限って

タクトでスイスイっとお出掛けしたい天気なのに、先輩にレンタル中で乗れないとか。 ありえれいなorz

惜しい?

以前某女優さんが某TBSの番組で獲得したのにイラナイと言ってた原付の件。 本当に要らなかったらしい… 今更だが、買い取るとか言っておけば良かったorz

検索傾向

最近、「タクト AF24」で検索されてくる方が多いです。 実は密かなブームなのかも、と思ってます。 適度な大きさと重さ、サスもショック付き、リミッター無しで結構縱型シリンダー系のパーツが流用可能、意外と安値、何より2サイクル。 下手なDio買うならこ…

新写真

会社帰りにハロショへ。26日発売の新写真を購入。 なんか構図が悪いな。変なトコで切れてる。モデルは良いのに…。

トラックバック追記 

エロサイトとかの類ではなかったのですが、にぎにぎしい良くわからんトコだったので、内容と合わないと判断し削除しました。 やたらめったにトラバされても困るんだよね。

トラックバック

えーと。 身に覚えのないトラックバックが先程ありました。 一時様子をみますが、飛ばないようにして下さい。

誕生日

ミカポン、誕生日おめでとうございます。 来日予定とかは無いみたいですが、かの地でアーティスト修行にますます励んで欲しいですね。

投稿に際して

新潟のハロプロパーティー!にも行けないので、ちと余白潰しに。 先日の例の番組で2回目の採用だった訳ですが、ちと反省すべき点が。 アヤカ嬢が難しい漢字を読めないという点をすっとばしてしまい、ちと話の内容が「?」になってしまう部分がありました。業…

反映されてない

職場でコケたという内容で書いたはずのが・・・? またサーバダウンですか?

久々に

職場で壁に背中をつけて空気イスやったら、股関節付近の力の入れ具合が怪しい(苦笑)

開封式

そんな訳で、本日発売の「コレクションミニミニ色紙」を4枚買ったので開封してみました。 「岡井千聖」「高橋愛」「田中れいな」「みうな」の4種類でした。 むさしまるさん(id:musachan)、3号さん(id:aiai1986914)、きょん♪さん(id:tamazou_07)の陰謀とし…

野生の王国

ハロショ帰りに、渋谷駅構内でマンバギャルの集団に遭遇。 いや、あれは… お前ら劇団四季の「ライオンキング」か?と突っ込みたくなるくらい見事なメイクだった。 いや、それは劇団四季の皆さんに失礼だな。うん。 てか、まだ絶滅してなかったのね。マンバギ…

ん?

読まれてるといいなあ(謎)

買い物追記

因みに。 渋谷に行ったからといって、ハロショ渋谷店で「まっさらブルージーンズ」とか買ったり・・・ しました。 めーぐるカワイイね(何 で、劇団シニアグラフィティ「昭和歌謡シアター」の第2回公演、相田翔子ちゃんが座長とか・・・ こりゃ行くしかないでしょ…

買い物

一路渋谷へ。 天下一品でチャーシュー玉子ラーメンを食す。土産物しか食べたこと無かったが、やはり作ってある方がうまいと思う。 大盛りにすればよかった。ちと足りない。 ハンズでこどもびいるの黒(梅味らしい)、ハチ公ソースのフルーツ、ネオン管の光り物…

募金活動

「終着駅」を観た後に、新宿駅西口に向かった訳ですが。 信号待ちしていたら、「新潟中越地震の募金です」とお姉さんがやってきた。 思わず言ってしまいました。 「こっちが募金してもらいたいくらいです」 orz ま、団体名も出してないし、うさん臭いしね。

かいじ

微妙だけど特急に乗ってみる。 指定席… の、車両のドア付近に立ってます。 自由席料金なんでorz

寝坊

いや今から新宿とか。 無理に夜勤明けで遅くまで起きてるもんじゃないな(苦笑)

本日の検索ワード

「ホンダタクト 2サイクル」 タクトってひとことで言っても、何種類もあるからねえ。http://www.honda.co.jp/news/1989/2890901.html ・・・ウチのはコレの緑色です。 ん?1989年?って事は・・・デカール類も同じだから、17年落ちなのねorz 頑張って大切に乗りま…

たまにはリアルタイムで

ココナッツ娘。アヤカのHello! Music Latte 「アヤカのプライベートダイアリー」 ラブ君、3歳にして意思表示を行動で示すように。 水入れの水が無くなればバスルームの扉を足でカリカリ。→水道の蛇口の水を欲しがる。 散歩に行きたい場合、ベランダの外を眺…

本日の検索ワード

「軽量 スクーター ホンダ スカイ」例の屋根つきスクーターの件ですね、検索で引っ掛かったのは。 余程アレが好きというのでない限り、今、敢えて買う意味は無いと思いますが。 でもまあ、ウケ狙いの内容でも役に立ってるんだなと思いました。はい。 一応ホ…

本日の検索ワード

「真夏のトレモロ 原曲」 …誰かカヴァーしてましたっけ? ゴールドレディに歌わせるって案は書いたけど…うーむ。 てか検索したのは誰?

散歩

暑いですな〜。 そんな中をダックスフントを連れて散歩する女性を見掛けた(注:蛇足だがアヤカ嬢ではない)。 土の上ならともかく、ただでさえ熱い舗装の上を、短足な犬を連れてたら足は直接触れるから熱いわ、胴体は輻射熱で熱いわで逆効果であろう。 犠牲に…

事故死

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060520-34753.html バイク乗りとしては、いつ自分自身が同じ事になるか分からないのだけれど、これからの人がこういう事で亡くなるのは非常に惜しい事です。 まして隣の市で起こったなんて・・・唯々、ご…

FCイベ

第2回参加。 ユキドンっておもろいね(何 24日が俄然楽しみになってきましたわ。 ・・・ステージ上のアヤカ嬢からの視線が痛かったのは何故だろう(謎

結果

なんかただの鼻炎が悪さしてたみたいです。 耳鼻咽喉科に行ったら、一発で症状が消えました(苦笑)

起きたは良いけれど

喉痛いな・・・ 咳が止まんないときは、耳鼻咽喉科が良いのか、行きつけの内科が良いのか? 悩む(←とっとと行け

準備万端

仕事を終え渋谷へ。 色々買い込みました。 ついでにハロショへ行って、今日発売のアヤカ嬢写真を購入。 やたら人がいないのも印象的でしたが、FC会員特典のカードを選ぶ事無く「こちらになります」と出されたのは初めてです。因みに美勇伝でした。 な〜んで…

7月度ディナーショー

http://www.helloproject.com/newslist/caju67_0605182000.html アヤカ嬢絡みのは無いですな・・・ ま、時期的に仕方ないかと。大学卒業なら色々ある時期でしょうし。 それとも、FCイベの方になるのかな?

自動改札

最寄り駅の自動改札の機械、黒のディスプレイにオレンジ発光文字のヤツだったのですが、どうも昨夜入れ替えたようです。 最新型のせいか、微妙にカラフルになっております。 何だ、この青いランプは(汗