2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アカチャンホンポ

長手絢香ブログの件。 もう妊娠9ヶ月なのね。 悪い事いわんので、吸収力とガード力に優れたパンパースをおススメしときます。伸びるので着けやすいですし。 てか、辻ちゃんには聞いてないのかねえ?

メンテナンス

覚え書きヤマハ・CZ150R 10360km走行時駆動系メンテナンスドライブベルト1本、ウェイトローラー8個、スライダー4個交換その他サーモスイッチ作動不良の為交換約4万円也…。

実感

アヤカ嬢ブログの妊婦写真を見て、ああママさんしてるなあと実感。 のたうちまわるまで食えるって事は、元気で何よりであります。 まあホントは生まれてからが大変ですがねえ。

節電ダイヤ

JR東日本に一言いいたい。 むさしの号を間引き運転するな!

めど

CZのオーバーヒートは、ファンスイッチの故障だったようです。 はて… 部品、今回は何とかなったけど、いつまでメーカーから出るやら。

近況

先日、ビラーゴをアパート出入りの業者に車で押し倒され、タンク同様に少々凹んでおります。 しかし。 発想を変えれば、まだビラーゴのほうで良かったなと。 コレでCZだったら…ヤフオク見たら分かりますが、車体の出品を見ると外装部品欠損車両ばかり(コレを…