2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム

新宿のHMVにて、あややのアルバム買ってきました。 CMで見る限り、普通に楽曲として良さそうな感じだったので。 例によって未開封だけは避けたいトコです。

連絡キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

本当に番号ポータビリティによるキャリア乗り換えで消えたとか(笑) 予想GUYでした。

私信

ごっき〜さんのブログが削除された上に、携帯メールが届かない模様。 どなたか消息求む。

28日付ミュージックラテ

ちょっと○○のコーナーにてバイクネタ読まれる。 アヤカ嬢、笑いながら読んでたでしょ。そういう事ですから(謎笑)

推してきた

美勇伝出るなら初めから書いてよ・・・NHKさん。なんも準備してないっちゅーに(苦笑) それにしても、今回のポップジャムは豪華だったなあ。

疑問

ミュージックラテ、オイラ以外にもヲタのリスナーいるはずなのに、感想らしき事を某所以外で見たこと無いのは何故ですかね?

明日こそは

ハロショに新写真買いに行かねば…

観劇

久々に演劇観に行ってきます。 どのくらいの入りなんだろう…入場には間に合うけど。 指定席でないのが痛い。

24日付ミュージックラテ

「アヤカのちょっと○○」にて「大型二輪に乗れるヤツはそんなにカッコいいのか」という内容の投稿。 その免許持ってるオイラからすると非常に気になる内容。 アヤカ嬢はハイスクールで何やら「タンデムシートに乗せてやるぜ」的なヤツにドン引きしたとかで。 …

行ってきました

前回の「コトブキ珈琲」に出ていた方が普通に誘導や販売をやってるというのが、非常にびっくりでした。 内容的にはネタ満載、色々な人間模様が交わりつつも、最後はイイ話。ただオトナ向けですな・・・

フライングな憂鬱

27日の午後2時でしたっけ?当落発表。 これから「振り込め用紙」が届くかと思うと憂鬱でなりません…

普通にお仕事

休みという概念が、最早欠落してるとしか言いようがない、この頃の生活。 しかし、今日は通常の出勤です… というか、勤務交替さえしてなきゃ「普通の人の休日」を満喫出来たんだけどなあ。 さ、お仕事お仕事!

休みなのに

何故か会社行ってきます。仕事ではないけれど…昨日行ってられなかったからなあ。 書類関係は厄介です。

買ってきた

という訳で、渋谷のHMVでこんな物を買って来ました。西部警察ミュージックファイル~テイチク音源による初収録曲&ベスト・セレクションアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 1人 クリッ…

4サイクル単気筒

スペイシー250の今後に付いて考える。 高速走行時の車体のブレだけは何とかしたい。 だが… シャフトが曲がるような距離じゃないし、事故やった車体とは聞いてないし、かといって10インチのバイクのホイールバランスをとれるとかいう話は聞いた事がない。 ド…

フラゲ日

今日はフラゲ日です! …「西部警察ミュージックファイル」の(ばきゅ)

洗車

昼間、会社の上司が来宅。 暇ついでに本人のバイクを洗車して室内で休憩・・・ して再び外へ出たら、小雨とかorz イヤな天気ですねえ。

うぉ!

並木秀介さん、住友生命のCM出てるとか(汗)

自販機

キンキンに冷えたデカビタCを久々に飲んでみる。 このネタが分かる方はロビンヲタですな(何)

30000Hit

おかげさまでカウンターが30000を超えました。ありがとうございます。 で。 多分19時台に「ごっちん」で検索かけてきた方がキリ番踏んだっぽいんですが・・・どなたか分かりません(苦笑)

読まれてた

14日付ミュージックラテにて、クアアイナネタが読まれてました。 東京タワーネタは…メール職人さんが読まれてたから、ボツ。 でもね、オイラはあまり彼女をいじくるネタ、好きじゃないんでね… 特に年齢ネタは書いたらいかんよ。本人が本当に気にしてるんだか…

高値更新

ちょっと待て! サービスマニュアルを本当に必要なのはオイラの方だ!(謎

ついでに追記

アヤカ嬢の新写真2枚(ハロプロアワー)、月島きらり写真3枚、で金額合わせにコレクションソフトキーホルダーを1個購入。 ごっちんでした。今回、基本的に外れないな・・・ でも一推しは自力で出ない法則。

何故か

ついでにアヤカ嬢のキーホルダー落札。 以前別な出品者から落としたやつが送られて来ないのだが・・・マイナス入れようかな。 今日出品できるなら、送るくらいできるだろうし。

そんな訳で

無事落札。 コレクターに渡してたまるか(苦笑) 高くつきすぎちまったぜorz

本日の検索ワード

「スカパー 解約」 ・・・公式HP見た方が早くないですか?

機嫌

久々に集中ドアロックが作動しましたorz

本日の燃費&メンテ

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ 15426km時オイル交換 MOTUL5100 10W-40 15470.7km時ガソリン給油、前回給油より129.1km走行、5.6L給油=23.05357142km/l エアクリーナーやプラグ、オイル等色々交換したので、次は良くなるかなあ・・・?と期待。 このままの…

リターンズ

フリーウェイが修理から上がりました。 34kとか泣けてきますorz ブレーキフルード、DOT5.1とか。 色々規格が増えているようで。 特に数字が大きいからといって、湿気を吸いやすいという事もないそうです。 手を入れてもらい、乗ってみた感想。 スムーズさが…

続・東京ドームにて

ベアーズのマスコットキャラクターが「ぼべ」ちゃんだった件