2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

異臭

ちょっとだけ帰省。 関越道を本庄児玉ICで降り、窓を開けたら…田舎に来たなあ、とにおいで感じてしまいました(苦笑)

印鑑

銀行届出印を紛失してしまったので、新しい印鑑を届出に駅前の銀行まで。 書類書いて出したら、通帳は普通の文字なのに届出が戸籍の文字だったとかで全部書き直し(苦笑) 確か口座を作った当時は、戸籍の漢字が機械で出ないとかで通帳の名前が手書きになる…

納金

HPチケットセンターへ納金。 たかが4枚分、されど4枚分・・・ 枠貸し分は早いトコ回収しないとねえ。

ようやくですか

来月2日にアヤカ嬢の夏ハロ写真が登場だそうで。 来月と言えば、モバHO!の契約料・視聴料無料キャンペーン開始ですねえ・・・ 頼む、シャープの端末よ、安くなるかバッテリー容量UPするか、どっちかしておくれ。 アヤカ嬢の番組はそのバッテリーじゃ足りない…

スウィートステッカー

上野店で買った物を開封してみる。 ふむふむ… 両手でピースしてますよ、♪さん(誰)

スタンプラリー

ようやく1回目終了。 2回目は…31日までに終わるかなあ?

タイトルに偽りあり

アクセス解析を見ると、「単気筒」で検索かけて来られる方が多いようです。 このタイトルは初めての愛車であるパッソル(電動の現行型でなくヤンキー兄ちゃん の代名詞ともなった初代)にも、ハンドルネームとして名前をとったCZにも通じるも のです。 構造…

セコいなあ

ヤフオクで安いバイクでもと思ってたんですが・・・うまい話って無いんですねえ。 敢えて不人気車狙ったのに。 入札少ないと新規IDで吊り上げですか・・・パターン読めてんだよ。 商売なら堂々とやれっての。 こちとら素人でも原付含めて何十台と扱って、あ…

新規開拓その2

整体に行ってきました。 体の反応を利用してバランスを戻し、気で自然治癒力を高めるという。 ゴキゴキ鳴らしたりとかしない。無理という事が無いやり方。 半信半疑でしたが、いや…今まで何でココに行かなかったんだろうと。 近所で通り道なんで看板は見てた…

水浸し

銀行に行く為に車に乗ろうとしたら… 助手席の足元が水浸しになってました。(ヴぁく) 補充電用にソーラーバッテリーを付けているのですが、この配線をエンジンルームからフェンダー内に這わせてドアの開口部から引っ張っている為に、隙間から雨水が入り込ん…

知らせて下さい

出品したWベリチケ、昨日ようやく届いたようで… でもね、自分で郵便物検索かけて分かったのねん。 届いたらメールくれって言ってんのによこさないのかよ…評価入れないでくれって言ってたけど、「どちらでもない落札者」とか入れちゃるか… あーでも報復コワイ…

とりあえず

今回のFCチケ勝率80%。

診てもらう

レガシィの主治医にドライブシャフトの異音の件で診てもらう。 助手席に乗ってもらって町内を回ったが、あまり目立つ異音が出ない。説明しづらいなあ… 「ん〜、とりあえずリフトで上げて見てみるから工場戻るか」てな話に。 最終コーナーで「カリカリカリカ…

バイク欲しい病続編

とりあえず落札せずに済みましたが… 相場知らないヤツが無駄に突っ込んで来るのが一番困るんだよなあ。

Wベリ続編

即決されタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!

Wベリ

そもそも大宮コンのチケを出品しなきゃいけないのに関係無いもの見て入札してどうするオイラ(苦笑)てなワケで、チケをスキャンして出品してみる。 こっちは・・・ 誰か即決で買って下さい(それでも赤字だが・・・)。

バイク欲しい病

ヤフオク見てたら、定期的なバイク欲しい症候群に襲われました…とりあえず、ポチっと入札…うう…どうしよう…結局ポチっとしてしまいましたorz 頼む、オイラを諦めさせるくらいの上回る金額で誰か入札して下さい…。 このままだとまた浪費してしまいます。

仕事上、外で立ってることが多いですが・・・ この時期、蝉しぐれと言われるほど蝉が多いですね。 見てくれがグロテスクだとオイラは思っているので、正直あまり近くに来て欲しくない。 しかし・・・今日は・・・ よりによってオイラに止まろうとする蝉が(汗…

人不足

同じローテーションの勤務の方が一人入院したらしい。 何でも、腹を壊したらしいのですが。 困ったものですが、不可抗力だけにいかんともし難いですな。 オイラも食べ物に気を付けねば。 てかぁ。 勤務キツイ方が充実してる気がするのは何故だろう。◎コメン…

非常事態発生

何故かアパートのトイレがつまるという非常事態発生。 何とかあふれる寸前で水が止まり、九死に一生を得る(←大げさ) 微妙に流れているようだが…なかなか水が引いていかない。不動産屋に連絡をとるも、ラバーカップでやってみてダメなら市の水道部に連絡し…

アキバ系

秋葉原行ってきます… メイド喫茶や風俗じゃないですよ。無線の外部マイクの線が切れてしまい、仕事にならんのです。 余計な出費だよなホント。…で、マイク買って、中古のポータブル液晶テレビ買って、DVD-R10枚買って… 1500+1000+250=2750円也(安っ) テ…

あら

誰とは申しませんが、できちゃったのか… スポーツ紙で相手の写真を見て驚き。人の価値観ってのは色々ですな。

ドイツ・ランド

行こうとしたら中央線止まってるとか有り得ないorz 南武線・京王線経由で新宿まで出て、山手線で品川まで。ホント久々です。 駅から先が坂だったのでチト汗だくでしたが、いい運動でした。 新高輪プリンスホテルの飛天の間って…まあ滅多に入れないトコですし…

妙な封書

ポストの中を見たら、でかい封筒が二つ折になって入っていた。FCからだった。 先月23日の件か、なるほど。行けないの確定してたから売り払ったんだよな、確か。 ま、譲ったのはチケットだから、別にコレは渡さんでいいよね。

初投稿

色々管理とか面倒なので、敢えてID取得してませんでしたが… 本来の日記での内容よりもおちゃらけた内容で書いてみようかなと。いや、違います。 単純にID持ってる人間じゃないとカキコできないトコがあるからです。 …オイラも試行錯誤中なので、色々指摘して…