2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

発送作業

とりあえず相手がレスポンスの速い人で良かった… こちらの作業は無事終了。 多少損しても、別にコレでメシ食ってる訳じゃないし、使ってくれる人がいる事だけでも有難い。

いよいよ

明日からアヤカ嬢の舞台が始まる訳ですが。 観に行くこっちが緊張しそうです(爆)

オークション

出品しても最近はすぐに入札無いですねえ。 まあ結構ウォッチリストに入ってるみたいだから、落ちないって事はないだろうけど。

アルバイト

先輩の会社を訪問。 商売やってるのは知っていたものの、実際に行くのは初めて。 いやはや… 人手不足のご時世とはいえ、箱はりを手伝う羽目になろうとは思いませんでしたよ。玉村町の某即席めん製造工場でのバイト以来。 忙しい事はいい事なんですが、学生の…

本日のジャンケンゲーム

上野店にてカントリーのアルバムとコンコンのメガネケースを購入。 初ジャンケンゲームにて1勝1敗。キャプテンと引き換え。 え?初とか以前にもうやらないだろって?

録画予約

明日の「笑っていいとも!増刊号」予約して出勤。 今度こそは捕獲してやる〜。

さて

会場推ししようかな…

みゅ

はてなキーワード「青封筒」で某大学から検索された方が… とっちんかな?

困った

青封筒の中身を大掃除で処分されたらしく、FCチケの当落確認の為に必要なパスワードが分かりません… orz

25000ヒット

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ・・・と書こうと思ったら、どうやらこんなにカウンター回ってたらしいです。 恐らくですが、アクセス解析見る限り、会長様(id:myanmer)がキリ番踏んだようです・・・ おめでとうございまーす。

開けてみたら

R1-Zの修理依頼を決意。 近所の行きつけのバイク屋は、CZを2ヶ月近く放置プレイ中の為、立川の知り合いの店に出す。オイルセンサー1つ外すのに、バッテリー・サイドカバー・リアカウル・リアフェンダーと色々外さねばならず、予想外の大手術。 外してみて分…

いざ新宿へ

目の前で青梅特快に行かれるとかorz 今日も会場入りはギリギリですね…

誤爆

「au × 絢香」キャンペーン http://www.kddi.com/corporate/news_release/2006/0821a/index.html こんなのが始まるらしいですよ。 orz

何やら

ミュージックラテで読まれていたらしいのですが、まあアレですね… 何を投稿したか記憶がありません(爆) PHSのメール履歴見てみようっと。 ※だいぶ記録音源がたまってきております…はよチェックせねば

帰宅中

今日こそはしっかり寝る!

暑い

オイラには珍しく昨日二日酔いでキツかったから、ってのもありますが… 体調不良で家で寝ていたいけど仕事とかorz

移動中

眼精疲労なのか、微妙に頭が痛い…

残業中

オナカスイタ

本日の検索ワード

「AF24 リミッター」で検索された方へ。 あの辺のホンダ車はギヤ比で60km/h以上出ないようになってるだけだから、飛ばしたいならハイスピードプーリーかハイギヤ組めば速くなりますよー。

ダダ漏れ

R1-Zで郵便局に行ってきたら、緑色の液体がダラダラと垂れていた。 何だろうと触ってみたら粘度のある液体。 どこから漏れているのかとシートを取ったら… 前後に長く、前に行くにしたがって下がっていくオイルタンクの先端にあるオイルレベルセンサーが、あ…

休養中

実家におりますが、あまりにも悪天候が続いて、出かけるにも出かけられませんでした。 バイク屋行きたかったなあ… 来月また来るか。

記録更新

FCイベ当選100%記録更新。 はて… 今からネタを考えないと(何

危ない

危うく今日18時がFCチケ締め切りというのを忘れるトコでした。 まあ出費厳しい折り、忘れたら忘れたでいいんですけどね。 明日はいよいよFCイベ当落発表ですな…

献血

只今帰省中なんですが… かゆさで目覚めたら4箇所も蚊に刺されてました。 どうやら網戸の張り替えが必要なようです…

本日付DOKYU!ショット

アヤカCAですな… しかしこの役、単にコスの為だけの存在のような。

ヤバい

働きたくない症候群がorz

ようやく

東京湾の花火の音だけ聴きながら、とっとと後片付けして帰ってきました。 結構響くもんですねえ。 このまま一つも花火大会を見ずに夏が終わるとかいう事がないようにしないとな…

ハロモニ

結局時間帯的に仕事の為、見られなかった訳ですが。 パッション楽しそうだったなあ〜(←見てたのかよ)

非公式

結局コマ劇前でヲタ露店とか… 信じられん光景だな。 今のところ何もないみたいだが、昔の状態を知らないのか、ただのアレなのか。 貴殿方、都知事に感謝しといた方がいいぞ。

新宿へ

新宿コマ…でなく金券ショップ行ってきます。 チケ買いに行く訳ではないですが。 少しでも安く上げるなら、労力惜しんではいられません(謎)