2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つづいて

ひとみん様、誕生日おめでとうございます。 またセクシー女塾番外編、やってくんないかな…。

本日の燃費

平成2年式スバル・レガシィセダンGT(BC5) 総走行距離103461km、前回給油時より123.7km走行、18.00L給油(ハイオク1L=146円) =6.872222222km/l 来月から値上がりするっていうから給油に行ったんですが、もう少し車体が軽くなるまで走ってからの方が燃費良か…

続・バースデーカード

麻布郵便局へプレゼントを預けに行き、健康のため徒歩にて渋谷のハロショへ。 バースデーカードを出した後、限定のメタリック写真を購入して終了。 はて… プレゼントにしてもバースデーカードにしても、本人のトコにはいつ届くのだろう?

バースデーカード

ハロショへ直接出しに行ってきます。 去年は郵送だったからなあ。 あの味気ないフォーマットは何とかならないのかねえ。

何故か

渋谷区神南の某放送局へ行ってきます。 探さないで下さい(笑)

不健康診断当日

春の時より身長が縮んで、以前の身長に戻ってしまいました。 他は…多分大丈夫でしょう。

誕生日

アヤカさん、誕生日おめでとうございます。 これからの展開にも期待しています。 続きはお手紙で(何

不健康診断前日

いやー… 普段だと夜にポテチをバリバリ食べてたりするのですが、さすがに血液検査でてきめんに出るために我慢しております。 今回はどうだろう? 一応、再検査になった事はないのですが。

台風一過

雨風に晒されながら仕事を終えて帰宅。 CZのカバーがめくれてますorz まあ確かに、ヒモの長さが足りなくて、かぶせてあるだけだったからねえ。 カバー、大きいやつに買い換えるか…。

買い出し

ようやく行ってきましたよ。アヤカ嬢への誕生日プレゼント。 最近は何が欲しいとかいうネタもないし、オイラの予算も…orz あとはお手紙です。はい。

本日の検索ワード

何でわざわざ「徳川まい蔵」を検索してくるかなあ(苦笑) アレは里田さんも、番組内容ではなく「まい」しか頭になかったんだろうな、きっと。 内容的に本気で埋蔵金を探してたようには思えない番組だったけど。 それと…「バイク タイヤ 2.57-10インチ」で検…

謎の人物

「徳川まい蔵」って(汗 TBSネタだから問題ないけど…(汗

早くも

振り込め用紙到着とかorz 改めて思うけど、たけーなぁ…チケ代。 人件費かかるのは分かるんだけどねえ。 まとめてチケも送るとかすれば、郵送料も安く済むと思うんだが…。

ハロショイベントの日

心斎橋のハロショとはほど遠い場所にいるアヤカヲタです。 ま、関西のヲタさん向けのイベですし、行けなくてもそれはそれでええやん。 FCチケットの当落確認しましたが、とりあえず無事に正月のエルダは行けそうです。 たまにはワンダコンも行ってみたいと思…

12月度カジュアルディナーショー

15(土)・16(日)ですか… うーん… モチベーションが上がらないような気がするけど、多分気のせいだな(何

取捨選択

里田さん出演の20時台の番組。 「踊る!さんま御殿!!」か「元祖!でぶや」か… ここは迷うことなくでぶやで。

微妙

本日発売分のアヤカ嬢写真が1200円分。 何故か買い忘れていた、9月30日発売のディナーショー写真4枚が600円分。 あと200円分あればトレカサイズのなんちゃらを2枚引けたのですが… メロンラウンジブログでのマサオ君同様に倹約生活(?)なので、購入金額調整は…

漢字力

ハロショで売ってるコレクションリフィール写真。 アヤカ嬢の「ハロウィンに仮装したい格好」のコメントですが… 「颯爽」が漢字なのに、何故「帽子」や「憧れ」がひらがななのだろう… ひょっとして、実は漢検3級以上の問題集とかやってたりしませんか?

夜空の下で

フリーウェイで先ほどちょこっと走ってきました。 薄いブルゾンだと寒いねえ… 夜はもう一枚何か着て乗るようだな。 ショートスクリーンやバーハン仕様のビッグスクーター乗りは良く耐えてるなーと思います。 体は冷やしたらいかんからねえ。

ユウキ君

身を固めてようやく真人間になったと思ったらコレじゃなあ。 文字通り「クサいメシ食ってこい」と言うしかないよ。 いいもの持ってるのに、どうして自らを貶すような事をするかね。 キャバクラ通い位はまだヤンチャ程度で済むかも知れんが、他人を巻き込んで…

メガ牛丼

近くにすき家がないのでアレですが。 さすがに常日頃から食べるわけに行かないだろうけど、挑戦してみたいですね…。 次に渋谷に行った時にでも食べるか〜。 でも、この手のはまず初めに吉野家でやって欲しかったな。

本日の燃費その2

ヤマハ・CZ150R 総走行距離10011.9km、前回給油時より44.3km走行、3.11L給油 =14.24437299km/l たまには乗らないとダメかも知れませんorz

本日の燃費その1

ホンダ・タクト(AF16) 総走行距離(オドメーター)3170.6km、前回給油時より43km走行、1.17L給油(1L=140円) =36.75213675km/l イイ感じです。

本日の燃費

ホンダ・タクト(AF16) 総走行距離(オドメーター)3127.6km、前回給油時より122.3km走行、3.5L給油(1L=149円) =34.94285714km/l 燃費は良かったけど、山の方のガソリンスタンドは高い…。

教育実習?

よっすぃ〜先生 熱血授業は70点!? いやなかなかですよ。 ただ内容読んでて思うんですけど、やはり世間的に「モーニング娘。」として認識されているメンバーって、4期メンが限度なのかも知れませんね。 もっとも、知られていない方が逆に色々な事に挑戦できる…

ちょwww

24日に心斎橋でアヤカイベとか… ええ、行けませんが何か(涙色) しかし、コレだけで来るとも思えんのですが、ゴルフコンペか番組収録でもあるのでせうか?

本日の検索ワード

「SKYWAVE 2サイクル」 それどこのエンジンスワップですか?

Web連動

THEポッシボーのwebコミック連載がスタート http://www.oricon.co.jp/news/movie/48846/ ロビンちゃんメインに据えるのでしょうかね…