2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

容量アップ

先日のmicroSDカードのデータ飛びを機に、2GBからClass10の16GBへと容量をアップしてみました。 ついでにアプリをmicroSDへ移動しまくり…何となく安定して動くようになった気がします。 本体メモリは圧迫しない方が良い…のか。

西部警察ニューマシン

スペーシアカスタム… そのうち、かつてのカルタスのように「タチバージョン」が出るに違いない(爆)

試供品?

昨晩、スマホのマイクロSDのデータが二度目のデータ飛びを起こしました。 一度目の時にauショップに聞いたら「試供品なので」と言われて、交換を勧められてはいたんですが、普通に使えていたので… てか、そんな怪しいモノを出荷時につけるなよ、シャープさん…

買い出し

ビラーゴのバイクカバーが破れてしまっていたので、昨日仕方なく買い出しに。 ついでに色々見境なく買っていたら、生活に支障が出そうだったので自制しました。 250だからかも知れないけど、アメリカンは60km/h程度までで流して走るのが気持ち良くて、それ以…

こんにちぱ(誤)

http://s.ameblo.jp/ayaka-nagate/entry-11548461673.html アヤカ嬢ブログにマサオ君とメルヘン。 続報が気になります。

重複記事

アヤカ嬢ブログ、コンバースのネタがダブって投稿されていたのですが。 どっちが消えるかな、と思っていたら、Facebookのいいねボタンを押した方が残ってました。 しかし…コレ、誰が押したか分かるのかな?

消耗品

ビラーゴのカバーが、劣化で切れていた。 屋根付きの保管場所ではないため、傷みが早めにきます。 約4000円也…仕方ないな。