2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読み方違います…

「にがした」じゃなくて「のがした」魚は大きいぞでしょ…アヤカちゃん! ハロメンの曲名くらい間違えないでくれよ(苦笑)

ポケモーメール

マコさんのは届いたけど… アヤカ嬢とボスのは? orz

ヤフオク

正直、地方チケ相場暴落してますねぇ…このままいくと落札者無しとか定価割れかな あ。 送料込みでもダメなのか?

Happy Birthday dear AYAKA!

という事で、誕生日おめでとうございます。 「AYAKA」「アヤカ」「木村絢香」「木村彩香」と名前に関しては書き方色々ありますが…ここではアルファベットで。 最後の1つは…本名ではありませんが間違いではないんで悪しからず。 ハタチの嘆きからもう4年も経…

ムツゴロウ動物王国

近くて遠かった場所に、やっと行くことが出来ました。 ちと行くのが遅かったんで、残念ながら乗馬とかは出来なかったんですが、ドッグショーとか見てきましたよ。 小学校で飼育委員長とかやってたんで、こういうトコで働けたらいいなあ、と素で思いましたわ…

出品

オイラのヤフーID知ってる方は検索してみて下さいまし。 くれぐれも身内落札は御勘弁(笑) てか、今回こそ行きたかったチケなんだが…。 20日は明け残業後のかなりキツい参戦だしなあ。

という事で

アヤカ嬢の誕生日プレゼント買って来ました(遅 毎日忙しいんで仕方ないよね。 で… マサシ君のブログにてさんざんツッコミ入れてましたオイラですが。 贈り物のネタは今回も明かしません。 ほら、だって、アヤカ嬢とオイラだけの秘密にしておきたい事だってあ…

ゆりかもめ

何故かお台場へ。 一人で来るトコじゃないですねぇ…

キーワード

「アヤカ」で飛んでくる方がいつになく多いようです。 番組効果てきめんですねえ。てか、事務所ももうそろそろ地上波のレギュラー持たせてやれんのかなあ? やりゃ出来る子なんだからさ…

いま得

いや良く頑張ったとアヤカ嬢を褒めてあげたいですな。 高い所に登らされたり、苦手な虫を見せられてお約束の逃げるリアクションもあるなど大変だったようですが。 次につながると良いなあと思います。 次回FCイベでは現地衣装なのかな?

ようやく地上波

いよいよ明日ですよ…アヤカ嬢の出る番組。 とか言っても、仕事中なんでリアルタイムには見られないのですが。 大学卒業が先決ではあるのですが、こういう地道な仕事もこなしていって欲しいなと。 事務所的にどこかのバラエティ番組にねじ込む事は十分可能な…

本日の散財

帰省ついでに色々買って来ました。 靴やらサビチェンジャーやら金属ブラシやらお菓子やら… カインズホームよりミスターマックスの方が安いですねえ。 特価品以外は。エンジンオイルとか結構いいのを安く売ってる。 電化製品なんか特にね。 なんかミニチュア…

ホンダ・タクトZX

夜勤明けにてバイク屋さんと良からぬ相談。 スーパーディオのエンジンがタクトに載るかどうか…という事で、エンジンスワップ計画スタートしました。 ドナーが見つかると良いのですが。

WILLCOM

他部署の先輩がオイラの京ぽんを見て「何、お前もウィルコム持ってるのかよ〜、番 号教えてよ」とか言ってきたので、思わず言ってしまいました。 「いやウチのはDDIポケット時代のモデルですから」 ちょっとした優越感。

無念…

勤務ローテーションを組み換えられてしまい、来月のごちん桐生コン行けなくなりま したorz

当落確認

エルダークラブのみ6日昼夜2枚ずつ当選。 冬休みがこの時期に取れればいいんですが、とれなかったら… 通常の休みだと、行けるのは5日だけかな? 計算してみないと何とも言えんのですが、場合によっては誰かにトレードをお願いす るか、売り払って買い直すよ…

心の叫び

いちご牛乳と一緒におにぎり食べたっていいだろー! …え?ダメ? orz

次期戦闘機

BD5のRSに乗り換えかも知れませぬ。 まあ明後日BC5を修理に出すので、今後致命的に壊れなければ車検通すつもりですが。 それよりアヤカ嬢の誕生日プレゼントどうしましょ。 ネタとして謎の超地域限定キティちゃん関係の品物でも贈ってみますかね…

覚え書き

ドラシャ・ウォーポン交換 水抜き点検

どうしようかなあ…

誰か完動品のスーパーDioのエンジンユニット下さい… と言いたいトコなんですが。 行きつけのバイク屋に気になる車体が3台。 ・モンキーリミテッドの中古(9万円) ・ベーシックジョグの新車(確か9万くらい) ・リード100の中古(9万5000円)下手に今の古い…

ご心配お掛けしました…

という訳で、行ってきます…

無事帰還

JAFさんに回送していただきました。 「廃車されるんですか?」とか言わないでorz でも、現実問題、全部直すくらいならスイングユニットごと載せ換えコースだよなあ…。

東村山にて

エンジン焼き付いたorz

36時間耐久勤務

という事で一睡もせずそのまま残業中orz

意味無いじゃん

各駅停車に抜かれる通勤特快orz

Hello! days vol.2

バスツアー単独DVDだったら間違い無く晒されてたのでしょうけど、寸前で切られてて 助かりました。 あっちゅがテーブルまわってて、「やべぇ、保田大明神ののぼりが見えてきた!」と いうあたり(笑)。 アヤカ嬢も包丁使いが器用なあたりを見せてますな。 時…

眠い・・・

けど寝られない・・・お仕事だから。んな事はともかく。 交代者はいつまで寝てるんだろう? もう交代時間1時間も過ぎてるんだが・・・ もうヤケだ、完徹してやるorz

重い

仕事とはいえ、気を張って立ちどおしというのは正直キツイです。 早く足りない人員補充してくれ〜。 腰が重い、仕事終わり。

ん!?

おーい… クリスティーナって誰だよ!? アヤカおねえさんは???? orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

いつになったら…

“ツーカーから移行”申し込み殺到で一時中止 焦る事も無いと思うんですがねえ。オイラの使い方の場合、今までのツーカー電話にメモリーカード挿して、MP3音源が着信音に出来れば、他は特に必要無いんですよね。 たまにナビが必要になるくらいか… やはり機種変…