2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

せわしない日々が続くと、時間の感覚も麻痺しますね…まだしばらく続きそうですが。 日記、あまり書けてないもんなあ。 皆様良いお年をお迎え下さい。

気になる

昼間にブログの更新通知が2通あったのですが、一体何だったのだろう…?

ウチとは違って

長手絢香さんの公式ブログ、順当に更新されてますね。 で、それを見て年賀状をいまだ制作してないのを思い出す…それにしても300枚近く刷ったら、インクタンクがカラになるのでは。

更新は良いけれど

アメーバだと、そのブログの「読者」になると、更新通知が携帯電話のメールに届く訳ですが。 先程、絢香嬢の更新通知が。 念のためですが、更新時間帯には気をつけて下さいませ…

どうやら

モノホンっぽい… とりあえず読者登録してみました。 今のところ当たり障りの無い内容なので、近況が分かるような投稿が欲しいトコです。

公式ブログ?

本人に聞くのが一番手っ取り早いんですが・・・そんな機会も今のところ無いわけで。 初エントリーが12時台に。 何故かそのブログにしても事務所(トライストーン)のHPにしても、互いに対するリンクがないわけですよ。 まあ、何か動きがあれば、旦那さんのブロ…

録画予約忘れ

本日の「笑っていいとも!」 テレフォンショッキングに吉澤ひとみ様と石川梨華様が出るって聞いていたのに… 某所で落とせるかしら(何)

ホントですか?

某所でコンコンがテレ東の局アナに内々定との記事が。 すると… 音楽ガッタスも自然脱退…か。