2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TDL

天候は良くなかったですが、友人たちと行って参りました。 年パス買う人の気持ちが少し分かった気がします。長いこといても飽きないですねえ。 土産物買い過ぎた(苦笑)

お約束

里田さん誕生日おめ!

横浜某所

現場推し行ってきます

新レギュラー

ヲタ界隈は里田さんのいいともレギュラーで大変な訳ですが。 アレの観覧って、男も大丈夫でしたっけ?

本日の検索ワード

「CZ150R 燃費」 燃費云々以前に、ヤマハの部品供給を確認した方が良いと思います。

飛脚さん到着

DVD4枚にチケットホルダー届きました。 ・100%メロンジュース ・ウラ「歌ドキッ!」Vol.1・2 ・MORNING DAYS Vol.2 一度見るだけでも大変だなコレ… チケットホルダーは…右から左へ受け流す〜♪

本日の予定

久々にコンサート行ってきます(謎)

DVDボックス

スペースディーバどうしようかなーと思っていたら、こんなモノが届きました。HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOXアーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/03/26メディア: DVD クリック: 98回この商品を含むブログ (107件) を…

新番組

アヤカ嬢の新番組。 またもやアレなので、聴くのが職人さん頼みになりそう。 そろそろあっちも導入した方がいいかな? カードのポイント稼ぎも兼ねて。

LDしか持ってない

アクセス解析見てたら、こんなモノ出るんですねえ。 Winkデビュー20周年企画第3弾DVDボックス4/27発売 http://oops-music.com/info/view_news_rss.html?nid=36475 シングルやアルバムのボックス出されても正直アレでしたが、コレはLDソフトは持っていても、L…

自炊中

たまねぎみじん切りにしてたら、目が痛くなってきたorz

チケ到着

クロネコさんからおてがみついた〜 という訳で、そうですね、すっかりクロネコセキュリティパッケージで届くという事を忘れてましたね。 娘コン八王子チケ、先ほど到着しました。 まあ、そこそこの席かなあ。 例のカード使う初現場になりそうです。

某カード

八王子コンのチケかと思ったら、あっちのほうでした(苦笑) 修理上がったら、ETCつけなきゃな。

逃げ足

配達記録郵便2通の不在通知。 …おいおい。部屋にいるのに何でチャイムも鳴らさずにこんなモノ入れてくんだよ… 忙しいとか理由にならんぞ。再配達待たなきゃいかんだろうが。 苦情の電話入れたるか…。

本日のハロガチャ

Buono!ver.の嗣永プロでした。

ガッタスハワイツアー

行ってらっさい〜 いい夢みろよ!(←柳沢慎吾風

バケットシート

諸般の事情で現在某社200馬力のFFマニュアル車に乗っております。(※レガシィの後輪出力を抜いた訳ではない) 純正でレカロシートが入っているのですが、乗り込むのに一苦労です。 バケット(バケツ)というだけの事はありますな… レカロは腰にはいいけど、着座…

フラゲはせず

コレ買って来ました。カリスマ・綺麗アーティスト: メロン記念日,コモリタミノル出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/03/19メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (29件) を見るで、HMVのポイントカードが2500円ぶんあったので、今更ながらコレも…

プラスチャーミー

HAMに石川さんが加入したらしいという話を聞いたのですが、ホントですか?

値上げ

5月によっすぃ〜とやぐち親びんのカジュアルディナーショーが、赤坂に場所を変えて行われるようですが。 1万4千円だったのが、千円値上がってますねえ。 まあ、無いよりはマシなんですけど。 個人的には行きたいんだけど、予算取れる状況じゃないんだよなあ。

STB139

行きたいのに行けねぇ(涙色 まあ、欠席届は出したからいいよね。 組み合わせはともかく、今回限りとも思えんし。

ゴールドカード

HMVのポイントカードが、印字するやつから金色のプラスチックに変わりました。 但し、旧ポイントカード(シルバー)は有効期限までしか割引に使えないとの事…うーむ。 なんかDVD買うか…

中京方面

知り合いが沢山、中京方面にバスツアーに行かれてるようです。 寝坊して新幹線の為に微妙にバスツアーではない方とかも(苦笑) 晴天無事故大成功を祈ります。

本日の予定

終業後にHMVにてポイントカード切り替え。 はて何時に終わるやら。

分割発送

ようやくAmazonさんが℃-uteちゃんのCDを発送してくれるらしい。 せめてシングルはもう少し早く送ってもらいたかった…まあ本当に急ぎの場合は店頭で買うけど。 それにしても長かったな…。一体、分割発送になる基準は何なのかね?

リゾナント ブルー

初めて見てみましたが。 なんかアレですね、今までだったらメロン記念日が歌ってそうな感じの曲ですね。 そういう意味では「挑戦」なのかな。

家事検定

とんでもないキレイな湧き水… この子はそば煮たことないのか…orz

かりふわ堂

http://www.karifuwa.com/ http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803080001/ ごとぅーちゃんも運命を感じてしまうそうですよ<誰 まあどうしても、例の今は亡き石丸電気下のたこ焼き屋を思い出してしまうのは仕方ないか。 で、肝心のつんく♂Pの…

反動

健康診断を受けてきたのですが、昨晩からの空腹の反動でやたら食べてる気がします。 意味無い… 女子かしまし物語のさゆじゃありませんが、今日はノーカウントという事で。

購入

渋谷のHMVでコレを買ってきました。VOICE2~cover lovers rock~(DVD付)アーティスト: 伴都美子出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 70回この商品を含むブログ (19件) を見る109-2のビジョン…