2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よりによって

仮眠時間に番組が… 寝ちぎる可能性大だから、起きてるしかないんだけど…キツイな(苦笑)

誤爆

絢香 ミキティに“祝福コール” 何で本名で書かれてるんだろう?と思ったら、両方ともハロのほうじゃないのねorz

Geburtstag

アヤカ様、誕生日おめでとうございます。 良い思い出をこれからも重ねていけたらと思います。

お!

明日の歌ドキッ!はアヤカ嬢か・・・ やる気出てきました。

時間が欲しい 

日記の日付が変わったら、おたおめカキコします。 しかし時間無いな〜… プレゼント発送しないといかんのですが、こんな時に限ってやる事多すぎ。 何とか時間あけねば…。

決定

誕生日プレゼント買って来ました。ついでにゆうパックの箱も。 例によってブツは秘密ですが。思うんだけどね、プレゼント送るような人は、アヤカ嬢の好みとかみんな知ってるわけでしょ。 それと同じ分野じゃどう考えてもカブる。だから今回は、普通に考えて…

本日の燃費

平成2年式スバル・レガシィセダンGT(BC5)総走行距離101443km前回給油より288.7km走行、33.59L給油=8.594819886km/lコスモ石油セルフにて給油、ハイオク1L=137円-スロット値引2円、給油額4534円 そこそこいい燃費ですね。 まあ、車に燃料飲ますだけでなく…

本日の検索ワード

「RZ50 燃費」 ウチの旧RZ50でしたら、25km/lでしたよ。良くも悪くもならず・・・ 現行型のセル付きのは知りませんが。

スタバ値上げ

オイラは「ネ」あげ、とかいうネタはともかく、スタバ大好きなあの人にとっては微妙に痛い話なんでしょうね。

まだ…

誕生日プレゼント決めてません。 思えば月末から大出費あるんですよね… 妥協はしませんが、生活に支障ない程度にしたいと思います。

本日の燃費

夕方以降に米2合、カステラ1斤(単位コレで良いの?)満腹中枢が逝ってしまったのだろうか・・・

振り込め用紙

青封筒が2つ届きました。orz

国営放送 

朝から鶴光とかorz しかし落語やってるトコ、初めて見たなあ…

デジカメプリント

デジカメを買って1年、実は店頭でプリントとかやった事ありませんでした。 家の古いプリンターで印刷するか、画像加工して日記に載せるかといった具合。 で、ヨドバシカメラに行ってやってみました。 まあコンビニでも出来るようですが。 いやお金はかかるけ…

移動中

ハロショで投函しなきゃいけないのに、バースデーカード持ってくるの忘れました。 凹む。

本日の予定

夕方・・・ルート246 (限定盤)アーティスト: 深田恭子& The Two Tones,小西康陽出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/05/22メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見る沿いの、青山劇場へ行ってきます。 どんな感じの演技なんだろ…

里子に出す

タクト君は神奈川の地で活躍してもらう事になりました。あくまでも貸し出しですけどね。 という訳で・・・ しばらくこのブログではAF24ネタはありません。念のため。

燃費悪化 

最近腹減るのが早い気がします。 やはり「天高く馬肥ゆる秋」なのかな? いや一向に太れないのですが。まあ無理にデブる必要も無いけれど。

勧誘 

玄関のチャイムが鳴った。 丁度人待ちだったので出ていってみたら、何故かホスト風のお兄さんが某朝日新聞の勧誘に来たので速攻閉めてしまった。 少し前の、勝手にお試しキャンペーンされた件ですら詫びがないのに、そんなモノ購読出来ません…どうせ拡張員は…

本日の予定

市川市でマックスコーヒー飲んできます。

本日の検索ワード

「AF24 ハイギヤ」・・・多分耐久性的には、ハイスピードプーリーよりもノーマルのプーリーにコレの組み合わせが良いような気がします。試したこと無いけど。 「バイク、CZ」・・・125と150ありますがどちらでしょう?

もじょ 

さて… 見つかんないように某所ろだに例の音源上げとくか(謎)

ネタは湧いてくるもの

投稿してみた。 採用されるかどうか分からんけど。 まあアレですよ、考えるより「コレいいんじゃない」と思ったモノを投稿すりゃいいんですよ。うん。

コレクションハロプロカード

仕事帰りに3枚購入。 マーサとののとおやびん。全て外れ。 …てかコレ、紙なのね… そもそも携帯電話のバーコードリーダー機能使うとかあり得ない。ツーカーだったらアウトでしたね。キャリア変更しといて良かった。 しかしまあ、よく考えますな…グッズ。コレ…

締め切り

え? FC先行、今日の18時までだったの!? ウソぴょーん。 とりあえず横アリとかオンステージとか歌謡シアターとか色々申し込んでみました。 月末の支払いがコワイですが・・・背に腹は代えられない。 コレの問題。 オンステージの出演者だけ、ごっちんとメロン記…

ちと天候不順ってのもあって、バイクでのお出かけは取り止めにしました。 で、更新もしてないのでアレなんですが・・・ ヤマハからアクセスとかorz http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/cp/event/modellist/index.html コレ見る限り、CZ125トレーシーはあっ…

寝過ごした?

電車で座って寝ながら帰宅。 目覚めたら見たことのない風景? ヤバいと思って降りてみた。 本来降りなきゃいけない駅の一つ手前だったorz 高架化されてから初めてだからなあ。仕方ないか。 まあ行き過ぎよりマシと思うしかないです。はい。

心配

あややの病気の件。 症状の重さは分からないけれど、ゆっくり休めるなら休んでもらいたいものです。 働きづめだからねえ。

トレ物

そろそろアヤカ嬢のトレ物、新しい写真にしてあげません? ゴールドレディが大好評だったのは分かるけど…ねえ。 ほら、三国リンとか…

本日の燃費

ホンダ・タクトAF24 ジョルノエンジン換装後1274km走行 前回給油より75.4km走行、3.1L給油=24.32258064km/l ・・・どっかガソリン漏れてるとかじゃないだろうな?(苦笑)