2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

傾向

家に聞こえる暴走族の音。 最近は大型スクーターが増えたのと普通二輪カテゴリーの4気筒が絶滅に近い状態のせいで数取り団よろしく「ブンブンブブブン」とコールが切れなくなったせいか、だいぶ減った気がします。 しかし2サイクルの復権は無理なのか? 250…

新加護亜依

前の事務所が名前を商標登録してたせいで名乗れないとかで。 思わず加勢大周の問題を思い出しちゃいましたよ。何だかなあ。 そんな時、何故かミニモニ。グッズを入手…複雑な心境。 思うんですが、アイドルやるからには、それなりにいい思い出のままの存在で…

ビデオパス

機種変更の際に、「1ヶ月無料でいつ切っても良く、1日でも加入さえしてくれれば高出力タイプのACアダプタをプレゼントします」と言われて加入したビデオパス。 結局1日で解約。 スマホの通信量のグラフを見たら、動画ばかり見てたらすぐトラフィックの制限…

機種変はしたけど

オマケなし… 3GからLTEになり、無料通話が何故かなくなる。通話料もアップ。 LINEでかけられない人には、家の固定電話でかけるしかないなあ。 もう、ツーカーセルラーに戻しておくれよ。迷惑メールもツーカー時代の方が来なかったよ。 支払い上がってサービ…