本日の検索ワード

「よしもとゲームアミュージアム」で検索される方が多数らしいですね・・・やたらヒットする理由。
まあ電車で来る場合青梅線に乗らないといけない、という以外は場所的にはいいトコかなと思います。
・・・が、車で来る場合、高速で八王子ICからとか来た場合に、道に迷うんじゃないかな?
ナビがあれば問題無いだろうけど。
後は・・・ウチから車で行くと、昭島駅の南側から某百貨店方向に向かう事になるんですが、青梅線の線路をくぐる道(フジテレビ721の「日本の名車」ロケでたまに使ってたらしい)が慢性的に渋滞するんですよね・・・
アレ、何とかならんですかね(苦笑)
まあ近いうちにレポできたらいいなあと思います。

で。
検索された方のIP見るとキスココとかブレキスとか作ってたトコのIP出てるんですが・・・
またアヤカ嬢の番組作って下さい(切実)