2006-01-01から1年間の記事一覧

そんな訳で

皆様良いお年を〜。 あ、そうそう。 携帯にあけおめメールは送らないで下さい。 遅延等で夜中に着信すると睡眠不足になって、仕事に差し支えますので・・・。

本日の燃費

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ前期型 総走行距離15869.3km 前回給油より114.2km走行、4.12L給油 =27.7184466km/l 昨日給油した際にBio入れたんですが、コレが持続すれば効いてる事になりますな。 次回は来年か・・・ 前回比で約2割近く良化とか続いたらす…

あんバーガー

ウェンディーズへ行き、サイドメニューとして注文。 主食には厳しいが意外とイケる味。お試しあれ。

本日の燃費

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ前期型 総走行距離15755.1km 前回給油より86.4km走行、3.62L給油 =23.86740331km/l ううむ・・・。

晴れたけど…

久々にいい天気なので、バイクで出かけたいんですが… 寒いな(←ダメライダー)

次回

3月か…また微妙な時期だな。 まだ4月じゃないだけ有難いけど。

はあ

誰か知らないが暇なんだねえ。 無駄な労力乙。

カミングアウト

電車内で電池式の携帯充電器を出そうとして、落としてばらかした男性がいました。ふと彼の携帯を見たら、パチ物屋で売ってるののたんサインシール… イヤホンから漏れ聞こえてくる音はロボキッス… ヲタかよorz 彼は○立駅で降りて行きましたとさ。

新写真

アヤカ嬢の写真を買いに行ったはずなのに、何故か村さんやカントリーまで買っている件orz

ボロが出る

ウチの車はオンビキじゃねーからw

本日の燃費

平成2年式スバル・レガシィセダンGT(BC5) 総走行距離101692km 前回給油より249.4km走行、39.17L給油=6.367117692km/l コスモ石油セルフにて給油、ハイオク1L=130円-スロット値引1円、給油額5052円 曇り止めでエアコン回すとこんな感じですかね・・・これ以…

通販

前回FC通販のモノ、確か明後日が締め切りだったと思うのですが、何か買うものあったかな… 帰宅したら確認しよう。

クルシミマス

いや別に苦しんでる訳ではないですが… シングルベルとか。 まあアレですよ、仕事してるぶんには寂しくないからいいよね。 orz

DVD到着

確か「コトブキ珈琲」のDVD、劇場で申し込んだ気がするのですが、飛脚さん経由で何故か「ファンクラブ事務局」から送られてきました。よく分かりません。 なんか当初予定されていた特典映像が無いとかで・・・。 容量的に入らなかった、ってコトでしょうか?

原宿店???

昼寝中に飛脚さんが来たらしく、ご不在連絡票が。 営業所止めにしてもらうはずだったんですが、ドライバーさんが気を利かせて先程モノを持ってきてくれました。 送り主を見ると、ハロショ原宿店・・・? 移転してから行った事無いんですが。 内容物が額とか書い…

きよしとこの夜

なか。たつやキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!! 手先が器用というのはやはり羨ましい。

エルダークラブ

中野チケ到着。 うは・・・コレまたいいとこ来たな・・・頑張ろう(何を

発売日

driver誌を買いそびれましたorz

やっぱり

昨日のミュージックラテを、朝方聴き直してみたのですが。 オープニングが犬の整体とかハリ治療の話だったという事は、やはり再放送…?

本日の燃費

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ前期型 総走行距離15668.7km 前回給油より88km走行、3.34L給油 =26.34730538km/l気のせいか良くなってきてますねえ・・・ コレでアフターファイヤー出なくなれば完璧なんだけどなあ。

放送事故?

ミュージックラテの「ちょっと○○」のコーナー。 ドラマのセットの部屋に出てくる家具云々って、以前聴いた内容のような気がするんですが?

いいとも

ののたんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!! イントネーション変だったのは沖縄風ですか?

帰る!

とりあえず勤務終了したけど真っ直ぐ帰りたいのに帰れない件

残業中

某上司がオイラのワンセグ携帯を離そうとしない件…そんなに見たきゃ機種変する時に買えば良かったんじゃないのか?

ようやく

HMVでコレ買って来ました。7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,田中れいな,湯浅公一,高橋愛 With MC GAKI,高橋諭一,藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute),吉澤ひとみ,新垣里沙,亀井絵里,…

日刊あなた

http://www.p-apple.net/anata/ さて、どんな記事が出てくる事でしょう・・・

お疲れモード

なんかだるいです。 昨日は元気だったんだけどなあ・・・ 休みがこのところ潰されてばかりいるので、まあ動かないでいるのはラクなはずですが。 某ミニアルバムも買ってないし、Amazonで発注しようとしたら定価でしか出ないみたいだし・・・ そんな訳でコレを発注…

大きな独り言

目上なんだから、オイラでなく直接本人に言って下さい… 聞かされる身になってもらいたいものです。

爆弾小娘

テレビショッピングに早坂好恵とか… 時の流れを感じますorz

年末商戦

ハロショ行ってきました。 トレーディング物はヤフオクで落とすので、特に買う物も無いのですが、ハロショ6周年写真とフィルム風ステッカー3枚を購入。締めて1100円(泣) アヤカ嬢のトレカサイズ写真を頂いて来ました。 ハロショの外はひっそりと例のリフィー…