2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3月度FCイベ

http://www.helloproject.com/newslist/060131-1.html いやホントはメルヘンがいるトコ行きたいんですけど、仕事っぽい・・・ マサオ君も見てみたいので、そっち狙いで。 3人もいると、今回は初の落選とかありそうで怖いな。 でも前回のボスとアヤカ嬢のは大爆…

やべぇ

コレ欲しい・・・

スイマセン

また身内落札してしまいました・・・ だって安いんだもん(ヴぁく)

またかよ…

何か来月に入ってから、またハロショでくじ引きあるようで。 さすがにもういいかな… コレって千円ごとに一回なのか、それとも千円以上で一回なのか、毎回判断に苦しむ文面なんだよね…結局ショップの店員に聞かないといけない。 サイトの文面、国語の出来る人…

電車内

駅売りのスポーツ新聞のエロ記事を読んだ後に続けて日経とか読んでるおっちゃん。 切り換えが早いのか、内容読んだ気になっているだけなのか?

横アリ翌日

腕が筋肉痛気味とかorz

ハロコン終了

最後の最後で岡πにやられました(爆)

何故か

横アリにメイドさん乙。

追記(1/31)

トラバいただいたので、こんな内容で終わるのもなんですからね・・・ 本日はなかなかない連番でした。 数日前、つかさ氏から急遽行けなくなったとの話があり、どうしようかな〜と思っていた矢先、意外にもきょん♪(id:tamazou_07)さんが今晩のチケを持ってない…

うあぁ。

何か忘れたと思ったら、光りモノを忘れたorz

本日の燃費

ホンダ・タクトAF24 メーター交換後234.5km走行(前回給油時170.1km=64.4km走行) 3.16L給油・・・20.3797468km/L なんかパワフルだなと思ったら、やはり対価が・・・orz まあハイスピードプーリー付いてなくて過回転気味だったってのもあるから、これからですかね…

ものぐさクッキング

コーヒーメーカーの受け側のガラス容器に生卵を入れて、お茶を落とす・・・ しばらくほったらかす・・・ いい具合にお茶とゆで卵が出来てました(爆)

日本語テスト

ATOK presents 全国一斉!日本語テストhttp://www.atok.com/nihongotest/index.html 便乗でやってみました。

大将とリキ

レディス4を見ております。 西部署の刑事がこうして並んでいると、何か不思議なものを感じますな。

トラックバック

大した事は書いてない気がしますが、久々にトラバいただきました。今後はリキ入れて書きます…。 てか車ネタって、故障しかないような(苦笑)

ハロショ

文化祭アヤカ写真と絵馬購入。 絵馬誰だろ… マーサでした。 亀王さんの念力だなコレ(笑)

ヒサブリに

上野行ってきます。 新しいヘルメットも欲しいけど、先立つモノが…。 久々にチョコの投げ売りに行くかな。

いつの間に

10000ヒット超えてたんですね。 キリ番は誰ですかね。

業務連絡

会長(id:myanmer)様へ りかっちモバイルクリーナー引きましたので後日お渡しします。

仕事終わり

さあ、ハロショ行くぞ!(何気合入れ)

本日のチョコエッグ・ホンダコレクション

シティRキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!! という訳で、打ち止め。

本日のチョコエッグ・ホンダコレクション

初代シビックにフィットにレジェンド・・・ シティR、なかなか出ないですねえ(苦笑)

ローマ字 相性占い

オイラも便乗します。

非通知設定

なんかさっきから電話が何回も鳴ってるんだが、全部非通知設定。しかも留守電には録音無し。 電話かけてきてるヤツ、誰なんだお前は!?(宮川賢の番組名みたいだな・・・) まあ多分、人物は特定できるんだけど、留守電無しなんてのはどうせロクな用事じゃないん…

弱点は一緒?

「レガシィ エアコン コンプレッサー 交換」とかいう検索で飛んでこられた方が・・・ いやウチのは壊れてないから(苦笑) もしウチのと同じ初代レガシィの方なら、迷わず2代目の安い個体買った方がいいと思いますよ。底値ですし。

笑っていいとも!

番組合間のCM見ていたら、アヤカ…もとい絢香のシングルのCMやってました。 同じ「絢香」でも、声の質が全然違いますねえ。当たり前だけど。

雪を消せ

除雪作業に明け暮れておりました。 自分達も含め、周囲で事故や怪我人を出してはいけない、てな感じで。 マンホールや側溝に、ひたすらよけた雪を突っ込む。 まあ、人のためにやった事ってのは、結果として自分の身に返ってくるんでね。 全てに於いて無駄な…

ユニットが違います・・・

5人だったっけ? てか、タペストリーが1480円て、相場無視の高さだねえ・・・

帰宅してみたら

都心よりウチの方が明確に雪が少ない・・・ なんか意外だ。

こんな日は

雪景色ですねえ… 愛車がフルタイム4WDのABS付きで良かったなあとつくづく思います。 こんな事でもないと、ありがたみが分からないんですよね。 過信は禁物ですけど。