2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!

そんなわけで、本日は長手絢香さんの誕生日です。 おめでとうございます! ・・・えーと、年齢については永遠の25歳ということで良いでしょうか(汗)

ヒデキ、観劇(誤)

24日の続き。 天王洲アイルの銀河劇場へ行って参りました。 東京公演千穐楽前日の「組曲 虐殺」。 これから地方で見る方の為にネタバレは控えますが、タイトルとは違って笑いやミュージカル的な部分も取り入れられており、楽しめる内容になっておりました。…

観劇のため只今移動中。 地元駅のキオスクでプロポリスキャンディを買ったのですが、安いのに効く味してます。 飲み込む時に喉元にしみるという事は、少し腫れてヤバかったという事ですよね。 以前は口内炎の荒療治で、直にプロポリスを塗ったものですが。 …

諸般の事情

只今、レガシィでなくR2に乗ってます。 なかなか速いですが、車両感覚がつかみづらいです。 あと… 変な形のドアミラーは、見たい部分が見えない… 何となく販売が伸び悩んだ理由が分かりました。 車はデザイナーに遊ばせてはいけないのです。特に主力商品は。…

観劇

天王洲アイルの銀河劇場に、組曲「虐殺」を見に行ってきました。 治安維持法の時代の、小林多喜二を取り巻く人々の話でしたが、衝撃的タイトルとは裏腹に、人間味を感じさせる内容でした。 終演後に謎な事がありましたが、あんな貴重な経験はそう出来ないで…

東京湾どんぶりドライブ

しずる羨ましい… しかし漁に出る時に、よっすぃ〜の方が積極的だったのはさすが男前ですな。 で、個人的にはアナゴ丼が食ってみたいです。

本日の燃費

平成2年式レガシィセダンGT(BC5) 総走行距離108925km、前回給油時より154.7km走行、ハイオク19.05l給油(1L=127円)=8.12073490813km/l

本日の燃費

ホンダ・タクト(AF16) 総走行距離4572.5km、前回給油時より80km走行、3.48L給油(レギュラー1L=117円) =22.9885057471km/l ん? ガソリン、どっか漏れてたりしないだろうな(汗)

後遺症

朝方の振替輸送で乗った地下鉄で、アクロバティックな姿勢を余儀なくされたせいか、今頃になって腰が痛いです。 いつも早めに出勤するようにしないとな…。

ゴルフ関係

近場で男子ゴルフツアーやるらしいのですが、観戦は多分回避… まあ、色々忙しいのですよ。はい。

通知

定額給付金の振込み予定日の通知がきてました。 手続きを終えて1ヶ月弱ほどですね。 前の与党の景気回復策、しっかり使わせていただきます。