2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の検索ワード

gooのブログ検索。 「イベ 当選」て…んなモノ調べてどうするんですかアナタ(苦笑)

記録更新

来月のパシフィックヘブンFCイベ当選でした。 そろそろ外れるかと思ったんですが・・・当選率100%記録更新。 ・・・お手紙はともかく、プレゼントどうしよう(汗)

買い物

秋葉原でたこ焼き…じゃなくて変換コード購入。 モバHO!の受信機器からMDデッキに落とすのに必要なんですよね… メモリー圧迫してるからね(苦笑) アヤカ嬢に読まれた回を車で聴いてみるのです。はい。

役に立ってる?

本日の検索ワード。 「R1-Z プラグ交換」 …やっと内容と合致する検索をされたようです(笑)

某所ろだ

どうやら本当に干された模様。 オイラの読まれた回のうpを、ここまで露骨に避けられるとね… 怨恨の線だなコレ(笑)

本日の検索ワード

「もつ鍋」 「タントカスタム RS 燃費」 ・・・もつ鍋はアヤカ嬢ネタだから引っかかるのは仕方ないとしても・・・ ダイハツ車の燃費は・・・地域差もあるからディーラーで聞いて下さい。いやマジな話。 特に坂が多いトコだったり山間部とかだと、軽とはいえ重い車体…

試験

玉砕しました(謎)

誕生日おめでとうございます

今日2/26といえば… つかさ管理人の誕生日です!(爆) なかなか現場に復帰出来てませんが、SSAには何とか来て欲しいですね。 まあ全ては勤務次第か… という事で、ミキティ誕生日おめでとう〜

誕生日

マサオ君、おめでとうございます。 次はどんな髪の色にするのか、毎回楽しみです。

沖縄そば

職場の最寄り駅の構内で、各地の土産物を売っていたのですが、日清ラ王の沖縄そばが売られていたのでつい買ってきてしまいました。 あー、沖縄行きたい…

ミュージックプレーヤー

何やらWX310Kのミュージックプレーヤーがフラゲ出来たらしい。 まあ急ぐ事も無いが。 転送ソフトを使わないと駄目なようだが、ミクシィのコミュニティで見る限り、無料のオリコン版BeatJamとかいうソフトで可能だそうな。 まあやってみないと分からんですが…

更新

WX310Kのファームウェア更新のお知らせメールが届いてたのでアップデートしてみました。 カメラ機能とか色々良くなったらしいです。 でも相変わらず漢字変換はダメですな…特に地名は何とかならんでしょうか?

本日の燃費

スバル・レガシィセダンGT(BC5) 総走行距離99436km、前回給油より244km走行、36.57L給油 =6.67213563km/L・・・え? なんか悪化してるな(苦笑) 一体どういう事だ・・・これじゃスタッドレス履かせたのと変わらんやん・・・ もしかしてダイレクトイグニッション、そろ…

到着

来月のメロンミュージカルチケが届きました。 なんじゃこりゃ、FC仕様じゃなくてチケットぴあのチケじゃん。まあいいや。 比較的見やすそうな位置です。

当落確認

SSAだけ申込み確認メールが何故か届かなかったので非常に心配だったのですが、ミュージカルも含めて全当選でした。 「こはっピンク!」コールが楽しみです。 …ローテー変更や転勤が無ければ…ね。 それにしても出費でかいorz

誕生日おめでとうございます

あおゆきさん(id:aoiyukidaruma)、誕生日おめでとうございます! そして・・・ぢぶんorz 数字が揃いました(なぢょ

アヤカ嬢DVD出演

・・・といっても、ゴルフレッスンのヤツらしいですが。片山晋呉&谷将貴 Digital Swing Revoution ~ここから始めればGolfは簡単~ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/26メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るコレ…

Happy Birthday

さっちん、誕生日おめでとう! ・・・え?しばっちゃん? いや私、Winkers Partyの人ですから・・・ 初のFCイベントの企画募集した時、「ライブハウスでクリスマスパーティー」って書いて実現されちゃった人ですから・・・ 直筆のバースデーカードとか持ってる人です…

東京駅にて

何故か熱海に行きたくなった。 多分疲れてるなオイラ(苦笑)

ああ上野駅

前橋行きとかの電光掲示板を見ると、実家に帰りたくなりますな…

迷惑トラバ

遂に来たか… まあすぐ消すけど。

要フレーム修正

枕元に置いていたメガネ、寝押ししてしまったorz

昨日付け

ミュージックラテ、絢香の曲がかかってましたが…コレはネタですか(笑)

避けられてる?

某ろだに上げられている「ココナッツ娘。アヤカのHello!Music Latte」 オイラの読まれた寸前の17日付の放送まで、途切れながらも上がってましたが・・・ これで18日付がスルーされたら、間違い無くうp人はオイラを避けてる。 エンコ環境が無いウチの場合、mp3…

新規開店

仕事から帰ってきたら、地元の駅の構内に立ち食いそばの店が開店していた。ううむ。 貫通型エレベーターを作るだけじゃなかったのね。 何故かお茶の紙パックを粗品としていただく。 横田基地が近いせいか、黒人の男性が入ってくる。オイラと同じかきあげそば…

実演

先日受けてきたAED講習、今度は教える側に。 …と言っても急病人の役ですが。 お願いだから、心臓マッサージの実演で生身の人間に手は当てないでくれ!軽くてもやられる側は呼吸が苦しいっちゅーに。 本当の病人になりそう…。

選択の自由

ミクシィのとあるマイミクさんから、その方が管理されてるらしいコミュニティへのお誘いが届いていた。 別に断る理由も無いんだけど、参加は極力必要最低限にとどめたいので、今回はスルーしようと思う。 ま、理由があるとしたら、直接面識が無いのもさる事…

オークション

これからなのかなあ… 意外にモノが出て来ない。

@ヒューマン

映りの悪いNHK。 画面左上に・・・ 「安藤美姫 絢香の歌を支えに」 「絢香」の文字に反応しちまったじゃねーかよorz

16日付

ラジオネーム・アヤカ色さん。 親の年齢を1歳間違えていた件。 アヤカ嬢の母親の年齢について、アヤカ嬢からありましたが・・・