2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絢香?

以下、ぴあからのメール一部コピペ。◆ 「MTV ADVANCE WARNING LIVE」 注目のニューカマーたちが集結するスペシャル・ライブにご招待! ⇒ https://ts.pia.co.jp/special/plr/plr036/index.jsp ─────────────────────────────────── MTVがイチオシするアーティ…

Aibonism復活!

…BBSだけね…。 てか、何で一時期消えてたんだろう?

堂本兄弟

朋ちゃんてツーカー使いなのねぇ。それはともかく。 …恭子ちゃんの耳たぶぅ〜 ※元ネタは某CMです

本日の燃費2

ヤマハR1-Z初期型 オドメーター15626km 前回給油より105.3km走行 6.34L給油 16.6088328km/L …2ストで高速を目一杯飛ばすとこんなモンです…。 以前乗っていた初代マーチと2km/Lしか変わらんやんorz

本日のちびっこチョロQ

フィガロでした。 太田プロ前に駐車してたカイヤ仕様を思い出しますな。

本日の燃費

スバル・レガシィセダンGT(BC5) オドメーター98340km 前回給油より338km走行 40.01L給油 8.44788027km/L という事で市内に開店したセルフ店のコスモへ。 今までのシーヤカードが使えないとかで、カードを作ると安いと言われて作る羽目に orz お姉さんが感じ…

自炊

久々に米を炊いたら、水加減見なかったのを忘れてスイッチ入れてたのに気付きました… orzまあ芯が残ってるって程でもなくて助かりましたが。 ドンキで買ってきた丸美屋のサイコロステーキ丼のレトルトをかけて食してみたところ…お? タレのしみ具合と相まっ…

ミッドナイトスペシャル?

MAXAMプレゼントキャンペーン コレにT-MAXのエンジンがついたら、面白そうなんだけどなあ。

ローソン限定

ヤマハバイクコレクション …ウチもヤマハ車を相当数乗ってきてますが、この中には1台も無いな(苦笑) てか実車下さい(切実)。

新型味ぽん登場

ようやくキター!やっとメモリーカード対応かよ… フィールエッヂの時にあったものが何で今まで落とされてたんだか(苦笑) もう少しメーカーが増えてくれるといいんですがねえ。 デザインはサンヨーがいいんですが、音楽プレーヤー機能も捨てがたいしなあ。

ウィンク復活って

やまだかつてないWINKの方かよorz

本日のプラモデル

ヨドバシカメラにてサンバー550バン・ハイルーフを購入。 昔はキャンピング仕様のモデルだったので、その名残りで妙に装備が充実しています 。 親父が仕事でコレの四駆に乗っていましたが、切り替えボタンを押すとエンジンがう なっていた記憶が。当時はスー…

中央線

工事は計画通り終了したそうで、京王線経由にならずに済みました。 問題は乗ってからで、うるさいおばさん達の井戸端会議とお姉ちゃん達の弾丸トーク と車内放送…orz

青梅線

線路切り替え工事の時間を避ける為か、普段よりガラ空きです…

本日のいただきもの

きんぐさんから香港土産でフカヒレ味のプリッツを頂きました。 味は…まだ食べてませんので。

本日のチョコエッグ

セリカでした… なんか部品の立て付けが異常に悪い。

本日のシークレット

何故か新宿のSofmapで「1/64ラリーカーコレクション」スバル編を2個購入。 2台ともBC5レガシィRSのコリン・マクレー仕様でしたが、1つはノーマルで紺色のニュージーランドラリー用、もう1つはシークレットで白色のスウェディッシュラリー用でした。 インプレ…

ネタが無いので

ココナッツパイン… ココナッツかパインかどっちかにしていただきたい気もしますが、そこそこの味でした。 ま、「ココナッツ」って事で。

本日のチョコエッグ

セルシオキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!

トリビアの種

「ペンネームきょんさん」に不覚にもウケてしまいました(ヴぁく)

アキバ

ヨドバシカメラ…には行かず、駅を電気街口から出る。 お姉ちゃんがなんか配ってたのでもらったら、「向かい側のギャラリーで絵の展示やってますんで」と怪しげなスペースを案内されたので、買い物に行った後に寄ると言って速攻で逃げた。 絵なんかそんなエア…

セルフ

ようやく市内にセルフ式のガソリンスタンドが開店する模様。 安くないと意味がない、というか、今まで行きつけていた八王子のスタンドと価格比較してから、ですな… 元々サービス付きの時も決して安くなかったからな、このスタンド。愛想は良かったけど。 24H…

コラボ

NHKの「ラジオ深夜便」というラジオ番組があるのですが… 夜中にもかかわらず高聴取率で、リスナーの集いとかもあるようですが… こんなモノまで発売になるんですねえ。 ま、ウチは600円の安物で充分ですが。

本日のチョコエッグ・トヨタ車編

bBでしたorz

オマケ?を食す

スウィートステッカーのラムネ、初めて食べてみたんですが… あんまりおいしくない(爆)

本日のREAL-X・スカイライン編

ジャパン4ドアのシルバーが出ました… 実車は後席ドアに三角窓無かったっけか? シークレットはマシンXとかじゃないだろうな(汗)

本日のチョコエッグ・トヨタ車編

AE86レビン3ドア、白黒が出ました…

ハロショセール

当たりマークが入ってるレシートが出ると、℃-uteのミニ写真セットがいただけるそうなのですが。 なぬ?全国で1000セット?コレって何人に1人の割合なんだろうか。

菊次郎とさき

この番組を通しで見たの初めてだったのですが。 いやいい話でした。…てか最終回かあ。 …由衣にゃん(何)