2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK

明日の6時台ニュースに里田さんか… 時代は変わったな(何)

ついでに

ツイッターとかやってないので、誰とは言いませんが某氏の某所カキコについてここでつぶやいてみる。 いくら自身の正義感に基づいてえらそうな事言っても、実生活に基づかない意見は意味ないんだよね。 だから放言癖って言われるんじゃないの? 相手を切った…

爪のその後

無事はがれてくれましたが、その下のがぎざぎざで短いので、現在も絆創膏で対応中・・・orz

爪が

左足の小指の爪が、昨晩ぺろーんとめくれてしまいました。 そしてその下にはもう一枚の爪が… 付け根は繋がっており、やたらに剥がせないので、しばらく絆創膏を貼って保護し、様子見です。 きっと、以前履いていた靴が合わなかったんだな。 痛くはないけど、…

間違い電話

不規則な時間帯のお仕事なので、まあ昼間とかに寝てたりするわけですが。 困った事に、そんな時に限って携帯に電話がかかってくる。 切れた後に番号を見たら、登録されてない番号。誰だろう・・・ 重要な電話なら留守録に伝言入るから、それでまあいいやくらい…

検索ワード

最近めっきり更新しなくなってしまいましたが、何故かアクセスそのものはあるようで・・・ ホント申し訳ないです。 クルマもバイクも、ほとんど乗ってないので。 PCも触る機会があまり・・・ そんななか、アレですよ。 アクセスログネタ。 「長手絢香 父親」 ・・・某…