2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメレンゲ

カントリー娘。初心者の私には非常に勉強になりました。 しかし… ツッコミ西川君があれだけツッコミできない(?)というのは、異例の事態なのでは。

パズル鑑賞中

こんなトコにさっちんが出てくるとは(汗

そういや…

まいちんの写真パネル、シリアルナンバーがプレートにないんですが… ひょっとして500枚以上あるのかな?

時間もスペースも

昨日届いた写真パネルを、どこに飾るか思考中。 一軒家に住んでいる訳ではないので、スペースの問題が… 昨晩は音楽ガッタスのDVDを見ようと思って再生してみたのですが、半分見たかどうかぐらいで寝る時間に。 余裕がないのか、時間のやりくりが下手なのか。…

払ってきた

8月のミックスディナーショー支払い。 久々に印紙つきでした。 いい思いの代償は、痛いのであります… 当日もまたなんかグッズ売ってて、出費なんだろうなあ。 あ、そっちに関してはSP会員カードあるから問題ないのか。 何にしても、万難を排して臨みたいとこ…

本日の燃費

平成2年式スバル・レガシィセダンGT(BC5) 総走行距離105409km、前回給油時より188.5km走行、25.66L給油(ハイオク1L=164円、スロット値引き1円のため164円) =7.346063912km/l 車検終えて余裕があったら、デフ関係の油脂も換えないとねえ。

本日の飛脚さん

でかいモノが届きました。 サイン入り写真パネル。 里田さんのでございます… 申し込んだ記憶はあるのですが、いつだったか忘れてしまったくらいですな。 ご本人も忙しい身だし、仕方ないトコです。 すると、来月はコンコンのが届くのか。

来月はいくら?

ガソリン、6月170円台後半も? 新日石12円上げ http://www.asahi.com/life/update/0528/TKY200805280271.html レギュラーガソリンの話ですからねえ。 ウチ、ハイオク仕様なんですが… ますます乗れなくなるなあ、車に。 何かさ、複数の国家で協力して代…

本日のAmazon

コレが届きました。音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~ [DVD]アーティスト: 音楽ガッタス,石川梨華,里田まい,紺野あさ美,澤田由梨,武藤水華出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/05/28メディア: DVD購入: 8人 クリック:…

投稿

数打ちゃ当たる的な事は出来ないので一通のみ。 絢香嬢をいじくるネタは好きでないので、おのずと無難な内容ではありますが、ね。 出演するというドラマの件も少しは聞けると良いなあ。

どうすんべ

8月のヲタ活動ぶんの振り込め用紙が届きましたorz 頑張ります… それにしても、チケ代5万に発送手数料600円・振り込み手数料200円が加算とか。 チケ代の支払い、例のSP会員カードも使えるようにしておくれよ。

どうすんべ

ヤバいです。 やる事と出費多数で、R1-Zの自賠責まで予算が回りません… 例の直筆サイン入り写真パネルを諦めれば、もう少し足すと5年ぶん入れられたんですがね。 …とか書いてると、申し込み多数で抽選になって、郵便小為替で返金という事になりかねないので…

電車で

お台場へ行ってきました。 こちらのスケジュールが合わず、加藤ローサちゃん見れずorz 某所を堪能してきました。 しかし何でWRXを稼動しないのかと小一時間(ry

天気はアレですが

せっかくの休みなのに、晴れないねえ… ちと疲れが抜けてないですが、お出かけしてきますかね。 絢香嬢のドライブコース(?)に。

本日の燃費

ホンダ・タクト(AF16) 総走行距離(オドメーター)3526.4km、前回給油時より96.9km走行、3.43L給油(1L=154円) =28.25072886km/l

テレビですか

インターFMの番組の件。 「女優・長手絢香」さんは初のドラマ撮影中だそうで…電話出演。 台本読みがチト心配であります。 しかしアレだねえ。 連ドラなのか単発なのか。 個人的には、昼ドラだけはご勘弁… ドロドロしたヤツは、見るに堪えませんので。

本日のAmazon

まだ届きませんが…こんな物が届く予定。SS -エスエス- プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/04/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (6件) を見る哀川翔さんが駆る4WDスタ…

5万少々

今回の青封筒関係支払い… 痛いのう。 後は無事に当日休めることを祈るのみ。 プロの方からしたら、大した金額じゃないんだろうけどねえ。

当落確認の日

14時から青封筒関係の当落発表らしいですが… パスワード忘れたので、帰宅しないと確認出来ません。 確実に言えるのは、多分万単位が軽く飛ぶなあと(涙色)

思うこと

神経が図太いと言われて久しいオイラですが。 最近、神経質になってるんかなあ、と思ったりします。 昨日の検索ネタしかり。 ただ、思うんだけどね… 感覚的にいうならば、「こういう呼称で推しメンを呼んで欲しくない」というのに近いんではないかと。敢えて…

本日のAmazon

コレが届きました。歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.11 [DVD]アーティスト: 石川梨華,岡田唯,吉澤ひとみ,高山厳,安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute),ばんばひろふみ,中澤裕子,℃-ute,新垣里沙出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/05/21メディア: DVD クリック: 8回この…

本日の検索ワード

「苗字 長手 絢香」 疑問は晴れましたかねえ? あまりこの件で詮索するの、ヤメようよ。

本日のMusic&Diary

絢香さんのクルマは右ハンドルらしい… とりあえずコレで、英語圏だったらなんとか走行中のトラブルには対処できそうですな。 それと、前回送った意見書的なものが反映されたようで、何よりでした。 あんまりアレな番組だと聴くに堪えないからねえ…。 例のデ…

メロングリーティング終了

いや暑かった。熱かった。 着いたのがつつみかよこさんのコーナーの終わりくらいだったのがアレでしたが(泣) 軽いノリで楽しみに行くにはいい企画なんではないかと。 願わくば、やっつんとか呼んで…って、それじゃメロンラウンジか。 あっちゅの気管支炎も気…

入手

コレが届きました。TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 水谷豊出版社/メーカー: エイベックスイオ発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 5人 クリック: 299回この商品を含むブログ (37件) を見る先日のイベも行きたかったけどなあ… なんかツアーを…

本日のハロガチャ

℃-ute(愛理・栞菜・早貴)でした。 今日のメロングリーティングのゲストはBuono!だし、会長様の陰謀に違いない(何)

受け取れず

どうやら、先日の美女木ジャンクションの時に発注した、大人の麦茶ジャージが届いた模様… 不在通知のメールが来たので、明日再配達してもらいます。 送料840円か… 細かいのを用意しとかないとな。

読売ウイークリー

表紙の山田優が絢香さんに見えてしまった(苦笑) こういう仕事も来るといいなあと思うのであります…。

ネタ不足

現状だと、毎日毎日「長手絢香」に関するネタを書く訳にもいかず。 メールを読まれたラジオの録音を聴きかえしてみるくらいしか出来ず。 昨年末のメロンコンみたいに、メロングリーティングあたりで思い切りニアミスとか無いものか、とハプニングに期待して…

本日の燃費

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ(前期型) 総走行距離17337.6km、前回給油より134.9km走行、5L給油(1L=146円) =26.98km/l そこそこ良好か。