バス旅行・・・

諸般の事情により大嫌いなので敢えて名前を出さない某情報サイトに、6月に1泊2日のバス旅行があるとか出てました。
ええ、大明神・謎の女・アヤカ・・・の3名のアレです。
だ・か・ら・さぁ・・・
泊まりがけじゃ行けないんだって。以前アンケートにも書いたはずなんだけどな。
まあ今回の場合、両日とも勤務っぽいんでどのみち行けないんだが(苦笑)


オレ思うんだけどね・・・
場所を直前まで明らかに出来ないってのが原因で現地集合とか無理なんだよね。
それさえ克服できれば、途中から参加とか色々道が開けるように出来ると思うのよ。
その辺の融通が利くようなイベントならなあ・・・ね。

秋口にでもまた機会があれば、行かせてもらえたらいいなと思います。