2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

降雨

一時はどうなるかと思いましたが、無事帰宅。 電車に影響なくて良かったです。 明日は防災の日、なんですが…避難訓練とかやるのかなあ。 何もその辺、聞いてないけど。 もしやるとしたら、ちょっと仕事に支障が出ないか心配です。

通販関係

もう置くとこも資金も無いので、写真パネルはいいです。 なんか小さいものにしようよ〜。

本日の燃費

ヤマハ・CZ150R 総走行距離10171.8km、前回給油時より109.9km走行、5.18L給油(1L=171円) =21.2162162162km/l 高速道路と一般渋滞路を半々に乗ってこんな感じですので、やはり昨日のは参考にはならんですね。

で。

何故かまっすぐ帰らず、お台場に寄り道しております。 天候が大幅に崩れなければ良いのですが。

なんだか

時期外れの花火大会を間近で見てる感じだな(苦笑)

本日の燃費

ヤマハ・CZ150R 総走行距離10061.9km、前回給油時より49.9km走行、4.37L給油(1L=171円) =11.418764302km/l 去年の10月18日以来の給油(汗) チョイ乗りが多かったせいかも知れませんが、暖機運転をきっちりしないとやはりダメですな。

中休み

日中は穏やかだったのに… また明日は雨かよ。 何としても晴れさせてくれないと、帰宅が大変なのです。

久々に

整体行ってきました。 久々だとあちこちズレてるらしく、ムリムリムリ!という感じにあちこち押したり引いたりひねったり… まあ、悪くならないうちに、って事で。

放送日決定らしい

10月2日か… 収録からだいぶ経ってるねえ(苦笑)

プラグ交換

東亜システムクリエイトのネット通販で購入した「360x3マルチスパークプラグ」。 AF24タクトに組んで4000kmほど走行したわけですが、ここらで交換。 上が取り付け後4000km走行、下が新品。 通常のプラグだと金属ブラシで磨きますが、コレはそういう手荒いや…

本日の検索ワード

「バイク 走行距離 限界」 オーナーが限界だと思ったら限界です。 焼きつこうがコケようが、オーナーが直そうと思えばいくらでも直せます。ただこの場合「原型どおり」ではない可能性がありますが。エンジンやら足回りやら、他車種流用という手がありますか…

晴れたので

久々にドライブ、ではなく。 やはり公共交通機関で。

見通し

なんかねえ。 ホント先行きが分からない。 自分の休みが読めない(オマケに有給休暇は自由にとれない)のもあるけど、一番問題なのは、先すぎる公演のチケットの申し込みなんじゃないかと。 一応行きたいトコは押さえてあるけど、正月の中野コンなんてどうしろ…

修理完了

某所より預かってきたAF24タクトですが。 セルモーターが回るようにして欲しい、との依頼の為修理に出したところ… ハンドル〜フロントカウル内のハーネスの断線、という結果だったようです。 元々走行不明で引っ張ってきて、メーターを入れ替え、焼きつきで…

怪しいTシャツ

俗にいうロゴTってヤツになるんでしょうか…買ってきてみました。勢いで(爆) うーむ。 コレは着るのに勇気いるかも知れん。(謎)

本日のハロガチャ

音楽ガッタスのまのえりちゃんとか。 正直な所、この二つ結わきの方が推せるなーと思うのはオイラだけだろうか?

あいぼん記事関係

週刊ポストですか… ブログによると、言ってない事まで書かれてる、とか書いてありましたね。 どの辺の事を指してるか分かりませんが。 まあ、前事務所だったらこんな見出しで書かせないでしょうけど… この手のゴシップは一過性のものだろうけどねぇ。 あいぼ…

ガリベン!

ピーマコさん、頭から曲名ぶっとんでるなあorz

60000Hit

閲覧ありがとうございます。 mixiとかと違って足跡が誰だか分からない場合が結構あるので(ほとんど固定ですが…)、どなたが踏んだか分かりません。 はてなで日記を始めるにあたっては、タイトルどうしようかなあと正直悩んだんですが。 まあ、アレですね、内…

本日の予定

特に無いのですが、たまには家事でもしながらゆっくり休むとしますかね。

日の目を見る?

某氏のブログによると、ドラマがようやくアレらしいです。 それにしても… しばらく主婦業に専念するんですかね? 本人から公式なコメント無いんで、無用な詮索かも知れませんが。

お台場にて

北島康介さんのフジテレビ入りにたまたま遭遇しました。 やはりアレやね、世界を獲った男って、いいよね。

本日の検索ワード

「むちゃぶり ストッキング」 何故「村田めぐみ」じゃないのかorz あ、他の面子も被ってたからか…。

悩み

明日どうすべか(なじょ)

お食事

仕事の日だと、どうしても「まだ腹減ってないんですけど」的な時間帯でも無理して食っておかないと後に響く、という事が多いのですが。 こうやって太っていくのかなあ。 ちと自分が心配です。 気をつけないと。

むちゃぶり

村田めぐみ様にストッキング被せたらアカンやろ…

疑問

イベントの時の暑さは耐えられるのに、どうして仕事の時の暑さは耐えられないのだろう?

社会復帰

いやもう… できるなら1ヶ月くらい思い切り休んで海外旅行でも行きたいですねえ。 やはり現実逃避したくなる…。 原付で遠出もいいなあ。 まあムリなんですけど。

そんなわけで

音ガタ(マイナス里田)がゲストのメロングリーティング。 MISCOちゃん、メロンに挟まれてても引けをとらない感じですねえ。 音楽カッタッスオモロー。 何故ここで「WOW WOW WOW」…。 のっち完璧キャラ&ガノタorz さわちゃん宅要補修。 コンコンポニョ萌え。 …

さて

そろそろ出かけようかねえ… 夜の渋谷区某所は確定してますが。