2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のフラゲ

Glory Loveアーティスト: 杉山清貴,吉田朋代,康珍化,大森祥子,林哲司出版社/メーカー: バップ発売日: 2009/07/01メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る待ちわびてましたわ〜。 アルバムのほうも期待してます。

本日の検索ワード

「本田タクト 燃費」 メーカー名を漢字変換すると、何かマヌケな気がします。 「バイク 2サイクル 燃費」 ・・・パッソルからGT750までピンキリなんで、車種でお調べ下さい。 しかしネコもシャクシも、燃費がお好きなんですな。 とりあえず乗ってから悩んで下さ…

本日の万歩計

6570歩

カタイ

最近、整骨院に通っております。 なかなか気持ちよいのですが、足に疲労がキテるらしく。 筋を伸ばすと大変な事になっております・・・ 根気強く通うしかないですな。

本日の万歩計

11001歩

出場権

まあ、今回は…ね。

これだけは言いたい

無料のHotmailに迷惑メール対策が出来るのに、携帯電話の迷惑メール対策がまるでなってないのは技術的に有り得ないと思う。 きっと国から言われないとやらないんだろうな… 某政党に要望出してみるか。

あっ

万歩計装着し忘れたorz

本日の私信

無事終わりました。 何も分からんですが。

万歩計関係

すっかり記載してなかったアレですが。 ようやく見つかったので、明日(27日)より復活予定・・・です。

ようやく

コメント反映されました… まあとりあえず、悪いようにはならんでしょう。 相手は公務員がいいとかかつて言ってた気がしますが、その辺は変わらないのかな? ウチも近いうちに…となるよう頑張りマッシュルーム(何)

グータンヌーボ

まいちんマイペース過ぎて泣けてきますw

コメント欄

谷原秀人公式ブログのコメントですが… なんかやたら反映されるのが遅いのは何故なんですかねえ。

特に…

あたりさわりの無い内容のような。 まあ当たり前ですが。

中間発表?

ヒデたんのブログがまだ更新されてないですな… 里田米ブログとの連携、内容はどうなるのやら。

本日の燃費

ホンダ・タクト(AF16) 総走行距離4322.4km、前回給油時より68.9km走行、2.49L給油(ハイオク1L=123円) =27.6706827309km/l 良好になってきました。

いぬ会社

BSフジの番組。 ちょいワルバーにて白黒フレンチブルとダックスフントのトーク… 谷原家のペットの会話のように思えてしまい爆笑してしまいました。

本日の万歩計

15519歩

なじょ

諸般の事情で登録している、ホリプロの携帯サイト。 あまり見てなかったのですが、結構色々なコンテンツがあって良いですな。ただ、タレントさんによっては微妙に放置気味の内容も… 調べたい最新情報が無いのでは困りものです。

かたりすと

平野啓子が「走れメロス」を朗読1時間 http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200906180025.html 記事中は「元NHKキャスター」という書き方をされてますが、自動車業界的には「新車情報」のアシスタントだった・・・と言う方がしっくりきますな。 多分あの番組…

本日のCD

コレが届きました。I Believe~夢を叶える魔法の言葉~/Don’t leave Me(DVD付)アーティスト: 南明奈のスーパーマイルドセブン,里田まい with 合田家族出版社/メーカー: アール・アンド・シー発売日: 2009/06/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 67回この商品を…

うーん

このところタンポポやらプッチモニやらミニモニやらの名前が飛び交ってますが。 メガベスト出したのはコレにつなげる為だったのかねえ。 まあ、FCをM-Lineに移行した今となっては、どうにもならんのですが。

ひとりごと

志なかば以前に、ろくにやろうともしないまま自らの権利を放棄してしまうなんて、実にもったいないというか、かわいそうな気がします。

本日の万歩計

15843歩

いぬ会社

なんだこのユルい番組(苦笑)http://www.bsfuji.tv/top/pub/inugaisha.html

本日の万歩計

6792歩 本日は・・・あわただしかったです。朝だけは(謎) 昼間、整体行ってきました。 前日に左肩を動かすと痛みが走った為です。 骨格調整の手順を鑑みるに、どうも背骨があり得ないねじれ方をしていた模様。 普段の姿勢に気をつけないと。 あとは・・・ストレッ…

本日の万歩計

13958歩

んー…

削除しましたが、何でエロサイトのトラックバックやスパムコメントって、通り一辺倒のヤツばっかなんだろうねえ。 イマイチ儲かるシステムが分かりませんが。

新型カブ

http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/supercub110/ 50も110もあまり価格が変わらんので、ここはひとつコイツを・・・ と思いましたが、お金も置く場所もありませんorz 前足がスポーツモデル同様のテレスコピックになってるのもミソです。 何ですかねえ・・・ひょっと…

着信御礼

帰宅後に携帯をチェック・・・ もう面倒になって、内容確認も適当に、相当メール消しました。 鉄道運行状況のは必要だからいいんですが、通販関係のとかやたら多くてねえ。 心配された着信ですが、さほどは・・・まあ事情説明すれば何とかなるかなあ。 さて・・・ 晩…