2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきた

森口さんの歌に感動しつつ、アヤカ嬢の大トラぶりにちょっと引き、微妙に大森ヒロシさんの歌も聴いてみたいのに…という感じでした(ネタバレ) アヤカ嬢には、はじける感じの歌は向かんのかなあ…それとも奥居(現・岸谷)香さんの歌の印象が強すぎるのかな。 現…

前過ぎて

多分見づらいと思うのですが、シニアグラフィティ行ってきます。 グッズ、今回も日替わり写真なのかねぇ…

通報しますた

某氏の名をかたり上記記事に 『私のブログに書き込むな』(2007/11/30 02:16) とか書いた方へ。 はてなにスパムコメントとして、そしてKDDIに通報した上で、情報晒します。 2007-11-30 02:15:18 ブラウザ:KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0…

舞台初日

えーと… 見に行ってませんが何か?w お仕事ですよお仕事。 セットリスト、なかなかですな。 ホントは森口さんの「嵐の素顔」とか見たかったんですがね…ってものまね番組じゃないっちゅーに。

格付け関係

ロンブーの番組見てたわけですが。 里田さん、一般男性100名アンケートで、男に騙されそうな女性2位とか。 まあ、あの中で…だけど。 おバカじゃなくて早合点なだけだと思うんだがなあ。見てて分かるけど無作法じゃないし。 特技の乗馬を前に押し出して積極的…

本日の燃費その2

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ(前期型) 総走行距離17101.7km、前回給油より98.3km走行、3.8L給油(1L=143円) =25.86842105km/l 原付と250が変わらないというのは… しかも4サイクルだから、実質的に250の方が良い。 タクトの落ち込みようがちと気になる…

本日の燃費その1

ホンダ・タクト(AF16) 総走行距離(オドメーター)3252.6km、前回給油時より82km走行、3.16L給油(1L=143円) =25.94936708km/l

遅くなりましたが

こんなモノを買って参りました。やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/07/14メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (29件) を見る何で買ったかっていうとですね… 特典映像にアヤカ嬢出てんのよ。…

のあ

トヨタのミニバンの話ではありません。ののたんの娘さんの話です。 「希空」と書いてそう読ますそうな。 「のぞむ」「あく」に当てはまる字だから、さほど強引な読ませ方というわけでもないですが、やはり振り仮名がないと読めんな…。

振り込め用紙

先ほど払って参りました。 思ったより当たらなかったので、まあ出費としてはさほど痛くないです。 問題は今度の週末ですな。

河口湖

む、むらたさ〜ん? うらやましいぞJリーグ状態ですよ。 ファンサービスにしては…orz

トラブルシューティング

色々とディーラーで見ていただき、なんとか故障箇所の修理は予測より安く上がりそうです。 ありがたや。 電気関係はホント厄介ですな。

TBS

ニュースのレポート、音声に特殊効果かかりすぎだったんですが… 何があったの?

タイヤ交換

行きつけの自動車用品店からのDMが届いていたので、価格比較の為にイエローハットへ立ち寄る。 DMのほうは特別値引きみたいな感じで書かれていたのですが、対抗のためかこちらも遜色ない値段でした。 よって購入決定。 100kmくらい慣らし運転しないといかん…

ようやく

忘れた頃に確認出来ました。 全くもう…。

続・当落発表日

電話で確認しようとしたら… ナビダイヤルでようやくつながったのに「ただいま混みあっておりますので後ほどおかけ直し下さい」とか。 電話代が無駄になるから、そういう適当なつなぎ方ヤメてもらえんかね?

当落発表日

ロジプロさん、いい加減にサーバ増強してよ(苦笑)

ひとをおもって生きてゆく

届きました。「ちがいますシスターズ」DVD。 大澤桂子さんは劇団員としてはこれが最後のオトムギ出演になるわけか…またいずれ演技を見せて欲しいなとは思うわけですが。 とりあえず、開封しないことには。(笑)

オマケ

ジョージアのオマケの西部警察ミニカーがあると聞いて、地元のコンビニを探したが無く… 職場から少し離れたあたりのコンビニで発見。 いや大変でした…見つかって良かった。 オマケレベルにしては意外と細かいかと。 願わくばマシンRSも用意して欲しかったか…

そろそろ

「ちがいますシスターズ」のDVDが届く頃かな?

どうやら

配達に来たらしいのですが、不在だったわけで。 再配達の自動受付、どうして「営業所止め」の選択肢が無いのだろう? で。 ハロショにてコレクションハロプロフォトプレートを5枚ほど購入。 ・ちなこ ・ガキさん×2 ・りしゃこ ・愛ちゅん りしゃこはもう行き…

お嬢

そう。「姫」ではないのです…お嬢なのです。 昭和歌謡シアター『オリビアを聴きながら』ブログより。 http://www.gekidan-online.com/senior/olivia/?p=26 このシリーズ、何回続くのか分かりませんが… 失礼ながら、ちと一般の人間と乖離した部分があるのは事…

本日の燃費

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ(前期型) 総走行距離17003.4km 前回給油より66.6km走行、3.47L給油=19.19308357km/l(1L=143円) むう…。

配達物

平成レボリューションの掟Tシャツ(訂正済)と、シニアグラフィティのチケットが届きました。 …コレ、FCよりローソンチケットの方が席いいな(苦笑)

ヤバイ

明日はなっちコン行くの忘れるトコでした(汗 グッズ買うのかなあ… 下調べすらしてませんが。

本日のグッズ

…そんなに毎日届いたり買ったりするもんじゃないです(苦笑) だけどねえ。 明日またハロショでトレ物が出るとか。 しかもL判とはいえ1枚400円… どこの駄菓子屋でもこんなに取らんですよ。 やはりオクで落とすか。

また飛脚さん

昨日来たばかりですが、今日も来ていただきました。 非常に申し訳ないです。 で、今回の内容。10月の通販関係でした。 ・アロハロ!ココナッツ娘。アヤカセット ・通販特典写真1 ・『ハロ☆プロ夏祭り』混合ショットDセット ・『ハロ☆プロ夏祭り』混合ショッ…

写真パネル

飛脚さんから、配達の件で自宅でなく何故か携帯に電話が。 どんだけお客さんなのかとorz で、ようやくアヤカ嬢直筆サイン入りの写真パネルが届きました。 噂には聞いていたが、でかい。本当にでかい。 さすが20K(苦笑) オイラの名前を入れながら、彼女は何…

本日の検索ワード

「2サイクル アヤカ」 コレを検索した人にどんな2サイクルなのかと小一時間(ry

FC先行受付

そんな訳で、音楽ガッタスツアー、東京公演フルブッコしてみました。 どんだけ必死なのかと…