2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

正式なアレ

帰宅してPC使えるので、引用してみる。 http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html <ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ> ココナッツ娘。アヤカについてのお知らせです。 1999年からココナッツ娘。として活動を開始し、メンバ…

さんじつよもん・その後

ようやく仕事から帰宅したので、音源落として確認中。 現地まで行った甲斐がありました。ビンゴ! 「参議院通用門前」でした。 デジカメ画像添付してもちゃんと印刷してくれるのね。

アヤカ卒業のお知らせ

なんか昨日の日記が意味深になってしまったな(苦笑)すると、あの名前を使うのかな…?

追記

ココナッツ娘。“最後の砦”アヤカがハロプロ卒業 今後は女優へ http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080430/tnr0804301851012-n1.htm MSNまで採り上げるとは… 普段から彼女は普通に接してくれてるから、こちらも感覚が麻痺しちゃってるんで…

気がつけば

もう、あれから5年と7日が経過したんですな…(謎) 早いなあ。 この先、どうなるのかな…期待していいよね?

最後の?

京都限定アヤカ写真発売ですか… さすがに潔く諦めるか…

GW

相変わらず電車で普段乗る位置は、今月に入ってから以前よりも間違いなく混んでいる。 新人君たちはそろそろ分散してくれぬものか…

カバー曲

コレって聴いたことないんですが、どうなんでしょう?淋しい熱帯魚(DVD付)アーティスト: 木口亜矢秋山莉奈,秋山莉奈,木口亜矢,及川眠子,岩谷時子,DE SAN ANTONIO MICHAEL,NIGRO PIERRE MICHEL出版社/メーカー: フォーサイド・ドット・コム発売日: 2008/03/26…

本日の燃費

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ(前期型) 総走行距離17202.7km、前回給油より101km走行、4.71L給油(1L=121円) =21.44373673km/l ツーリングだと満タンで150kmくらい走ったら給油、というパターンが良さそう。

ロケ終了

さんじつよもんらしきモノを撮影してきました。 アヤカ嬢には日本語というより、漢字の読みを教えてあげられたらと思うのであります…。

本日の検索ワード

「さんじつよもん アヤカ」 投稿目的なのか、「さんじつよもん」という場所のヒントを求めてきたのか…?

無駄遣い

FC通販締め切りだった訳ですが。 ハロ10DVDセットとおじぎ30度DVDを申し込みました。 晒されてないといいな〜。

ロケ予定

とりあえず、「さんじつよもん」と思われる場所の写真を撮って送ろうかと画策中。 間に合うようにするには明後日行くようだな。 職場に行く時の荷物にデジカメ積んどこう。

いけふくろう

大人の麦茶初日に行ってきます。 本当はあと何回か行きたいんですが、諸般の事情で無理っぽいですorz

謎解き

ミュージックバードで今月からスタートした、「アヤカのMusic&Diary」。 某所にて音源を落として聴いてみました。 「さんじつよもん」なるコーナーがあるとかで、一体何と間違えて彼女がそう読んだのか… 分かっちゃった。のわははは。 初投稿で謎解きとかorz…

むう

相手から連絡ないけど、発送準備するか… もうとっとと済ませたいんだが。

本日の検索ワード

「恋人のできるおまじない」 何でココが引っ掛かったのやら。むう。

スタンプラリー

有効期間、1回目から6ヶ月というスタンプカードがようやく埋まり、無事特典を得る事ができました。 渋谷109-2のトコの甘栗の話です。 250g(525円ぶん)買って、特典が同じだけ入るので、倍になる訳ですが。 頑張って食べるか… そのぶんを次回もらえれば丁度い…

本日の燃費

平成2年式スバル・レガシィセダンGT(BC5) 総走行距離105220km、前回給油時より252.5km走行、28.35L給油(ハイオク1L=134円) =8.906525573km/l

天才!志村どうぶつ園

IKKOサン、うらやま… いやホワイトライオンを飼う企画が、ではなくて、共演者の翔子ちゃんの話ですが。

大きな独り言

あの… 別に自分を売り込む必要無いんですが何か? 匿名のトコ書いてないでこちらへ直接カキコどうぞ。 泊まりのツアー行けませんが何か? 夜中にお疲れさん。とっとと寝てくれ。

大きな独り言

ああいうトコでHN出されるとね… ホメ殺しのつもりなんだろうけどね。 念のために書いとくけど、ただのヲタ活動やってる訳じゃないから。 あまり時間もカネも無いんで、活動範囲はかなり限られてるけどね。 遠征や事あるごとのプレゼントとかマメにやるのも大…

番宣

ドラマ「パズル」 http://puzzle.asahi.co.jp/ 本日21時から、朝日放送系列…だそうです。 とりあえず不測の事態に備えて、録画予約しときます…。

忘れてた

昨日飛脚さんから不在票が入ってたのに、営業所止めにするのを忘れた… 明日何とかせねば。 しかしファンクラブ事務局から、何が届いたのだろう?

大雨

いやなんか寒めです。 昨日までの暖かさは何だったんだ、というくらい。

空の港で

先日録画したミニドラマを見る。 中神一保さんがオトムギで見せる濃い系キャラでないのが滅茶苦茶違和感あり(笑) でもコレ、久保木さんと藤倉さんの新婚旅行の続きが見たいな。

質問

フロントガラスを入れ換えたら、車検シールは再申請せんといかんのでしょうか?

忘れてた

ココ数ヶ月放置してたモンキーですが。 任意保険の継続も放置してました(汗 バイク屋の電話でようやく気づいたという… チェーンとスプロケ、ハイギヤードぎみに替えないとなあ。

本日のハロガチャ

ノーマルピースのさゆでした。 なんか新鮮。

誕生日

よっすぃ〜誕生日おめでとうございます。 とりあえずメタリック写真買っときました。 あいりーんは売り切れでしたが。