2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

なんかやたらとPHSのメールアドレス宛てに迷惑メールが届くようになったので、ちょっとアドレス変えて様子を見てみます。 変えたにもかかわらず既に1通来てます(苦笑) どうなってんだWILLCOM。ツーカーでもこんな事無いぞ。 なので、メールはPCか携帯のほう…

某写真週刊誌

あまりサッカーにゃ詳しくない私ですが、それでも一言言いたい。 どういう思考回路したら、「W杯戦犯」とかいう発想が出来るのか。 今更ゴタゴタ言うのはナンセンスだろう。 終わった後に何処へ出かけようが自由だろ。余計なお世話だ。 余程書く事無いのか?

のこいのこ大全

ようやく引き取ってきました。 さあ、帰宅したら京ぽん2に入れて「パタパタママ」をヘビロテだっ(何

起きられない

起きるのが苦痛でした。 エアコンを除湿に設定してたので、まあ暑苦しくて寝られなかったって事はなかったのですが。 昨日、市内をチャリで走り回ってたのが原因とも思えないし。 次の休み、どっか普段行かないトコ行くか…気分転換で。

空調

極力エアコンは使いたくない人なんですが、どうもPC等発熱系のモノで部屋が暑い。 というわけで・・・ 窓解放。 夏休みだと、目の前のファミレスの駐車場でうるさい連中が騒ぐんでしょうけど、今はまだ静か。 まあ何よりも、米軍機が一番うるさいんですけどねえ…

モーニング娘。No.1バトン

あおいゆきだるまさん(id:aoiyukidaruma)からバトンが渡されたのでいっちゃいます。

分かっちゃいるけど

本日のミュージックラテで、バスツアーでの「制服コスで韓国語ヴァージョン」話。 激しく見てみたい衝動にかられるんですがorz

買い出し

渋谷のHMVへ、アレを買いに行きました。 ついでにPV関係も・・・と思ったけど、ナイ。ま、コレはハロショで買うとして・・・ 問題はコレですよ。 無かったので発注してきました(爆) あーそうそう、ついでだったのでコレも買って来ました。中身は他のアルバムにも入…

更に出ていく一方

Fスプロケもついでに交換とかorz

そんな訳で

「次回入荷未定」は明確にするよう注文用紙に記入して、娘のPVとメロンのトレ物を購入。 渋谷駅前にアヤカ嬢そっくりな方がいたが、当然口元のほくろもなく、何より話してるとこをみたら声が太かったのが残念。 ま、どうでもいい話でした。

お願いしますよー

いやはや。 メロンさんのCD、また次回入荷未定だって。 まあ通販申し込んだから、モノ自体は手に入るけどさ。

orz

明日夕方まで残業なの忘れて、ミュージックラテの録音セットしてこなかった…凹む…

出て行く一方

ドライブチェーン交換とかorz

微妙に

「エバラ浅漬けの素」のCMの振り付けが気になって仕方ない。

せやから

「はぁはぁあぷろだ」とかワケ分からんものを検索しても構わんが、何でウチに飛んでくるのか理解出来ん…

あー、なるほど

職場なんで明日以降に。

ん?

トラバキター! …で、どうしましょう?

取り付け

職場の自作機の壊れたFDDを、本社からもらった中古品と入れ替えました。 見事復活(パチパチパチ)。 メーカーも型番も同じだったのですが、今までのが中国製。今度のはマレーシア製。 今度こそ壊れないで欲しいものです。

ポストウォーター

久々に飲んだ。 味がない(爆) まあウォーターってくらいだから、それでいいんだろうけど。

スカパー解約

午前にカスタマーセンターに電話してから2時間半。ようやく折り返しかかってきました。 解約日時は送られてくる解約用ハガキを記入し、それがあちらに届いた時点だって。電話じゃ駄目なのか? 仮登録は速いのになあ。 来月分を余計に取られるのも癪なので、…

キーワード

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 右手の親指が腱鞘炎気味・・・ 携帯メール打ちすぎとも思えんのですが、京ぽんでweb閲覧しすぎなのかなあ。

質問

会社の上司から、あややのスケバン刑事の上映時期について聞かれたので、ついでにマサオ君爆殺ネタの話をしたら、大爆笑されました。何でだろう?

潜在的疲労

大して動いてないのに疲れたのは、前夜にラジオ深夜便を聴きながら寝たら、気がついた時にはサッカー中継やってたからに違いない、と思う。 …って、ただの寝不足じゃんorz

ん?

「ゴールドレディー」で検索されて来られた方が。 だけど、何でgoogle.comなんだろう? co.jpじゃないのか?

モデルチェンジ

地元駅近くの自販機で、アミノサプリを買ったはずが… 出てきたのが「アクエリアス・アクティブダイエット」で焦りました。 まあいいけど。

忘れてた

文化祭チケ、昨日申込み忘れとかorz まあ一般発売で買えばいいんだけど。

メロンCD

いつになったら入荷するんですか? モノが「メロン」だけに出荷調整! …とかギャグやられても正直困るんですが(苦笑)

映像関係

6/17付ミュージックラテ。 テレビのブラウン管が壊れて、大画面の液晶テレビを父親に買ってもらい、さらに貯まったポイントで部屋用のテレビを購入したアヤカ嬢。 ま、親に甘えられるうちはいいんじゃないでしょうか・・・ウチはムリですが。 ウチ的にはもう買…

得意先関係(謎)

娘。ミュージカル、S席7500円て… 日時限定とはいえ、何で安いんだ(汗)

新・堂本兄弟

何でヲタ芸やってんだよorz