2016-01-01から1年間の記事一覧

1ヶ月近く経って

公式プロフィールに「新宿スワン2」の件が載ってだいぶ経ちましたが。 新宿スワン2そのものの主要キャスト一覧には出てこないし、なんかねえ。 あまりアウトロー物は好きじゃないのですが、事務所制作だし、作品がこういう方向になるのは仕方ないのか。前作…

つながらん

アマゾンで買ったバッファローのWi-Fi中継器が、初期不良っぽい… orz

2016誕生日

アヤカさん、誕生日おめでとうございます! 35歳のとか言いません(爆)お仕事増えると良いなあと。 まあ、まだ家庭が優先ですかねえ。

スマホナビ

車に本来付いているナビもあるのですが、先日スマホのナビアプリを使って都心までドライブしました。 しかし、首都高ルートを案内してるくせに、トンネルに入ってしまうルートだった為、トンネル内での分岐が何処で曲がれば良いかわからず、通りすぎてしまっ…

昨日の出来事

谷原秀人選手、二週連続優勝おめでとうございます!という凄い事があったのだけど、参院選であまり目立たなかったニュースでした。 しかしまあ、選挙特番はひどいな。特にフジテレビ。 エンターテイメントにしたいのは分からなくもないが、あからさまに意見…

あほんだらすけ28th

6/30にザ・スズナリへ行ってきました。コトブキ珈琲以来の下北沢。多分。 生アヤカ嬢は多分7年ぶりくらい。東京駅の大丸百貨店での旦那さんのトークショーでたまたま遭遇して以来。 ドラマは見てないので、テレビで見たのはどや顔サミットくらいか。東京ヴォ…

ガキさん結婚

おめでとう! と普通に書けてしまうな。 コレが年取ったってことなんだろうなと。 コンコンは別かも知れないけど。

某SNS

長手絢香さんのプロフィール画像がしばらく空白だったのですが、いつの間にか登録されてるのを確認。 はて、オイラもそろそろ変えるかなあ。

しれっと

http://www.vaudeville-show.com/aho28/ こんなモノがあるとは!行けたらいいなあ。

ネット通販

ヤフーショッピングにしろ楽天市場にしろ、何で長ったらしいタイトルばかりで、肝心の商品名がわかりづらいのだろう。 検索に引っ掛けたいのは分からなくはないが、家族から頼まれた買い物がおかげで二度手間になってしまった。 Amazonに走ってしまうのは、…

ふらっしゅ

http://cookpad.com/diary/2743996 生暖かく見守ろうと思っていたら、新年早々、何か谷原秀人夫妻という形で出てる…らしい。 買ってみるかぁ。

明けましておめでとうございます

http://s.ameblo.jp/satodamai/entry-12111571781.html 旧年中もやはり他所のブログでしか…が基本な長手絢香さん。今年も生ぬるく見守りつつ、ビミョーに芸能活動にも期待しております。