2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年間総括

中野コン自力4列にはじまり、娘コン干されまくりながらもアヤカ嬢には非常に恵まれた一年であったと思います。 来年は…あまりコンとかイベには行けないかも知れんですが、出来る限りの応援はし続けたいなあ。

妥協策

組み直しは高いので、家でも職場でも使えるよう、Buffaloの外付けドライブを購入。 多分これなら、何事も無かったかのように読み込むはず。 それにしても本来なら必要無い出費なだけに、痛い出費だ。 本社決裁を待ってたら仕事にならんからなあ…。

切り上げ

結局コピー物のソフトウェアをドライブが読み込まず、一旦作業中止。 USBも認識弱いし、何だかなあ…。 いっそ新しく組むか(また出費?)

フォーマット中

なかなか終わんないなあ。 とっとと終わらせてヨドバシのお年玉箱買って帰りたいんだが…。

スロースターター

さて、休日出勤してくるか… ウチもフレックスだと楽なんだけどなあ(無理)

購入物

届きました。おととい発注したBio。 ガソリン・軽油以外に灯油にも使えるらしい… とりあえず車やらバイクやらに入れてみるか。

一言

マサシ君へ。 中途半端に戻らんで良いから(苦笑)。 まあ離れてみて余計に彼女の良さが分かるとは思うけどね。

そういや

立川のビックカメラのHDDのディスプレイ、某○王さんの勤務先らしき名前が入っているのが気になるんですが(何

帰ります

…新宿で寄り道して、パーツの予算立てないとなあ。 まあ買うのは明日、秋葉原になると思いますが。

無理です

朝、上司に会うなり「いつパソコン直るの」と言われました。 いつって… 明け残業終えてから直せってか? orz

短期レポ

Bio入れたレガシィで走ってみました。 燃費計測できるほど距離乗ってないので感覚的な面についてしか書けませんが、「アクセルが軽い」印象。普段ならアクセル多めに踏んでターボゾーンで加速するところでも、過給圧をかける事無く加速出来ます。しかも回り…

圭ちゃん

タライ萌え(何)

ダメダメ

職場の自作機が起動不良になりました… 手を尽くしましたがダメです。 HDDとOS、入れ換えだなあ。

あ゛

医者に処方してもらった鼻炎の薬、家から持ってくるの忘れたorz

本日の燃費

レガシィBC5、98825km時 173.4km÷30.78L=5.633528265km/L…おんやぁ? えらい悪化してるなあ…やはり暖機運転きっちりしないと走らんなあ。 ベタ踏みした訳じゃないからなあ。

無事発送

振り込み待たずに発送…ホントは避けたいんですけど、相手を信用して…ね。 仕事中に作業する訳にいかんからねえ。

全く…

落札者から先にメールくれって書いてあるのに… 今晩逃すと明後日夕方まで出せないってのになあ。 まあいいや。

出品物

昨日なんか同じあたりが定価で落ちてたけど、今日は定価越えたなあ… まあ差益はグッズ代に消えるだろうけどorz

加藤紀子、元日婚

ある意味エルダークラブは祭りになるのだろうか?

余談

先日「やぐちひとり」で取り上げられた「シュウォッチ」が、大掃除中に発掘されました。 さすがに電池切れてて、またシークレットモード出すのにプラスチック定規とか使わないといかんです。

という事で

こんなモノを発注してみました。 http://www.toa-corp.co.jp/jp/garage/bio.html ウチのバイク・車とも古いのばっかりなのと、特に2サイクル車なんかはカーボンたまりやすいんで、効果があるなら目に見えて分かるはずですからねえ… ここの商品の「360×3マル…

青封筒その2

AYAKAのとつげき英会話、3巻まとめて出るんですか… 3800円×3=11400… あいたたた… ※FC限定です

青封筒

何でハロ☆プロパーティ〜!のだけ請求来てるんだろ… メロソさんのは?

届いたらしい

弟が受けたらしいのでチケ見てもらったら、自枠ながらかなり後方らしい。やましい事無いなら普通に席番送ってくれりゃ問題無いのに。 まあ明日帰宅したら、お礼のメール出しときましょ…

適当過ぎ

枠買いの件、昨夜チケ自体は発送したらしいのだが、配達記録の他に席番送れと言ったにも関わらず「よく見てなかったので分からない」「青封筒をすぐに捨ててしまい調べられない」という。 非常識も度が過ぎると、評価入れるなとか言われてもマイナス入れるぞ…

当落

また娘コン全滅かよorz

まとめ聴き

12/21 ☆オープニング→今日は遠距離恋愛の日…だそうな。 ☆面白ランキング→女性が大切な人に贈るクリスマスプレゼントランキング 手料理、手袋・マフラー、セーターの順にカウントダウン。「私は手料理がいい」 ☆ちょっと○○「ベッカムとクリスマスが嫌い」さん…

ダメだこりゃ

エルダー枠買いをヤフオクでしたんですが… いやー、どうせすり変えだろうとは思うけど、発送引き伸ばすねえ…昨日チケ届いたって割に席番よこさないしねえ… とっととキャンセルして別にチケ買いたいですわ。 もう二度と枠なんか買わない。

待ち受け

携帯の画面を「シーズンON」にしているのですが、今日はクリスマスツリーになっていました。 はあ… まあ、あっちゅと同じで「都内・地味・フリー」なんで、別にねぇ…。