2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

お台場行くか… たまには毛色の違う車種を見るのも勉強になるでしょうし。

接点

ガチャピン日記を見たら、なんか鶴光師匠から色々教わったらしい。 という事はですよ。そのうち「ええかぁ〜、ええのんかぁ〜?」とか言い出すガチャピンが見られる日が来るのでしょうか?

あかん…

疲れて寝すぎた… オイル交換やれなかったorz

日付変わったので

長手絢香様(谷原絢香様?)誕生日おめでとう〜 以上(何) こんなトコに書いても本人が見てないと意味無いので、取り急ぎプレゼントと共にお手紙を発送しようと思います。

違う、そうじゃない

えーと。 スクープか何かで騒がれてるみたいで、検索されてくる方がいらっしゃるようですが。 ウチで書いてる絢香さんは、苗字のないほうじゃないですから念のため。 しかもこっちの方が絢香歴長いし…。

お買い物

CD2枚ほどとDVD1枚。タンタンターン!(初回生産限定盤)アーティスト: MilkyWay出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (39件) を見るポンキッキ・メドレー2007アーティスト: ガチャピン・ムック…

群馬県民の日

表題は適当ですが、県外在住なので関係ないですね。 今日はなんか慌ただしく時間が過ぎていきました。ようやく今落ち着いてます。 で、明日は明日で休みたいのに予定が詰まってます。夕方少し空くくらいか。 運動不足解消したいなあ。

時期的

去年の今頃はバースデーグッズに必死だった訳ですが。 今となってはヲタ云々でなく、完全に人として推すような形。事情が許す限り、芸能活動を見届けていくつもりです。 そろそろプレゼントの発送準備に取り掛からねば。 ハロー卒業以降、ほとんどハロショに…

思い立ったが休日(誤)

秋葉原へお買い物。 ソフマップよりツクモの方がメディア安かったorz AKBの並びに軽く引きました。 ハローとかのイベ待ちも、客観的に見るとこんな感じなのかねえ…。

延長

スーツがいまだ夏物です。 衣がえするつもりがどんどん延びてます。 今朝も冬物スーツ出し忘れて下手こいた〜!と思いましたが、まだコレで良かったようです。 果たしていつ冬物に…?

しかしながら

振り込め用紙が青封筒で送られてきたので、お金を下ろすついでにコンビニへ。 結局外に出なきゃいかんのね…。

郵便局に行かず

アレなんですね。 FC通販、スペシャル会員カードがあればモールシティでクレジット決済できるんですねえ。 そんな訳で、加護ちゃん喫煙事件でお蔵入りしてしまったハロコンDVDを申し込みました。1枚だけですが。

帰宅中

イベント終了。 座りすぎで尾てい骨が痛い… やはり好みの楽曲が80年代で止まってるなあと実感。最近のは歌詞覚えてないしなあ。 トシか…。 でもこれだけは書かせて。 竹内まりやさんの歌唱力には感動しました。

さて

天気悪いんでアレですが、そろそろ出かけますかねえ。 眠い…。

スプラッシュ

ん…? 車格的にはどんなもんなんだろう。楽しそうな感じのCMで、ちょっと気になります。 でも、スズキなんだよなあ… フロンテでトラウマがあるんで、やはり…

アレンジメント

牛乳で作るチキンラーメンというのは、意外に美味でした。

ファンクラブ

まあ、アレですね。 無きゃ無いでなんとかなるなあという感じですかね。 事務所の対応次第ではありますが…。 ファンクラブツアーなんぞはよほど時間の調整が利く職種でない限りムリだし、コンスタントに仕事が来てれば、何がしかの形で姿を見ることは出来る…

本日の検索ワード

「バイク バッテリー上がり」 そろそろキツい時期になってきましたね。 バッテリー価格も去年からえらい上がりましたし。 ビッグスクーターも、キックペダル常備してくれんもんかねえ…。

娘コン備忘録

・会場正面を記念撮影したら某氏の車両が写っていた ・幻の6期メンDVD頒布 ・目印はポッシボーDVD ・ニューたじまのパートさんの会話にベリの名が ・昼公演で車椅子にて運び出されたさゆヲタ1名 ・やはりナウシカっぽいまのえり ・帰省せず直行直帰

大量卒業

スペシャル会員カードどうしましょ…

本日の燃費2

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ(前期型) 総走行距離17765.6km、前回給油より115.6km走行、5.11L給油(1L=147円) =22.6223091976km/l高速全開モードは燃費悪化につながるようです。 余裕もって走らさないとな。

本日の燃費1

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ(前期型) 総走行距離17650km、前回給油より124.2km走行、5.3L給油(1L=149円) =23.4339622641km/l

本日の現場

娘コン@群馬県民会館。 Winkコンサート以来なので…十数年ぶりか。

朝から検索ワード

「スバル 限界走行距離」 赤帽サンバーの40万キロ超という記録しか聞いたことないですが、車種は何なんでしょう? 参考までに、全開走行を多用したりせずきっちりメンテしてれば、大々的な手術を行わなくても20万キロは走れるようです。 あとは出費次第かと。

月半ばにして

結構色々と出費が厳しいオイラです。 毎月そんな感じですが。明日は娘コンですが、無事行けるかどうか… 出費に増して、色々忙しくなりそうです。 とりあえず現在は、HDDレコーダーの映像を編集・ダビング中。 寝落ちしそう…。

本日の検索ワード

「長手絢香 ゴルフ ブーツ」 ぶっちゃけ余計なお世話だろ? 確かにブーツ履いてたさ。 ラウンドするのにブーツ履いてきたら、そりゃ顰蹙ものさ。 でも、観戦でしょ? 素人ならともかく、何度となくゴルフ場に足を運んだことがある人でしょ? コケたらどうす…

本日の検索ワード

「2サイクル4気筒バイク」 ウチのは単気筒か2気筒なんですが。お目当てのはアレですね、多分RZV500とかRG400ガンマとかその辺のでしょうか。 いずれも探すと大変ですけどね。 ウチのCZよりはタマ数あるでしょうけど。

ネタ話

電車内の広告見て思ったのですが… リア・ディゾンは結婚相手をノッツェで探したのだろうか?

今月の請求額

ポストを開けたら、ガソリン代の請求が来てました。 1470円。 アレですね、原付しか給油してないからですね(笑) 車通勤とか、もう考えられないよな。

本日の検索ワード

「単気筒 クルマ」 何でしょう…BMWイセッタとかですか? http://gazoo.com/meishakan/meisha/shousai.asp?R_ID=7041それともフジキャビン? http://gazoo.com/meishakan/meisha/shousai.asp?R_ID=7089