2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリスト

某所で見ましたが… 何故か高まらないな… やはり行けないからかorz

メール便

何のCD買ったっけなあ、と思ったら、マクドナルドのクオーターパウンダーTシャツでした。 未開封で保存しとこうかな… 都市博の東京大使Tシャツみたいに。

本日の万歩計

13367歩

本日の万歩計

8149歩

エルダー卒コン前日

えーと。 残念ながら明日も明後日も、仕事で行けません… まあ、別にみんな引退しちゃう訳じゃないし、これからまた新しい展開を見ていけばいいんじゃないでしょうか。 行きたいのはやまやまですが。 これだけドカっと卒業だと、悲しいとかいう感情すら出てこ…

本日の万歩計

13445歩

シルシルミシル

そういえば地味にナレーションがバカリズムさんなのね…

本日の万歩計

770歩 …百歩計ですね(泣)

通販

ペッパー警部とCome TogetherのイベントVが届きました。 うーむ… 実はペッパー警部をまだ買ってないのよね… 余ってる方、下さい(マテ

本日の万歩計

5464歩

本日の万歩計

18651歩

そういや

何か色々とCDを買ってない事に気づいた… 明後日あたり、買い出しに行こう。

本日の万歩計

12207歩

本日の万歩計

1710歩

本日の万歩計

3448歩

すると…

今週末あたりですかね? 公表されてないけど。

くたばり中

いやはや。 普段の寝不足を挽回中です。 気を張ってると感じないのですが。 お肌にも良くないし、抵抗力も下がるから風邪やインフルエンザもヤバイ確率が高くなる… 動かなくて良い時は、自然の摂理に従いましょう… ぐうたらの正当化か。

手落ち

万歩計は装着していなかったので、今日はノーカウント(←かしまし物語のさゆ)でお願い…フラッシュ!

整体終了

早め早めに行くのが大事なようです…。

本日の万歩計

5081歩

明日の予定

身体のオーバーホール的な一日にしようかと思います。 予定が未定になっちゃったし(謎苦笑)

ああ…

driver誌買いに行かないと。

本日の万歩計

13048歩

本日の万歩計

11848歩

写真集

新宿の紀伊国屋書店に行ったら、コレが並んでました。石川梨華写真集『華恋(かれん)』(DVD付)作者: 沢渡朔出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/01/20メディア: 大型本購入: 7人 クリック: 332回この商品を含むブログ (50件) を見るまあ、さすがにもう…

本日の万歩計

13982歩

本日の万歩計

17652歩

バルブ交換

フリーウェイの後輪の空気圧をみようと思ったら… バルブの口の部分がえらい削れ方をしてました。 前に交換した店が変な付け方をしたらしく、遠心力でスイングユニットのどこかに当たっていた模様。 交換ついでに左側に出ていたのを右出しに変更してもらいま…

本日の万歩計

1898歩とかorz 頑張ろう…。

開封式

「バイバイ」を開封。 トレカはまいちんでした。 DVD視聴は…これからです。