2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・掲載

よっすぃ〜、本日付某紙掲載おめでとう! …と書いて良いかな?

通じない

某セ○ンイレブンに弁当を卸してる企業の労働者が、会社の白いバスから降りて、最寄り駅から乗ってくるのですが。 駅のホームへ下りる階段の付近で邪魔な位置に平気でたむろしているし、ホームでの並び順に関係なく割り込みするし、仲間が電車に乗り遅れそう…

判別精度

どうしてヤホーのメールって、明確に迷惑な内容のメールでもはじかない事が多いのだろう。メインで使っていないから良いけど…いやそんな事は関係ない。ウチはプレミアム登録…有料会員なのだ。しかし、たまに迷惑メールフォルダの中身を見ると、くだらなすぎ…

熱価下げその後

推しの父親の誕生日とか、ヲタっぽいネタはあったのですが…公式ブログでもまだ触れてないのでやめとこう。 昨日、先月の熱価下げから久々にビラーゴを始動。 やはり問題なく動く。 PHAZERもそうだったが、昔のヤマハ純正指定のプラグはどうも安全策に走って…

微妙

スマホを修理に出したら、代替機が上位機種でした(苦笑)

ゆるキャラ

アルト・エコのCMでぐんまちゃんを見ると、「お前はスズキに魂を売ったのか」と言いたくなるスバリストは私だけではないはずだ。 スバルの軽自動車がダイハツのOEMとなった今、あまり強くは言えないけど。

気候変動

アヤカ嬢…いや長手絢香さんのブログネタ。 なかなか体の調子が出ない時期ですよね。風疹も流行っているので、ご自愛いただければと思います。他人ごとじゃないけど。 他人ごとじゃないといえば、そのブログでも話題に上がっていた「リッチマン、プアウーマン…

しまった…

エイプリルフールに嘘をつき忘れたorz 天気が悪いですね。 雨に加え、強風で桜吹雪も。 花見しないうちに、今年も桜の時期が終わっちゃうなあ。