2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ

☆☆☆ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (134件) を見るいいなコレ。

蒼い稲妻

電気体質らしい。 ここ数日、金属に触るのが怖い。 とにかく痛いのだ。 家の鍵など差し込む瞬間、太く蒼い稲妻が走る。 光るだけならキレイだが、痛いのである。 やはり冬は嫌いだ。

逆走

http://www.tokyo-np.co.jp/00/gnm/20070224/lcl_____gnm_____003.shtml 亡くなった方が何を思って高速に入っていったのかはともかく・・・ ICには何のために監視カメラがあるのかと言いたいんですが。 入っていってるのを見てるならすぐ止めに行けと。

恐れていた事

虫歯発見さるorz

上野にて

ふと現物を見たらアヤカ嬢も写っているので、カントリーの数量限定セットを購入。 限定というので即日完売だったのかと思っていたのですが、普通に買えました。

予約

ようやく定期歯科検診の予約。 虫歯が無きゃいいんですが。

新梅田食道街

マックで食事中。 後ろのお兄さん達が馬の話をしていたら、いつの間にかベリメンに認知とかいう話になってました。 …ヲタだったのね(汗)

新車検討中

自転車の話ですが。 今までのようにママチャリにしようか、マウンテンバイクにしようか、ロードレーサーにしようか、折り畳みにしようか… 悩みます。

歌ドキッ

甘い感じの歌い方で、アヤカ嬢らしさが出ていて良かったですね。 ただ深夜番組&放送地域限定なんで、そこら辺が惜しい。 まあ確かにテレ東じゃないと作れない番組ではあるけれど。

スパムコメント

通報しますたIPアドレス 124.38.190.82 ホスト名 124x38x190x82.ap124.ftth.ucom.ne.jp IPアドレス 割当国 ※ 日本 (JP) 都道府県 不明 市外局番 -- 接続回線 種別不明Whois 検索結果 IPアドレス 所有者情報 124.38.190.82 を whois.nic.ad.jp で検索しました…

本日の燃費

平成2年式スバル・レガシィセダンGT 総走行距離102054km、前回給油より193.9km走行、18.02L給油 =10.76026637km/l ようやく10km台ですか・・・ 今回はほとんど高速なんで、市街地でこの数字を叩き出せれば言う事無いんですがねえ。

本日の燃費

平成2年式スバル・レガシィセダンGT 総走行距離101860km 前回給油より167.7km走行、25.53L給油 =6.568742655km/l …遠出しないとはいえ、なんか悪化してますねえ。

やっぱり

現状未開封でお出かけ。 帰宅後に開封…する☆カナ?

フラゲ日

娘。さんの新曲フラゲ日ですが。 やべ、初回盤予約してない…買いにも行けないし、と思っていたら、Amazonから発送メールが来てました。 いつ申込みしたか記憶が無いのですが、だいぶ前に予約していたらしい。 今回のは曲調的にツボなので、速攻で開封予定。

そういや

ハロショでバレンタイン写真の発売日だったんですよねえ・・・ 2〜3日後でも大丈夫だよね?

春眠暁を覚えず

非常に充実した一日だったのですが、何故か眠くて仕方ありません。 変な夢見たっけかなあ?

準備中

寒風の中、パチモノ写真屋さんが出店準備してます。 さすがに開演中は営業キツイのか(笑)

会場下

えらい振動音が響いてくるんですが(汗)

建国記念の日

世間は3連休らしいですが、今日もお仕事です。 日本青年館、1年くらい行ってませんが…無事辿りつけるのでしょうか(汗)

2/9付ミュージックラテ

銀行ATMネタ読まれました。 ツッコミ入れられてましたorz まあアレですよ、推しにツッコミ入れられるようになったら本望ですよ。はい。

なんでやねん

不養生でもないのに風邪とか。 で、医者に行こうと思ったんですが・・・行きつけの医者がことごとく開いてません。 医師協会みたいなトコで何か木曜にあるんですか? ・・・ふて寝するしかないな。

明日あたり・・・

数ヶ月ぶりに洗車しますかねえ。 いい加減水垢落とさないと、こびりついちゃう・・・ ヤフオクで落とした怪しげな燃費グッズも付けないといけないしねえ。 てか、久々にやりたいことやろう・・・。

燃費悪化

夜食で白米二合とか食ってしまいました。 苦しくはないけれど・・・ 久々に満足(ぇ

浦和市某所

三菱ディーラーにエクリプス・ガルウイングが置かれてて驚きました。 「ゴリラ・警視庁捜査第8班」で田中美奈子さんが乗ってたヤツですよねえ、アレ。 ああいうメカ満載モノの刑事ドラマって出来ないもんかねえ・・・ 期待してるんですけどねえ。 そういやあの番…

戸越銀座

ハロモニの節約料理対決、面白かったですねえ。 食材買いに行って、何故かもつ焼きをねだるののさゆグッジョブ!(激謎) 山咲トオルさんも大満足で良かったのではないでしょうか。 それはともかく・・・ eo光さん、ストーンパレット欲しい!

花粉

職場でマスクしてる人がいたので風邪かと尋ねたら花粉症とか。 もう飛んでるんですねえ。 私は関係ないですが、いつ花粉症になってもおかしくないんですよね。 困りものですな。

なんじゃこりゃ

やたらハロショが混んでいる。 明らかにトレーディングの様相である。何だろうと思って良く見たら、黄色いチケ1枚と交換のトレーディング写真がまた出たのね。 皆さん何枚も…一体グッズにいくら注ぎ込んだんですか、という枚数を持ってる。 当方も2枚引いて…

今日こそは

発注した写真を受け取りに行かねば。 例のバレンタインキャンペーンで明日以降だと混みそうだし…ね。