2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

質問

「マノピアノ」って、まだ入手してないのですが、ぶっちゃけ出来はどんなもんでしょう?

お食事

都内某所にて、ちちゃ同関係のお食事会。 気がついたらみんなハローから遠ざかってしまいましたが、こうして集えるのは、やはり同じように真剣に応援してきたからなんだろうなと。 本当は美勇伝のラストも見届けたかったけど、チケも時間もね・・・ ま、これか…

違和感

先日の車検と同時に依頼した中に、折れてしまった「トランクオープナーレバー交換」というのがあったのですが。 先ほど車内からトランクを開けようとして愕然。 こら! 交換してないやん! その割には請求書には明細にしっかり入ってんな… 明日苦情の電話入れ…

世間は狭い

飛脚さんの営業所止めにした荷物を引き取りに行って来ました。 荷主が「ファンクラブ事務局」のヤツ。 で。 窓口担当が知り合いとかorz ゆうゆう窓口に引き続き… なんかどんどんヲタ活動しづらくなってる気がします。

なにやら

詳細出ずに終わったようで… まだ先のドラマってことかな。 コレでBSデジタルとかだと、見られる環境が限定されてしまうので困るのだが…んなこたぁナイか。 CSとかだとウチはもう映らないので余計に困ります。 せめて地上波かどうかくらいはリークして欲しか…

そろそろ

明日の放送あたりで、絢香さんのドラマの詳細は出るのかね… Pabo目当てでBLT買ってきたけど、7月の番組であれば載ってるようですが、まだ見てないのです。 TVガイドには夏のスペシャルドラマの特集もあるようなので、どなたか読まれた方、情報お願いします。

寝不足

未明に非常にくだらない内容の携帯メールで目覚めまして、体内時計が狂いまくりです。 職業柄、電源切るワケにもいかず。 着信と受信拒否設定するしかないか…

毎度の事ながら

飛脚さんからの不在連絡票。 送り主が「ファンクラブ事務局」 ナニ買ったっけなあ…? いずれにしても明後日まで引き取れないし、明後日もいつ引き取れるか分からない… 多忙なのは良いのだが。 再配達自動受付の項目に「営業所止め」の項目をプラスしてもらえ…

本日の検索ワード

「ハムスター 火葬」 購入価格を考えると、あまり得策で無いような… というか。 ちょっと土を掘ってやればいいんだから、どこか片隅に小さくてもいいから土葬のお墓作ってやりましょうよ。 それが儀式だと思いますよ。 ペット霊園とかに埋葬するとかになって…

当落確認

娘コンは八王子夜と群馬夜が当選。 それにしても…メロン落選とは。

ようやく音源確認

ぬおー。 ちょっとだけ冒頭を切られてたけど、しっかり読まれてました。 キスココ時代からのリスナーからすると、「姫」と呼ぶ方たちに対してどうしても違和感をぬぐえなかったのですが、まあそんな事はどうでもいいですね。 自分の投稿同様、またラジオの世…

そんな訳で

本日のジョグの出費。 自賠責5年+235mmリアショック+ミシュランS1+マイクロロン… …敢えて計算しないようにしようorz 本日、5046.8kmより燃費計測開始。給油5L。 それにしても、ジョグの割になんかパワー感がない…というか上が伸びる感じがしない。 やはり…

本日の予定

自賠責かけてタイヤ交換行かないとなあ…

一区切り

終わっちゃいましたか… と言っても、職場なんで聴けてませんが。 今までは双方向型のラジオでしたが、これからは一方通行型のテレビドラマなんですな… いい脚本である事と、思うように演技が出来てる事を祈るばかりです。はい。

プレマシー・ロータリー

マツダの水素ハイブリッド車、国交相認可下りる http://www.asahi.com/business/update/0623/OSK200806230086.html 楽しみですな。 ホントはデミオあたりにロータリー積むと、色々楽しそうなんですが。

とりあえず

明日のMusic&Diaryは、お仕事の為リアルタイムで聴けません…最終回なのにorz という事で、最終回向けのメール出してみました。 余計な事は書かんです。 そりゃ生放送で1時間とか、女優業やっててずっと続けるのは無理でしょ。 完全にラジオDJで食ってくとい…

本日の検索ワード

「傘の盗難対策」 IP見る限り、どんな企業でも規模に関係なく事情は同じなんですかねぇ?

明日のテレフォンショッキング

森口博子さんらしい…ので、録画しとこう。

本来なら「本日の検索ワード」の内容なのですが、書きたくないので… アメリカからそういう内容でわざわざ漢字で検索してくる、という事は… まさかとは思うんですが、身内の方ですか?(汗)

千穐楽

中神一保さんがカーテンコールで何故かグダグダでした(笑) 男性陣はいうまでもないですが、女性陣は尾上さんのメリハリある演技が良かったかな。 森実さんの強い女性役も捨て難い。 ハロ系の舞台では何回か見ている柴ちゃんの演技ですが、ブレてないんですよ…

そして今日も

ネムレナイト〜 に行く前に、渋谷のHMVでB'zグッズの抽選。 ストラップいただいてきました。

本日の検索ワード

「TZR125 燃費」 2ストの125は知りません。 乗った事ないんで。 欲しいけど、排ガス規制のせいで無駄に高いんだよな…。

ドラマの件

2時間モノですか… 「2時間ドラマの帝王」船越英一郎さん主演だったりして…。 いやギャグですが。

HDD消化中

見てない番組、結構あるなあ… 面倒になってきたけど、頑張ります。

パズル鑑賞中

マルコポーロが眼帯して島袋とか名乗ってる〜(わけわかめ

移籍と復帰

エイベックスという点だけが引っ掛かりますが、良いプロデューサーに恵まれますように。

あ…

ドライバー誌の発売日だ… エクシーガがどう評価されるのか気になるところです。

ネムレナイト2008

行ってきました。 柴ちゃんかわゆいねえ…きちんと声も出てるし、ほとんど噛んでないしね。 圭ちゃんの時と変わってる部分もあるらしいのですが、前回のDVD買った割にまだ全部見てないのでその辺はわかりません。 下ネタもありますが、いやらしさはないです。…

コワイヨー

電車に乗ってきた男1名がずっと小声で独り言をつぶやき続けてるよー。 …離れよう…。

そろそろ

新宿行きますか…