2007-01-01から1年間の記事一覧

本日の燃費

ホンダ・タクト(AF16) 総走行距離(オドメーター)3312.4km、前回給油時より59.8km走行、2.33L給油(1L=144円) =25.66523605km/l

レコ大

マチャアキに「星三つです!」と言ってもらいたい衝動にかられてしまう…

ジャスティ復活?

先日の報道で、来年富士重工業にヴィッツ/プラッツのOEM供給報道がありました。 いい話だな〜。 でも個人的には、ブーンX4あたりもお願いしたいトコです。

配達待ち

アマゾンからのブツ待ちなんですが… 指定時間帯を2時間オーバーした不在連絡票が。 ドライバーの携帯番号がないのはまあいいとしても、せめて担当者名くらい記載してくれ。 ホント、発送方法と業者の選択肢を与えて欲しいものです。 これで価格が安くなかっ…

年内最後の

昨晩帰宅してポストを開けたら、やたら配達物が入っておりました。 …振り込め用紙入りの青封筒かよ(苦笑) 久々に頑張るとこんな感じだよなあ。 毎回思うけど、どうせ全部払うんだから、一枚にまとめて発送してくれると有難いのに。 敢えて分けて発送する理由…

無事購入

先日買えなかったアヤカ写真を購入できました。 しかしやはりセット売りは品切れで、バラでの購入。 …一体この現象は何だろう? 最近のオフィシャル写真は特に彼女の魅力をうまく表現出来てる気がしますが、理由がその辺からだと嬉しいですな。

おじぎ30度

1回でも当たればいい方なんですか? コサキンフリークの割にシアターアプルに行った事が無いので、キャパが何人か知りませんが。

当落発表

…らしいのですが、出先な上に肝心の暗証番号4桁が分かりません(苦笑) まあ占いと一緒で、当たるも八罫当たらぬも八罫…☆カナ?

品切れ

ハロショに21日発売のアヤカ嬢写真を買いに出かけたら… 売り切れだそうです。 セット売り切れはまだしも、バラ売りもとか。更に困るのが入荷未定。年末だからですか? …来年からこんな状況が続くと困るのですがねえ。 人気上がるのは有難いのですが。

メロンコン

思わぬトコでアヤカ嬢と同じ時間を共有出来て、何よりのクリスマスイヴでした(爆) てか村田・大谷コンビの宴会芸にウケ過ぎですから。

落札物

ヤフオクで落札したコレクションハロプロステッカーが届きました。 ようやくというべきか、アルファベットでのココナッツ娘。の表記が正しいものに。 さんざんハロショの買い物用紙に書いた甲斐がありました。はい。

3連休中日

えー、普通ならお休みエンジョイなんでしょうが、ウチには関係ありません。 たまには人様と同じように休みたい…☆カナ

寒いので

コサキン聴いて寝ます…

本日のお買い上げ

杉山清貴 MTV Premium Live in duo [DVD]アーティスト: 杉山清貴出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2007/12/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (1件) を見る杉山清貴さんの作品は滅多に出ないとはいえ、昨日のもまだ開けてないからなあ……

CD類

本日のお買い上げ。Style(DVD付)アーティスト: 杉山清貴出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/12/19メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るTHE BESTアーティスト: 久宝留理子出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2007/12/19メ…

トレものステッカー

やぐノーマル×キャメイキラ 栞菜ノーマル×ガキさんキラ 以上。

地域限定モノ

18日発売のアヤカ嬢写真を買いに行くついでに、なかば有無を言わさず某氏に押し付ける(?)℃-uteの販売地域限定写真を買ってきました。 …一度に7種類とかどんな悪徳商法ですかorz

違和感

本日の「歌ドキッ!」 なんかな〜 さらっとした感じの歌い方のまいちんと、どちらかというと癖の強い歌い方の平山みきさん。 申し訳ないが、敢えてこの二人で歌わす理由が分からんです。 どちらかだけにするか、前半後半で分けずにハモらせるか、にした方が…

本日の燃費

平成2年式スバル・レガシィセダンGT(BC5) 総走行距離103649km、前回給油時より188.7km走行、30.79L給油(ハイオク1L=158円) =6.128613186km/l スタッドレス履かせるとだいたい2割悪化するから、こんなもんかな…

オリラジ

ふかわりょうの賞品代をまいちんが払うとか、どんな罰ゲームでしょう… まあ多分冗談なんだろうけどねえ。

グッズ類

ハロショ、なんかまたトレ物出たんですね… 見なかった事にしたいけど無理だな。多分。 アヤカ嬢の新写真も出たし… 行けても明後日の晩とかorz

本日のオイル&ATF交換

平成2年式スバル・レガシィセダンGT、103639km時。 カレッツァ・プラチナSM0W-50 3.9L(フィルター交換せず) フィルター交換しない理由は、前回からまだ2000km程度だから。 http://d.hatena.ne.jp/CZ-R/20061201/1164982591 で、ATFはGulfタイプJとかいうや…

本日のオイル交換

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ 17119.3km時交換(モチュール5100) 抜いたオイルには変な金属粉とかもなく、エンジン内は良好のようです。 入れ替え後に走ってみましたが、アフターファイヤーも出ず。例のワコーズエンジンシールコートが完全に効いた模…

時間のある時に

フリーウェイのオイル&クーラント交換で、行きつけのバイク屋に行こうとしたら… 電話をかけてみたら、出ませんorz 食事中なのか、はたまた車両引取り・配送なのか。 個人のトコだと仕方ないやね… 少し経過したら、また電話してみるか。

CD到着

飛脚さんより「プッチベスト8」「メロンジュース」が届いた。 この時期は忙しいようです。 担当のオジサマ、無事故でこれからも宜しくお願いします。

エルダチケ到着

久々に天空の干され席が来たな… オクる気もないのでそのままいきますが、それにしてもコレはひどい…。

予約

ハロショにてディナーショー2L写真セットを申し込み。しかし落選で行けないってのは本当に切ない…。

レポートを読む

今回の吉澤アヤカカジュアルディナーショーには行けないので、悔しい思いにかられながら某所スレを見る。 ポラ見ると衣装がまたいいなと。 アヤカ嬢のクリスマスには興味無いという主旨の発言が採り上げられてましたが… それ、恋愛観とか関係無いですから。 …

財布のヒモ

いまどきヒモで縛る財布なんて使ってる人は聞いた事ないですが。 果たして対収入でどれくらいヲタ活動に使っているか考えてみた。

やっぱり

ざっと振り返っておこう。