2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コトブキ後遺症

疲れた、もうヤバイ、滅ぶ〜 と言いたくなってしまう夕暮れ時。

パシイベ

行ってきたざんす。 何故か7月分イベントの写真とか買ってたりしますが。 歌詞、アヤカ嬢よりオイラの方が覚えてるとか有り得ない…まあ彼女らしいといえばそれまでだけど、1番の歌詞を間違った時点でドツボにはまってましたね(苦笑) クイズは敢えなく撃沈。…

買い物

アヤカ嬢の新写真が発売になったので、ハロショ行ってきます。 便乗の買い物は万年金欠病の為に不可で(何)

モーニングタクシー

CMを見ていて思った事。アサヒ・ワンダのCMで仲間由紀恵が乗っているタクシーを見て、ヤン車でいうところの「自作オープン」を思い出したのはオイラだけではないはずだ。

全力疾走

昨日は帰りが雨だったので、駐輪場にチャリを置いたまま帰ってきた訳ですが。代償で駅まで走るとかorz 平均時速6km…でした。 歳かなあ。

おいおい

本日の検索ワード。 「アヤカ コトブキ」 …何かコレだけ見たら、まるでアヤカ嬢の結婚でも決まったかのように凹みますが(苦笑)

帰還

CZが帰ってきました。 ご多分に漏れず、CDIが原因とか。 故障したCDIを引き取ってきたので、解析してもらう必要有りですね。 まあ、コレでようやく普通に走れます。

備忘録

29日、アヤカ嬢の写真発売…と。 最近ハロショ行ってないからなあ、行く癖が無い… ついでにFC更新せねば。

帰る!

無事仕事も終わったので帰還致します。 明日は2ヶ月半ぶりにCZが帰って来るのよね…楽しみです。 問題はタクトの任意保険料も支払わないといかん事か。 合計で修理代2台分、ってとこかな…

ナニする気?

「AF24 リミッター」で検索かけてきた方がいらっしゃるようなのですが、IPがどう考えても某ロードサービスとか競技ライセンス関係なのよね… 仕事でなく趣味の範囲ですか?

ようやく

CZが修理完了したらしい。 金額を聞いたが、そんなもんなの?という金額で済んだ模様。一体どこが悪かったのか・・・ 年代物なので、きっちり直せるところは直しておかないとねえ。 問題は・・・ 月曜まで引き取りに行けません(苦笑)

19日付プライベートダイアリー

某のーばい氏(id:onestep)が読まれてたので、オイラには珍しく書き起こししてみる。 ホントに書き起こしなので、見づらいとかいう苦情も多そうですな・・・ ではいってみよー。

まとめ聴き中

18日付ミュージックラテ。 「ホントですかぁ〜?」 久々の採用…この手のネタはスピードが命ですからねえ。 他人が言ってるのを聞いて反射的に笑ってしまうのにも、実は困ってますが。

途中経過

まあ水曜日はバイク屋の定休日な訳ですが・・・ 行きつけのバイク屋は外から作業場が見えるので、ちと覗いて見る。 CZのドック入りから2ヶ月、ようやくとりかかっていただけた模様。 外装の外されてる部分を見る限り、電装系を見てるようなので、まあ重症ではな…

商品券

昼飯時に某ミニストップへ行き、イーオンの商品券を出して買い物しようとしたら、バイトの店員では勝手が分からず手間取り、店長にレジをチェンジ。 その際の交代の仕方が、さもバイトの子が不勉強である、とでも店長は言いたげな感じに映ったのですが…仕事…

コレって

職場の灰皿清掃。 毎回思うけど、吸わない人間が片付ける必要性はないと思う。 吸う側の自主性が問われるんだろうな… 禁煙って言ったところで、空き缶とか灰皿にして吸う人もいるし。 アレ、リサイクルの阻害にもなるんだけどねえ。

祝日

敬老の日… すっかり忘れてました。 休日ダイヤならもう少し寝ていられたじゃないか。

本日の燃費

ホンダ・タクトAF24 ジョルノエンジン換装後1198.6km走行 前回給油より98.6km走行、3.95L給油=24.96202531km/l レンタルから上がってきましたが、貸した相手はどうやらガソリンが少なくなってから走らなかった模様・・・ な訳で、タンクはほぼ空状態でした。 リ…

本日の検索ワード

なんかバイクで検索された方が。一部紹介。「af24 リミッター」→ありません。ハイギヤやプーリーで最高速は上がります。 「旧RZ50」→修理してないのと自賠責切れてるので動かしてません。 「CZ150R」→京都から検索されてるのが非常に気になるんですが(謎) 「…

本日付

うお。 今日もポケモーのDOKYU!ショットはアヤカ嬢か… タカまってきたぞ(笑)

昨日付

ポケモーのDOKYU!ショットはアヤカ嬢だった訳ですが。 コレって、例のバイト面接のシーンですよねえ。 …もしかして良く分からん外人のお兄ちゃんとセット写真が発売されるとか…じゃないだろうな(汗)

ん?

何でタモリ倶楽部に半田健人さんが(笑)

もうそろそろ

『入金確認後、2006/09/15(金)までに整理番号を明記した「入金確認メール」をお送り致します。届かない場合は、必ずファンクラブまでお問合せ下さい』 ・・・って、8/16に届いたFCイベの当選メールに書いてあるんですが、まだですかねえ? あまりギリギリに出…

どっかで聞いたような

9月12日付ミュージックラテ。 男女の友情は有り得ない・・・?という話に付属して。 アヤカ嬢のデビュー前に海外へ引っ越してしまった男子クラスメートと最近連絡が取れたという話。 コレって・・・ 確か、じょいさんトコのサイトの避難板に海外から書き込みあった…

コレクションフィルム風ステッカー

2つ購入。 あゆみ・あさみ。 いぢょ。

あれは夢?

昨日まではある意味夢だった訳で、今日が現実なのですが。 ヲタ活動とは全く縁がない一日でした。パシイベまで(人によっては来年正月コンまで)アヤカ嬢不足という向きもあるでしょうが、ラジオ聴いて我慢の子、ですな。

現地着

℃ポスター持った残念な人々が…orz

現地レポ

よみうりランドからレポが。 いや普通にうらやましい…☆カナ?(←何者やねん)

危ない

遅くまでかかってお手紙書いてたら、起きるのが遅くなってしまいました。 遅刻レベルでなくて良かったです。 これで遅刻やらかしたら本末転倒だからねえ。 …え、今日の予定ですか?お仕事ですよん。 よみうりランドとか向かったりしとらんですよ(笑)

orz

そーでしたか… あんなんでもハネられるのね。良く分からんけど。 気を取り直してネタ考えます(何