2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手作り

CZが始動時にガソリンだだ漏れになり、修理に出したところ… キャブレターのフロート室の紙パッキンが、絶版だったそうです。 まあ、型紙を作ってパッキン紙で複製して頂いたので助かったのですが。 いつまで乗れるかなあと、ちと心配になってきました。 ヤマ…

慣れてきた

ビラーゴ250はどうやら、回し気味に乗らないといけないようだ。 社外マフラーのせいか、あまり低速ばかり使うと、モタつくだけでなくアフターファイアが出る。 街中ではローで引っ張り気味に乗るとスムーズ。 で、脳内モディファイ。 モトチャンプの広告に出…

試運転

昨日ビラーゴを試運転しました。 まず給油… しかし向かう途中、アクセルを戻したら… アイドリングストップ…orz 走ってるうちに直るかと、給油後そのまま走ったら、やはりエンストして死にかけました(汗) そんな訳で、バイク屋に直行してアイドルアップの措置…

ようやく

昨日ビラーゴの任意保険をようやくかけました。 中断証明とるのに、書類提出したらハンコが1ヵ所押してなかった為に2週間も経過してから返送され、再送したら証明書が何故か旧住所に送られた後に転送されてくるとか…どうなってるの。 そんな訳で納車から1ヶ…