2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の燃費

ホンダ・タクト(AF16) 総走行距離(オドメーター)3005.3km、前回給油時より81.1km走行、3.34L給油 =24.28143712km/l やはり、回すと良くないらしい…。

本日の感想

微妙なセリフ変更にツボるアヤカ嬢。 ある程度の笑いに免疫つけば良いのですが。 第二部で、これからジャズを歌っていきたいとか言ってましたが…将来ミカパパとの共演とかあったら良いなと思います。 ミカポンとの共演でも良いのですが、叶わないかねぇ。

普通につながりました。 ま、当たるかどうかは別ですが…。

今更ながら

会場でもらったチラシ類を見る。 …次回のシニアにもアヤカ嬢出るのね。 なんてニブいんだ、オイラ…。 行けるかどうか分からんけど、チケどうしよう。

本日の感想

なっちって、何をやらせてもかわいいよね… え、アヤカさんの方はって? アレを歌うと、早くも伝家の宝刀を出しちゃった感がありますが、あのくらいインパクトないとね。 出番がもう少しあればな〜と思いました。 つつみかよこさんの歌はスーッと入ってきて、…

納金

FC更新やセレクション写真申込み、本日発売の都内限定写真、ハロコン写真セット…と色々あるのでハロショ行ってきました。 スペシャル会員移行予定ですが、そのうちハロショもクレジット対応になるのでしょうか。 FC会報のグッズも今日申込みせねば… 大変だな…

いよいよ

明日はなっち舞台初日な訳ですが。 会場の場所以外全く予備知識がありません。 幕が上がるまで、楽しみにしていようと思います。 シニアグラフィティ初出演のアヤカ嬢、どんな役なんでしょうねえ。

完成

ポラから2L写真が。 さすがプロですねぇ…トリミングも色も絶妙です。 因みにデータは1年間保存だそうですが、焼き増しの価格も変わらないそうですorz ま、イイか。 フォトスタンド買って来ないとねぇ。

修理完了

バイク店に預けていた3KJを引き取る。 修理ついでにデイトナのスーパーハイスピードプーリーを組んでもらったのだが、説明書きに書いてあるウェイトローラー6g×6個だと重めらしく、走り味はマイルド。1個あたり5g以下でないと速さは望めなさそうだ。 リアサ…

買いに行けない

ハロコン写真の続編が発売に… でも日曜まで自由な時間がないのです。 買い占めとかやらないようにお願いします。 それにしてもセットで1200円とかありえなす。

白虎隊関係

よっすぃ〜に呼ばれたような気がするので、来月の舞台のチケとってみました。 ステージパターンがいくつかあるようなので良く分からんのですが、そこそこ見やすいんではないかという位置です。 平日だとまだチケあるみたいですねぇ。最終日以外は。

写真店にて

カジュアルディナーショーのポラ、加工依頼してきました。日曜に上がるそうです。 画質調整・トリミングして2Lサイズに引き伸ばして、700円程度とか。まあ思ったよりかからないかな。 ただコレをウチの親が見たら、何と言うだろうか。 母は良く分かってない…

3割引

渋谷のHMVにてコレを買ってきたのですが…How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/09/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (107件) を見るついでにコレ買っちゃ…

結果発表

コレクションハロプロラッキィカードの結果。 ノーマルのよっすぃ〜でした。 先日のカジュアルディナーショー以来の縁でしょうか(汗)

ハロショにて

ハロコンでの混合ショットセット含めアヤカ嬢の写真を購入。 ついでにラッキィなんちゃらも1枚。締めて2100円也。 ラッキィなんちゃら、誰が出るやら…

リリース

何でアヤカ写真で一日に1200円分も出るかな… ありがたいような微妙なような。

改善されず

ハロショで売られてるラッキィなんちゃら。 以前カードものが出た際にCoconutsの綴りが間違ってたので、ハロショでのお買いもの用紙の要望欄に苦情書いたんですが… また直ってないとか。 誰か単純な英語出来る制作スタッフすらおらんのかね…?

質問

カジュアルディナーショーで撮影してもらったポラロイド写真ですが… ポラって結構耐久性に難ありますよね。 で、アレを半永久保存にする場合、どうしたらよいものでしょう? 写真屋さんで機械に取り込んで複製してもらうとかデータ化とか?

ようやく

タクト君がウチに帰ってきました。 正確に言うと、長いこと貸し出すのはイヤなので身代わりを出したわけですが…チャリの延長線上で考えられると非常に困りますね。 これでようやく、奥多摩へテストランに行けます。

任務完了

ジャズシンガーアヤカ、いいですねえ。 よしこの竹内まりやもなかなかでした。 松岡修造でええやん。アツく行きましょ。 サプライズゲスト(?)にオイシイとこを持ってかれた感もありますが。 にぎにぎでは、今日は何故か落ち着いて話せました。 まあ、アレで…

はあ

「女帝」が終わってしまった… アヤカさ〜ん(←違うだろ)

登録

えーと。 原付の登録で埼玉まで行ってきました。 知り合いのヤツなので、販売証明または廃車証のほかに住所・氏名・生年月日・電話番号を把握しておかねばなりませぬ。 無事登録も完了し、さあ、ナンバーつけて発進! …といきたい所ですが、現物を引き取って…

王様ゲーム

ハロショで黄色いチケット3枚使って、くじびきして来ました。 愛ちゅん・れいにゃ・梅さんでした。

危ない

今日の「歌ドキッ!」を見忘れるとこだった… ただねぇ〜。 オイラ、今日の歌そのものが好きじゃないんで。 アヤカ嬢が唄う事で、克服できるかな。

うーん

ヤバイな… あのかわいらしい歌い方は。

全裸で

「彼女とけんか」全裸のままバイクで疾走 男を逮捕 …誰か写メうp(ダメ

本日の燃費

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ(前期型) 総走行距離16936.8km 前回給油より107.3km走行、5.92L給油=18.125km/l やはり近所ばかり走るのは良くないのか。

アフターファイアその後

本日、フリーウェイにオイル下がり対策でワコーズの「エンジンシールコート」を入れました。 エンジン音が柔らかくなり、アフターファイアが出なくなりました。 すごいですねえ、こんな水あめみたいなモノでここまで症状改善出来るんですねえ。 3000円近いけ…

またも

同じ型のジョグ(3KJ)を落札とかorz 修理代で赤字が増えるんで、原付欲しいからといってウチに頼るのやめてくんないかね…。 安く落札しても、まっとうに走るように直さないと結局苦情来るからねえ。

orz

遂にジョグまで4サイクルに…。