2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買い出し

フリーウェイとR1-Zをつらねてカレッツァ八王子へ。フリーウェイ、3桁に到達せず…いずれ駆動系統をオーバーホールの必要ありそう。 カレッツァ隣のドラスタ2りんかんに行くも、食指動かず…遠いけど行くなら南大沢の方が。 カレッツァ前でSEVの体感キャンペー…

あれま

舞台「何日君再来」のチケ、ののたんの回を押さえておいたんですが。 急性胃腸炎で降板とか。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070426ih22.htm 代役はよしこ、という事で、普通の舞台でよしこがどう演技をするのかが楽しみです。 ののたんには…

本日の検索ワード

「スペイシー スプロケ」 ・・・あのー、スクーターなんでベルト駆動ですが。 一体何をしたかったんでしょう?

本日の歌ドキッ!

アヤカ嬢と高山厳さんの「ダンスはうまく踊れない」でしたが・・・ ぶっちゃけていいですか? 原曲のけだるい感じを知ってるとねえ、なんか合ってないね。 声も引っかかる感じだったし・・・体調良くなかったんでしょうか。 やはり自分で「コレは合ってるだろ」と思…

何故晴れない

困ったものです。 バイク動かしたいんですが、動かそうとすると雨の予報だったり、または予報にはないのに降ってきたりします。 しかも少量・・・ 降るなら降るできっちり降って欲しいものです。・・・いや、晴れろ!

パッタリと

時間の止まっていたこちらのページ、再開致します。 で、今日も選挙当日ですが… 仕事の為に今回も期日前投票でした。 昨日外食したので、ネタは終了。 …再開したはよいがネタ探さないと。

こんな日は

投票…は期日前投票で済んだので、いい天気だからツーリングでも行きたいんですが… ええ、仕事中ですが何か(涙色)

今後の予定

バスツアーねぇ・・・ ハロコンねぇ・・・ ま、青封筒来てから考えますわ。 朝っぱらから相田翔子さんのネタとかあったんですが、イマイチ相手側の家庭の事情が分からんので、今回はコメントせずに行く末を見守る事にします。

オイル交換

H2年式スバル・レガシィセダンGT 総走行距離102419km時交換 カレッツァ八王子店にてオイル交換。今回も前回と同じ量り売りのオリジナルオイル。 前回交換時にフィルター交換して1000km程度しか走ってないので、今回はオイルのみ交換。 「プラチナ SMグレード…

黄色い紙

3枚ほどハロショで交換してきました。 強烈な両面テープで貼られた封筒を1枚ようやく開けて、なっちが出たところで家路に就きました。 何でわざわざこんなに厳重な貼り方するんだか…。 来てた人を見ると何十枚と持ってましたが、いくらハロショに落としたん…

1日遅れのエイプリルフール

ウチの車をコケにするヤツがいるみたいだから、乗り換えるかも知れません(謎)

本日の燃費

平成2年式スバル・レガシィセダンGT 総走行距離102366km、前回給油より311.8km走行、41.6L給油 =7.495192307km/l 微妙。

カキコ

露骨にも程度ってもんがあるぞ。 まあ表記が正しくなったトコだけは褒めてやる。 内容に全然進歩がみられないけどwww