2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リコール

グランドマジェスティのエンジンリコールの件。 会社の上司と一緒に某YSPまで持ち込んできました。 人気車種なだけに、その台数も半端でないようで。まあ旧車専門なウチ的には関係無いんですが・・・ 今回の問題点。 ・代車が無い ・他市の店まで所有者が持ち込…

本日の燃費

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ(前期型) 総走行距離16330.6km 前回給油より108.4km走行、4.32L給油=25.09259259km/l こんな感じですかねえ。 しばらく本日よりレンタルの為、コイツの燃費ネタは来月中旬くらいまでないかも。

長縄跳び後

なんだ前振り関係なく跳べてるじゃん。問題児ってネタか(笑) もし次回があるならリベンジを。

長縄跳び

アヤカ嬢、問題児なのかえ? まあ、先を見るしかないのか。

本日の検索ワード

「ホンダスペイシーの値引」 ・・・安く買いたいんなら、八王子のあたりで買ったほうが良いと思います。 工学院大学近辺のバイク屋で。

エアバルブ交換

フリーウェイの前輪の、空気を入れるバルブのホイール固定部から先の部分を交換してもらいに行ってきました。 ひび割れから少しずつ空気が抜けるという状態で、生命に関わるので。で、タイヤ自体も年季が入ってる関係で、トレッド面の山はあってもヒビが入っ…

誕生日

ミカポンおめでとうございます。 次に来日するのはいつになるのだろう・・・。

明日への活力

明日の剛腕!コーチングが待ちどおしいです… どなたかDVD録画して下さい(爆)

PV動画

http://www.dohhhup.com/ ↑ここらへんにて 里田まい with 藤岡藤巻「オヤジの心に灯った小さな火〜デュエットバージョン〜」 ビデオクリップを見てみました。 シングル自体はアマゾンで発注したので、まだ手元に届いてないんですが。 ムード歌謡ってヤツです…

本日の検索ワード

後をたたない「RZ専門店」 ウチのは旧RZ50最終型だし、なんか申し訳ないんでオイラの知識から・・・ 千葉県の鎌ヶ谷市あたりにありませんでしたっけ?「ランナー」とかいうお店。 あそこくらいしか知らないです。はい。 参考までにヤフーのヤマハ専門店カテゴリ…

FCチケ当落

アレ・・・? ごちん誕生日チケ、申し込み忘れてたらしいorz

ああそうですか

こんな時だから、携帯の待受画面を敢えてGAMにしてみる。 まあ記事を目にする事は無いだろう。買ってまで、というか立ち読みすらしないからねえ… GAMコンサートチケットはとってないしなあ。ヲタ活動的なモチベーションには影響ないです。多分。 それより28…

本日の燃費

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ(前期型) 総走行距離16222.1km 前回給油より117.7km走行、3.97L給油=29.64735516km/l ・・・ヘタな原付より燃費いいなあ・・・。

本日の燃費

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ(前期型) 総走行距離16104.4km 前回給油より64.6km走行、2.98L給油=21.67785234km/l

ゲスト

来月、久々にミュージックラテにゲスト。 アンテナに入れているOssanさんのブログによると、宮川愛さんが出演されるとか。 カントリー娘。以来のゲスト、いや楽しみですわ。

本日の検索ワード

「2サイクル 電波障害」 正確にいうと2サイクルに限らず、抵抗入りの点火プラグ使ってないとテレビやラジオがノイズ拾ってしまうという。 特にレース用でもない限りは、抵抗入り使うのが当たり前ですが・・・ NGKだと品番にレジスターを示す「R」という文字が…

観劇終了

筧さん最高でした! 信念に命を賭ける生きざまにのめり込みました。 えーと…この劇はいつまでだっけ? 梨華ちゃんの回も観たいのですが。

第一部終了

この回を見に来たのは運命だったのか…?(謎)

現地着

早く着きすぎたorz

代役

日生劇場行ってきます。 …あ、オペラグラス忘れたorz

開封式

美貴様とゆきどんでした。 アヤカと交換希望。

コレクションリフィール

ハロショ渋谷店へ買い出し。 正確にいうと、ホントは原宿店に行く予定だったのですが、山手線が混みすぎで原宿駅で降りられませんでしたorz 開封式はまだですが、それにしても… 入れてくれた袋がでかすぎる件(泣)

続・5/28

某所でみる限り、長縄とびのようで。 …どーなる!?

5/28

「ド短期ツメコミ教育剛腕!コーチング」 テレ東ですか… ようやく「アヤカがあの番組出るから見れ!」と言える番組に出ますなあ… あ、℃ヲタの皆さんも必見です。念のため。

非FCチケット

「何日君再来」のチケ届きました。 発注後に例の騒動があり、たまたまののたんの回だったので、チケットに「出演者降板のお知らせ」がくっついてきました。 大変なのは百も承知ですが、よっすぃ〜には最後まで無事に舞台をつとめあげて欲しいです。

ライブ写真集

ようやくハロコンのソロ写真集を発注しました。14日までって事なので・・・万単位は痛いな(苦笑)

おめでた

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070511mog00m200004000c.html

ゴトウの日

以前はごっちんのコンサートチケが異常に高くなってた日ですが。 当然の如く、今日は何もなし。 な訳で、ハロショ行ってきました。 アヤカ嬢写真の他に、コレクション学生証を1枚購入。 ちなこでした。 かわいくなったねえ・・・うーむ。

新聞広告

なんか話題になってたので、一般紙を買いました。 …れいにゃああああorz

今回の件

敢えて細かくは書きませんが、ハローでの「お母さん」のあの人はどう思っているのかなと思うと、ちょっと心苦しい。