2014-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

ろくに更新しなくなってしまいましたが、今年一年もお付き合いいただき有難うございました。 皆様よいお年をお迎え下さい。

クリスマス

えーと、よっすぃ〜のブログより。http://s.ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-11968391552.html諸般の事情で現状ヲタ活動出来ない身なので、やはり現場で挨拶とかしてみたかったような気もするが無理だよな、と自己完結。じむえすさん、コレ見てたら連…

人の事は言えないが

http://s.ameblo.jp/satodamai/entry-11959188144.html 里田さんのブログで不定期に確認するのがデフォルトになってしまった感のある長手絢香さん。 もう個人ブログは更新しないんだろうか?

誕生日

アヤカさん、誕生日おめでとうございます! まいちんのブログも良いですが、ブログ更新お願いします。

充電

昨晩、ビラーゴに乗ろうとしたら、クランキングが弱く、エンジンかからず。 そんな訳で充電。 寝かせてる時間が長すぎる。 下取り高いなら買い換えたいのだが。むう。

ほったらかし

修理完了以降、一切走らせてません。 いい気候になってきたし、そろそろ走らせなきゃな。

修理完了

加速ポンプやフロートもダメだったらしく、予想外の出費となる模様。できるだけ動かしたほうが良いのですが、長期保管用のガソリン改質剤とか買ったほうが良いのかも。

ドナドナ

ビラーゴを修理に出しました。 乗らないとお決まりのキャブのオーバーホール、そしてオイル交換。 時期的に繁忙期らしく、数日間戻らないようです。 もっと家の隅に置け、と我が家の財務大臣から言われました。余計なお世話です。出し入れの苦労も知らないく…

納税

昨日ぎりぎりで払い込み。 走れる状態じゃないのに税金だけ払い続けないといけない不条理。早く直さねば。

ご当地ナンバー

11月17日に追加されるらしいのですが。 群馬県、前橋ナンバーも遅きに失した感じもあるのですが、赤城、榛名、妙義、浅間の山名を使ったものがあっても良かったのでは。

税金

忘れないうちに払わないと。 しかし増税は何とかならんものか。小遣いからの支出は痛いのです。

ブログ開設

よっすぃ〜のアメブロ、いつの間に出来てたのさ。 しかも妙に更新がハイペース。 そんな訳でコメント書いてみました。承認されるか分からんですが。

読み込み不良

三井のリパークの話なんですが。 最近、仙台と朝霞とでお世話になりました。 で、Tポイントがつくというので、TSUTAYAのカードを精算機に入れたのですが。 2回とも「このカードは読めません」と吐き出されました。 コンビニのレジでもエネオスのセルフスタン…

エイプリルフール

貯金で1100刀買いました。 あるわけないか… 水冷でよいので復活してくれー 中古は無駄に高いし、ユニコーンのアレも手が出ないのよ。

別なところで

http://s.ameblo.jp/satodamai/entry-11766708883.html アヤカさん、里田さんのブログにて現状確認。ブログに飽きたのか忙しいのか分からんですが、無事で何よりです。

寒中見舞い申し上げます

http://nypost.com/2014/01/14/meet-the-pretty-pop-star-who-could-steer-tanaka-to-l-a/ マー君夫人の里田さん紹介記事。 何故敢えて、藤岡藤巻との売れなかったデュエット曲の動画を貼り付けるかね(苦笑)