2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温かい・・・

と思ったら、夜はまた寒いとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

反動

1日の食費が3Kとかorz しばらく自炊します。

お出掛け

久々にハロー絡みでない場所へ行ってきます… あーおなかすいた。

お犬様

放し飼いで散歩させてもオイラ的には構わないんだが、人様の庭先荒らしても平気でいるのはどうなんだ?躾がなってないな…犬も人も(苦笑)

大きなひとり言2

あーさ・・・orz みうな・・・orz コンコン・・・orz

大きなひとり言

やれやれ…何も知らないんだな。 事の本質が分からない奴には何を言っても無駄か。

横アリ終了

アヤカ嬢、はけ際にいきなり爆レス…? スタンド席なので正直微妙なんだけど、角度的にはこっちだよなあ、アレは…逆は向いてなかったし。 今後とも見守らせていただきたいと思います。 そんな訳で明日は行けないのですが、あさみ・みうなの卒業式が、カントリ…

続・グッズ列

遂にワンダエルダ統合w

グッズ列

売り場の配分間違ってます… 並ばせりゃいいってもんじゃないような。

出た!

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_10th/index.html 晴れ着写真の里田さんとアヤカ嬢の見分けがつかない件orz 「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

いよいよ

明日から横浜アリーナです。 数量・販売日限定モノはいくつ出るのやら… 忘れないうちにアヤカ嬢の新写真を買ってきました。 Curious Nonoシリーズも第四弾ですが、一体いくつ出るのやら。 以前から比較すれば大分良いリリース頻度ですけどね。

晩飯

どうしよう… 確か卵あったな… 牛乳あったな… よし、決めた! 炊飯器でパンケーキ作ろう(何

日帰り出張

最大の目的が果たせず… 地方限定写真とかマジ勘弁して。 見本は目の前にあるのに入手出来ない現実…orz

買い出し

久々に高速バス手配しました。 楽しみです(謎)

記念ライダー

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~アーティスト: 奥田民生,Andy Sturmer,Charley Drayton出版社/メーカー: SE発売日: 2007/01/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (153件) を見るテレビ見てたらコレのCMやってました…

困りもの

アヤカ嬢の地方ハロショ限定写真が明日で出揃うようで・・・ 札幌まで出ると買いに行きようがないんですよねぇ・・・ もうコンプ諦めようかしら・・・。 どなたか買ってきていただけると有難いのですが。

感動

モバHO!の受信機にアンテナをつないでみました。 おお。 バリ3だ(←死語?)

注文不要

モバHO!のホームマイクロアンテナを発注しようとヨドバシカメラに行ってみたら、在庫有りとの事で購入。 コレで窓際の微妙なトコを探して配置しないで済む…☆カナ?

取り扱い店

モバHO!のアンテナをビックカメラで発注したのですが、店から電話があり、ウチでは扱えないのでカスタマーセンターへ電話して下さいと言われました。 電話かけてみたら、オンラインショップで購入出来ますとか言ってるんですが、ネット環境無かったらどうす…

名刺

そろそろ久々に、ヲタ名刺でも作るか… 写真はどうしよう。

受信不能

昨年末、部屋のサッシ関係がガッチリしたものに変わったんですが・・・ どうもガラスの厚さも変わってるようで。 オマケにモバHO!がここ数日電波の入りが悪いようです。何かメンテでもしてるんですかね? 一応部屋の中でも入りがいい場所を選んで置いといたはず…

昨日付ミュージックラテ

一言日記のコーナーにて整体ネタ読まれる。まあネタというか事実しか送ってないですが。 久々じゃないでしょうかね、アヤカ嬢の整体話。 今も週2で通ってるんですね。 ウチもそれやってたんですが、ちと財政難で挫折中orz 全ては・・・ スペイシー250フリーウェ…

走り初め

今年になって初めて車を運転しました。 いや実は、横アリチケの引き取りついでに給油にでも行こうかと思ったんですが・・・年末の給油以来走ってなかったのね。 満タンでした。 窓汚いので、明日あたり洗車しようかな。

今日は

トレ物は買いませんでした。 写真だけで1k越えたのでトレカサイズ写真を1枚いただきました。 因みにオイラの分ではありません(謎)

今日もまた

ハロショ行ってきます…

訃報

よっすぃ〜の弟が交通事故で亡くなったそうで。 年齢、オイラの半分もいってないやん… ただ冥福を祈るくらいしか出来ないけど、弟さんのぶんも強く生きて欲しいなと。 車遠征組の人も、疲れたり眠かったりした時は無理なさらないように。そして車やバイクに…

4月

もう「大人の麦茶」次回公演の仮タイトルついて、出演者も決まってきているんですな… まあ日程的にアヤカ嬢は出ないんだろうけど、楽しみです。 …その前にアヤカ嬢の舞台チケの申し込みをせねばいかんのですが。

今日は

なんだかなあ・・・ 各店舗限定のもあることだし、ハロショ巡りするかorz 原宿店の場所知らないから調べておかないとな・・・

インフレ?

なんだかなあ… 相場以上に無駄に突っ込まないでくれよorz

帰宅中

今日はゆっくり休むとします…