2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何故か

上野店が激混みな件

ご当地モノ回収中

ようやくハロショへ買い出し。 原宿店から渋谷店まで130円のJR初乗り運賃をケチって歩きました。 後は都内は上野店のみ。

ご当地モノ

本日発売らしいですが… まだ買いに行けません。 買いに行けない地域のハロショに関しては、バイヤーを儲けさせるのも正直アレなので、もうこういう売り方はヤメにしていただきたいんですが… コレばかりは事務所に自覚してもらわんと。

本日の検索ワード

「ロビン 2サイクル」 …富士ロビンエンジンの事なんて書いたか記憶が定かでないのですが。 まあ、ポッシボー絡みでない事は確かかと。

さくら満開

職場近くは大変な事になっておりました。 多分今日が一番花見には良かったんではないかと… デジカメ用意してましたが多忙の為に使えず。 意味ねー(苦笑)

スロースターター

変な時間の来訪者で目覚めたので、二度寝して起きたら夕方とか…なんか損した気分。

本日の検索ワード

「昇圧 携帯充電」 コレがモンキーやフリーウェイの件で来たなら分かるんですが、なんでこんなモノで検索して来るんだ?なIPの会社でした。 ううむ。

里田まい誕生日

という事で日付変更線超えたので、おめでとうございます。 一人になってメディア露出多くなりましたが、マイペースで進んで下さい。 テレビでもオッサンキャラ全開に出来る日が来ることを望んでおります(ぉぃ

CD

こんなモノが届きました。NHK むしまるQゴールド 歌のアルバム大全集?すてきなきみアーティスト: TVサントラ,ブッチャー・浅野,鈴木トオル,長谷川きよし,GENKI,おおたか静流,飯島穣治,杉山清貴,中村裕介,小林優美,中西俊博出版社/メーカー: 日本コロムビア発…

うーん

山本リンダさんの曲をカバーしたシングルは、このままお蔵入りなのかねえ… まあ、彼女の心の隙間を埋められる人がいなかった、って事なんだろうな。 残念で仕方ない。

二度寝

目覚まし時計を止めてうとうとしていたら、ふと意識が戻った。 2時間くらい経過してしまったような気がしたのだが、実際は30分でした。 本当に2時間経過してたら…と思うと、危なかったです。 何かの瑞相と捉えて気を付けねば。

ハルのフォトフェスタ

ハロショで☆☆☆第4弾を買おうとしたら、1枚売り切れとの事でハロプロアワーDVDを購入。 3等久住2本に2等(好きなメンバー2枚)1本。 引きが良いです。

あいぼん

元・あいぼんサイト副管理人として、この話題に触れなければいけないのかも知れないのですが… 良く分からんのでバス。 毎回思うのだが、そっとしといてやれよ。 プロとして、そんな写真より撮るべきものはいくらでもあるだろ。

ポイントカード

何故か八王子まで行って、スーパーアルプス某店で久々に買い物してきたのですが。 「ポイントカードの有効期限が切れている」と言われて再発行が必要だとバイト君(ガッコの後輩にあたる人らしい)に言われてしまいました。 1年間使わないとポイントが消える…

夕飯

何を食べようか悩むものの… 頭が回らないです。 面倒なのでコンビニおにぎりにしますかね…

うーん

世間は狭いんで、あのカキコはあの人が書き込んだんだろうな、ってのは何となく分かりますが… まあいいや。

製品比較

イヤフォンを買うために新宿某所へ。 店員さんに説明を聞くも、価格帯が似たりよったりの場合、コレがおすすめというイヤフォンはないそうな。 色々な商品とにらめっこする事数分。 オーディオテクニカのだけ端子が金メッキだったのでコレにしました。 断線…

食事中

厚生年金向かいのジョナサンのお姉さん推せるなあ(何

YPVS

3ヶ月ぶりくらいにR1-Zを動かしてみる。 イグニッションをひねる。 お。 モーター音がしたぞ。 さて色々やることあるなあ・・・。 フラゲとか(ぉぃ

観劇予定終了

色々言いたいことはあるんだけど、そのへんは手紙に書いて渡したから、それより・・・ 次の予定まだ〜?

本日の燃費3連荘

ホンダ・スペイシー250フリーウェイ(前期型) 総走行距離16039.8km 前回給油より81.4km走行、3.4L給油=23.94117647km/l ヤマハ・CZ150R 総走行距離9806.5km 前回給油より53.5km走行、3.77L給油=14.19098143km/l ホンダ・モンキー改75cc 総走行距離4798.9km…

電気人間

痛すぎます… 明日エレガード買って来よう。

バイクプレイ成功(爆)

サイン会

免許証プレイ成功(爆)

新メンバー

遅ればせながらこの話題。 リンリンちゃん、「アヤカの妹」とか言っても嘘とバレない気がする・・・

レポらしきもの

ん〜・・・ チャンバラは興奮するね〜 ヒロインの割には出番少ないような気がするんだけど、まあその辺は・・・ セリフも噛んでなかったし、何より「泣き」の演技が出来るようになってるのは成長してますね。 ただ、欲を言うなら・・・どうしても怒るような感情表現の…

何故か

早く着き過ぎてヒマっス…

さて・・・

行く用意するか・・・

本日の検索ワード

「恒久バイク」 ・・・????? 考えられる線は ・「高級バイク」の変換ミス ・「つねひさ」という男性のバイク ・本当に永遠に乗れそうなバイクを検索していた オイラの頭で考えられるのは以上三点。

3/12付ミュージックラテ

「アヤカのちょっと○○」にて検索ネタ読まれる。 アヤカ嬢はテレビで自分の名前が出てくると反応してしまうとか。 まあ確かにあの歌手の方は、漢字も読みも一緒なので仕方ないですわな・・・苗字は違うけど。