2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナレーター

テレ東にピエール瀧とか・・・ 意外な番組に出てくるなあ。

miniSD

秋葉原でminiSDを買って来ました。 ADATAの1GB。 転送速度も速くて2800円でお釣りが来れば言う事無しでしょう。 お店でW-ZERO3との相性確認済みってのも大きかったです。 なんせADTECのヤツには悩まされたからねぇ… メーカー不詳、転送速度不明で本体とケー…

スタンプラリー

ポケモンスタンプラリー、始まってるんですねえ… 昨日、職場の最寄り駅にやたら親子連れがごったがえしていたのはそのせいか。 スタンプ帳見ましたが、コレ大変ですよ… でも楽しそうだな(何

休養優先

出かけませんか的なメールが入ったんですが、今日は家にいる事に決めました。 恐らく仕事疲れのこんな状態で遠くへ出かけたら、間違い無く居眠り運転に近い状態になるから。 とりあえず米を炊く事にしてみました。炊きたてまいう〜。 久しく自炊してなかった…

変わってない?

会社の先輩のW33SAと、オイラのW33SAⅡを並べて比較してみた。 …色以外何か違うのかしら。 使い比べた訳ではないので正直よく分かりませんが。 なんかPCサイトビューアーがあるかないか、くらいですか?

機種変後

機能使いこなせない自分に少々いらだつ。 それにしてもワンセグはウチのとこじゃ入らないのか? 中央線内でも国分寺より東でないと駄目な模様。普通の地デジだとデータが重いかも知れないが、そっちのがまだ良さげな気がする。

オレじゃねぇよ

某巨大掲示板のアヤカスレ。 バイクネタというだけでオレのHN出すヤツ、何も分かってねぇな・・・ ウチは車もあるんだよ・・・って、そういう問題かよっ!(笑)

どっちやねん

昨日付けでは書きませんでしたが、HMV行ってきました。The Sunshine Band(DVD付)アーティスト: 杉山清貴出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/07/26メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見ると同時にコレも購入。シングルV「恋☆カナ」 [DVD]アーティス…

チェンジングカード

2枚引いて、謎の女とユキドソですた・・・ なんと引きがいいんだろう(自虐 あーそうそう、ハロショでラジオドラマCD引き取ってきたんですが。 予約者リストになんか見たことある名前が、と思ったら、○ーばいさんの本名でした(汗)

ひとりごと

電車内で寝てる時に、今更人を突き落とすようなメールを送られても正直困るんだが… 自分に何を求められてたのか分からん。こっちも暇じゃないんだ。 もっと物分かりのいい人かと思ってたのに。

充電器

携帯本体を買う前に、ACアダプタを買ってしまいました。 汎用品の方が微妙に安いしね。 今回、電池式のは9Vタイプのを買いました。 家に大量に余ってて、使い道がラジコンかライトくらいしか無いし、携帯の使い古しでもLEDライトには十分過ぎる明るさが確保…

備忘録

ネタがないので寝ますw あ、明日はチェンジングカード引きに行って、修理終わった腕時計を引き取って、あと… 機種変の割引券が届いてたら、auショップ行くか…

決定的

先の代々木では、ツーカー魂(謎)を見せてくれたTT51。 だが… FCチケの当落確認しようと思ったら、ブラウザがエラー起こして確認出来ん(苦笑) しかも最近の携帯サイト、「お使いの機種には対応しておりません」とか出るのがあまりにも多すぎ。 という訳で、機…

代々木より帰途

腰痛い、というか、こわばってます。 涙あり笑いありで、あの2人の卒業式としてはふさわしいものだったんじゃないかな。 ピンク大好きキャラも無事引き継いで、後は目標に向かって進むのみ。正直、まっさらな状態で今から受験勉強や語学習得だと大変だけど、…

電車内

ピンクのシャツの人がいたので、ヲタ着かと思ったらただのポロシャツでしたorz

CDデビュー

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/23/03.html コレは買いなのか?

オリエンタルカレーダイナー

http://www.oriental-curry.co.jp/frame18.html こんなのあったのか・・・知らなかった。 次の休みに・・・と思ったけど、また所用があったな(謎苦笑)

探してたもの

「恋☆カナ」とかコン会場で昨日買ってきてたんですが。 ヤバいな、コレ、ハマりそうだな・・・ まさにミラコー

ハラヘリヘリハラ

電車内だが、かなり腹減った… 食い物は持ちあわせてないので、電車降りたら何か食お。

代々木より帰途

足が上がりませんorz

代々木へ向けて

さあ、開場時間ギリギリに着くかな?

代々木1日目

只今帰宅中 チケ忘れずに持ってかないとですな。 疲れててマジに忘れそうなので気を付けます。

代々木前夜

おやすミキティ

本日の検索ワード

「ホンダ ジョルノエンジン」 ウチは型式が同じAF24タクトのドナーエンジンとして使いましたが、コレ検索された方はどんな使い方するんでしょうねえ。 なんか見た感じ、ジュリオとかにも使えそうな気がするような。 ※万が一使えなくても保証はしません

中央線

新宿で荷物挟んだとか、吉祥寺で急病人発生とか… 遅れまくって迷惑な話ばかりだな(苦笑)

テレビ寺子屋

志茂田景樹とかorz

本日の検索ワード

「bd5 エンジン かからない」 そりゃオイラじゃなくて弟のですわ(笑)で。 セル回るのにかからないなら燃料ポンプじゃないですかね?

撃墜後

血を吸ってる最中に叩き殺した為、余計に痒いのが注入されたらしく、みみず腫れになってしまいました。 ムヒの減りが早いったら…。

撃墜

最近の蚊はニブいねえ…

土産物

みやび工房のチーズとか「明日香Ⅱ」とかいう足もみマッサージャーのパンフとか。 なんか結局ヲタヲタしいな(苦笑)