2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

やっぱり高いな全部セット… 17600円。 カジュアルディナーショーより高いのか。 比較対象間違ってるかな?

ハロテン前日

全部セットっていくらですか?

缶バッヂ

久々にハロショへ。 夫人さんが帰るトコに遭遇(笑) アヤカ嬢写真と、多分頼まれたかも知れないBuono!の東京限定写真、そしてテトラパック入りの2個詰め缶バッヂを2個購入。 で、缶バッヂの袋を開けてみた。 …??? 両方ともマサオ君と小春のペアとか、どん…

本日の燃費

平成2年式スバル・レガシィセダンGT(BC5) 総走行距離104300km、前回給油時より565.7km走行、30L(高速ICにて指定量給油、ハイオク1L=163円)+31.06L給油(ハイオク1L=152円) =9.264657713km/l

発注

先日某氏に遭遇して思い出したので、コレを発注しました。包帯クラブ プレミアム・エディション(初回生産限定) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/02/15メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (12件) を見るロケ地、群馬だし…

本日の燃費

平成2年式スバル・レガシィセダンGT(BC5) 総走行距離103735km、前回給油時より85.6km走行、15.44L給油(ハイオク1L=152円) =5.54404145km/l …空気圧みたほうが良さそうだな…。 まあ雪道行くんで、あまり空気圧上げるよりは敢えて低めの方が良いかもですが。

誕生日

相田翔子さん、誕生日おめでとうございます。 カオリンとのように、アヤカ嬢とのコラボとかあるといいなあと勝手に思ったりしてますが、思ってるだけじゃダメですかねえ。

最近

携帯に非通知設定の電話が多いです。こちらも出ませんけどね。 職場からのは番号出ないけど「着信」と出るからなあ。いずれにしても留守電に声が残ってない時点で誰か分からないし、さほど重要でもないんだろうな。

誕生日

さっちんこと鈴木早智子さん、誕生日おめでとうございます。 時が経過するのは早いものですね… しばっちゃんネタよりも、ここは原点の話で。

舞台

美貴帝がおいらん役で舞台と聞いて、木久翁師匠を思い出してしまうのは発想が貧困なのでしょうか?

5万Hit

おかげさまでカウンターが5万を超えました。 逆算して5万カウント目の方は… 15時18分43秒にドコモのSH901iCでアクセスされた方です。 …どなた様でしょう…?

Pの現場

ポッシボーのイベ会場に行ってきました。所用があって本当に行ってきただけですけど。 色々場所があったりややこしいですな… ミッションは無事終了。 駅前ではメイドさんに混じって、相変わらずパンフレットを渡して怪しいギャラリーへ誘おうとするお姉様が(…

引き取ってきた

なんかハロテンは1回だけとかいうウワサを聞きましたが、ホントですか? まああまり前の方じゃないみたいなので、ほっとしてます。 それより、おじぎ30度ですよ… 4公演申し込んで1公演だけ当たって、この席ですか…行けるだけマシなのか。 それと。 「オリビ…

ハロテン&おじぎ30度チケ

引き取りに行かんとなあ… 3月1日のハロテンは何回回しなんだか。

めざまし絶景占い

よく分からんけど6位とかorz

イラスト

ハロショ渋谷店に貼られた販売予定カレンダーの、まのえりネズミとなかさき鬼(?)が秀逸な件。

本日の燃費

ホンダ・タクト(AF16) 総走行距離(オドメーター)3376.9km、前回給油時より64.5km走行、2.56L給油(1L=145円) =25.1953125km/l

バッテリー上がり

CZに久々に乗ろうとしたら、セルを回しているうちに、次第に弱くなり… 充電しようとカウルを開けてバッテリーを外す。 電解液がロアーレベルから三分の一くらいしか入ってないとか。 すると前回乗ったときもこんなもんだったのかな…よく動いてたな。 という…

時節物

バレンタインメーカー(PC・携帯共通) http://usokomaker.com/valentine/ 推しメンから自分へのでやってみましたが… いいね〜。

試しに

某氏のはてなをあり得ない単語の組み合わせで検索してみたら、見事にヒットした件。

ペリカンでなく

先日発注した平原綾香さんのCDですが、ペリカンでなく飛脚さんがメール便で届けに来ました。 メール便なのにたまたま部屋にいたので直接渡しとか。 現状未開封ですが、早いトコ車でドライブついでに聴きながら走ろうかと思います。

遂に

出席確認キター!

積雪

いやまあ、車は四駆なので、物理的に走れなくはないのですが… ガラスの上にえらい量の雪が積もっております。 よってヒッキーを決め込んでます。 明日、無事出勤できるといいのですが… 始発で行くようかもなあ。

ううむ

こんなモノを買ってみました。いやし房出版社/メーカー: セガトイズ(SEGA TOYS)発売日: 2006/04/01メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (4件) を見るハンズで買ったけど、アマゾンの方が配達してくれるし安い・・・ でも現物見て使ってみて、と…

グッズ類

音楽ガッタスツアーのグッズが発表になってましたが。 んー、どうすっかなー。 全部セット行きたいトコですがムリです。 ・DVDパンフ ・スリスリタオル(※通称) ・コンコンTセット ・コンコンメタリック写真セット 自分用としてはこんなトコでしょうか。

更新

駅の駐輪場代払ってきますか… 自転車そのものもできれば買い換えたいトコですが、車種選定に迷いますな。 通勤で使わないならロードレーサーやMTBでもいいのですが、そうもいかないからねえ。 電動アシストのも、もう少し価格がこなれてくれれば欲しいな。

予習

コレが届いたので、11日に向けてメモリーウォークマンに音源を入れました。1st GOODSAL(初回生産限定盤)アーティスト: 音楽ガッタス,石川梨華,吉澤ひとみ,能登有沙,是永美記,紺野あさ美,里田まい,真野恵里菜,仙石みなみ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/…

ペリカン待ち

16時までの時間指定で自動受付。 洗濯やら食事やらしつつ。 メールチェックしてたら、こんなのが出るらしく発注。Jupiter~平原綾香ベスト(初回生産盤)(DVD付)アーティスト: 平原綾香出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2008/02/13メディア: CD購入: 1人 クリ…

フラゲ日

いやまだ手元には無いですが。 あまり色々買ってもね… まあ、ほどほどに。 ペリカンの不在票が入っているんだろうな…。

2月度ミュージックラテ

森口博子さんがゲスト。ジャズトーク全開。 経験豊富ないい人を味方につけて、色々吸収していって欲しいですね。 木根さん話が出てくるとは…いい傾向だな(謎