2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

気づいたら11日の夜チケ落としてましたorz まあ、夜はまったりと… という訳にはいかんのだろうなあ。

予約

昨日、大人の麦茶の「サバンナチャンス」に予約入れました。 公演自体は今日からなのですが、所用で行けないので来月2日夜に。 ヲタ活動と違う楽しみがありますな。 後は… 電話予約なので、チケット代を忘れずに持って行かないとです。

3人で

結局MCアヤカ乱入…というよりは予定調和だろうけど、この3人もありかなと思いました。 梨華ちゃんもきっちり歌ってたので、イメージしてたよりも良いまとまりを見せていた気がします。 会長様からの意見求む。…って、ゴニョゴニョしないと地域的にアレか…。

メデューサの瞳

唯やん、笑っちゃいけないトコで笑い過ぎです(苦笑) その辺を耐えられないとアカンね…

引き取ってきた

頑張らざるを得ないなコレは。 公演中、倒れないように気をつけます。 要ユンケル装備かな?

不在連絡票

アップフロントからか… アレですね、音楽ガッタスですね。多分。 11日、夜の部チケ無いんだよなあ… 誰か拾って下さい。

締め切り日

今日は青封筒関係グッズの締め切り日。 さんざん悩んで、アレを発注しました。 抽選になるのか、定員に満たないのか微妙ですが。

落札関係

何でこんなにアヤカの相場が上がってるんだorz

とりあえず

色々と落としてます。 もう少し待った方が、安くなるだろうけどねえ…

日替わりモノ

今日は行けないからなあ… オクで落とすしかないかねえ(苦笑)

ハロコン@横アリ

小春ちゃんに魂抜かれてきました。 あの可愛らしさは反則だ… 至近距離なのにアヤカ嬢の反応が微妙だったのは、多分その辺を見抜かれたからに違いないorz

故障

横アリ前に少しでも予習しようと、去年夏のハロコンDVDをポータブルDVDプレーヤーで観賞。 が、何故か… DISC1チャプター17「鳴り始めた恋のBELL」の途中で止まってしまう。 DVDが良くないのか?と思い、裏返して斜めにして見てみても、キズも曇りもなし。 HD…

まだ先ですが

舞台「おじぎ30度」にオトムギの眞賀里知乃さんが出るんですな… チケは1枚しかないですが、6期メンとの絡みが楽しみです。

禁断のグッズ

スリスリタオルこと、マイクロファイバータオルを買ってきました。 メロンと悩んだ挙句、音楽ガッタスを選択。 まあ、車にでも積んでおきますか…。

結局

光り物は買わず。なんか希望のものがない…ネオン管の大き目のヤツで、今持ってるのと色違いのが欲しかったんですがねえ。 時代がLED全盛なものだから、店頭にはポケットネオンとかいう短いヤツしかなく。 今のヤツ壊れたらLEDのヤツ買いましょ。

本日の歌ドキッ!

そうですか…カルロス・トシキさんって、ブラジルに帰ったのは知ってたけど、レストラン経営してるのね。 もう日本に戻ることはないのかな… オメガトライブがらみの話は厄介だからなあ…。

備忘録

光り物購入

当落確認

全滅とかorz まあ余計に出費しなくて良かったと思うしかないか…

本日は

歌ドキッ!DVDの発売日らしいですが… アマゾンで予約するの忘れましたorz 予約購入なら安いのに…。

回収

PHSが修理からウィルコムプラザに上がってきたらしいのですが、何やらまた京セラに全て一旦回収して点検するそうな。 なのでまだ当分代替機生活が続きそうです。 新機種出るらしいし、出たらもう換えようか… はっ! さてはそれが狙い? …んなこたぁ〜ナイか。

MCアヤカ

キター!!! でもすぐ寝ないとな…。興奮してる場合じゃないわ。

そこまで言うか

メデューサの瞳。 何故か里田さんのサティで買った初ブラ話が飛び出すとか(汗 妄想モードに入りそうです(爆)。 アヤカ嬢のTバック話もよくラジオで出てましたが、その辺この子らはあけっぴろげですな…。

導入

HDDレコーダー買いました。 コレでついでに地デジ対応です。素晴らしい! …テレビ本体は…まあ、後でw

当落

いや、STBのは申し込んでないので。 だから追加公演はまだかと(苦笑)

ショップチャンネル

ケーブルテレビのオマケ的な通販チャンネルですが。 たまに見る番組がなくて見てみると… 「開始○分でもう××個オーダーがきております!今でしたらご注文を受けてから○日でお届けできます!」 …ホントかな? 無駄に生番組らしい。何故生なのかよく分からんで…

入札関係

ヤフオクに項目だけ出てる、まだコンサートが始まらないのに「出品」されてるトレモノって…? 危うく入札しそうになりましたよ(苦笑)

そんな訳で

ごきげんようでの、里田さんの堂々たる食べっぷりにビビったオイラでした。 客入れて衆人環視のスタジオでのおやつなのに、マイペースで食べ続けるのが良いですな。 ムックンもいじらざるを得ないという。 そのうちコサキンあたりゲストで出てくれないものか…

お昼どき

この番組でよく堂々と食ってるなあ…

申し込み関係

色々とFCのDVDを申し込みました。 万単位いっちゃいました。仕方ないですけどね。 あ、チケホルダーも忘れてませんよ。 そんな訳でしばしお待ちを(誰

藤岡藤巻と大橋のぞみ

ううむ… 今回はお子様との曲なんですな。知らんかった…崖の上のポニョアーティスト: 藤岡藤巻と大橋のぞみ,大橋のぞみ,近藤勝也,藤岡藤巻,宮崎駿,久石譲出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 3人 ク…